ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ということで、シャンプーしてもらい、帰ってきました。(^-^)

1705181.jpg
レンたん:ちゃんぷーちたぁ。

1705182.jpg
レンたん:ちゃっぱりちまちた。

1705183.jpg
ダンくん:きもちよかったです。

1705184.jpg
ダンくん:もちろん、いいこでしたよ。

ホントかな。(o^^o)
そういえば、ここのところ、帰りにトリマーさんにサヨナラするときに、なぜかダンくん、なくんです。
一緒に来て欲しいのかな。σ(^◇^;)

1705185.jpg
ダンくん:さて、そろそろですね。
レンたん:でちゅね。

1705186.jpg
ダンくん:はやく、ください。
レンたん:はやく~。

はいはい、おやつですね。

1705187.jpg
今回のバンダナは、アルファベットと、動物の柄でした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

benchan 様>コメントありがとうございます。

ダンもレンも、すっきりしました。(*^O^*)
ふたりとも、報酬がないと、モデルさんしてくれません。(o^^o)
2017/05/19(金) 07:18:49 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ふたりともスッキリしましたね~(^^)
あ、報酬(オヤツ)はやっぱり
どこのお宅も一緒なんですね^^;
2017/05/18(木) 22:16:29 | URL | benchan #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する