ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、まったりしているけど、そこは・・・。
レンたんの、ベッドですよ。(・ω・)

1711191.jpg
ダンくん:ん?

1711192.jpg
ダンくん:くわっ。

1711193.jpg
ダンくん:ふあ。

1711194.jpg
ダンくん:ふわあ~~~。

1711195.jpg
ダンくん:ん~~~。

まだ、寝ぼけてるのね。(^_^;)
でも、はやく気付かないと、レンたんの逆鱗に触れるよ。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

いっぱい遊んで、寝る時間です。(。・ω・。)

1711181.jpg
ダンくん:そうなの。
レンたん:え~~~。

1711182.jpg
ダンくん:では。
レンたん:やだ~~~。

1711183.jpg
ダンくん:さて。

1711184.jpg
ダンくん:ねましょ・ねましょ。

1711185.jpg
ダンくん:うつらうつら。
レンたん:まだ、あちょぶの~~~。

もう寝なさい。(*`ω´*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今月も、シャンプー行って来ました。(*^-^*)
今回も、可愛いおリボンを付けていただきました。(o^^o)

1711171.jpg
レンたん:いいでちょう。

1711172.jpg
レンたん:かわいい?

可愛いから、すぐにとろうとしないでね。(^_^;)
レンたん、かぶり物は平気なのに、おリボンは気に入らないようで、
すぐにとりたがります。(ーー;)

1711173.jpg
ダンくん:つけて、もらいました。

1711174.jpg
ダンくん:どうですか。

色が淡いので、ちょっとわかりずらいけど、いい感じですよ。(^o^)

ちなみに、ダンくんは、かぶり物はダメなのですが、おリボンは平気。
まったく反対の、ダンくんとレンたんなのです。(。・ω・。)

1711175.jpg
ダンくん:おやつは?
レンたん:おやちゅ・おやちゅ。

はいはい、今あげますよ。(*^-^*)

1711176.jpg
こちらが今回付けてもらった、おリボンです。

お正月用に、使えそうですね。( ^ω^ )

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

長く続いた旅行記も、今回で最終回です。(。・ω・。)
ということで、朝食~。(o^^o)

ダンくんとレンたんは、ヨーグルトと、チキン。
1711161.jpg

1711162.jpg

1711163.jpg
レンたん:おいち~~~。

1711164.jpg
ダンくん:うますぎです。

ぱぱとままは。

1711165.jpg

1711166.jpg

1711167.jpg

パンが、すごく美味しかった。(*^O^*)

帰る前に、お部屋でパチリ。
1711168.jpg

帰りは、台風の影響で、雨がものすごかったので、速攻で帰りました。(^_^;)

家についてまた、パチリ。

1711169.jpg
レンたん:ちゅかれたわ。

17111610.jpg
ダンくん:ミッキーさんです。

ダンくんもレンたんもよく頑張ったから、ご褒美のウマウマですよ。(*^-^*)

17111611.jpg
ダンくん:やった。
レンたん:ちょうだい。

ということで、引っ張りに引っ張った、旅行記、これにて、終了です。♪(o・ω・)ノ))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

夕食も終わり、お部屋に帰って。

1711151.jpg
ダンくん:まま、どこぉ。
レンたん:どこでちゅかぁ。

はいはい。
1711152.jpg
ダンくん:いたぁ。
レンたん:いたぁ。

1711153.jpg
ダンくん:ねぇねぇ、ままぁ。
レンたん:まま、ままぁ。

ぱぱも、いるんですけどね。(。・ω・。)
でも、もうおそいから、寝ようね。

1711154.jpg
ダンくん:そうですね。

ちゃんと、ベッドで寝ようね。(^_^;)

1711155.jpg
レンたん:はぁい。

ということで、やっと就寝。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村