ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、レンたんが去ったあと、ダンくんは秘密基地で、何をしているのかな。(^^)

1708131.jpg
ダンくん:おっ。

何か見つけたのかな。(・ω・)

1708132.jpg
ダンくん:そこに・・・。

1708133.jpg
ダンくん:よいしょっ。

1708134.jpg
ダンくん:とれない。

まわりこめば、いいんでないの?(^^;)

1708135.jpg
ダンくん:まっ、いっか。

いいんだ。(o^^o)

1708136.jpg
ダンくん:ぶるるん。

何があったんでしょうね。(*^_^*)
でも、すぐに、諦められる程度のものだったようですね。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、なにやら、向こうの方が、気になるようです。(^o^)

1706071.jpg
レンたん:あっちに、なにがあるのかちら。

1706072.jpg
レンたん:きになる。

1706073.jpg
レンたん:ちょっと、あいてるち。

1706074.jpg
レンたん:いって・みよう・かちら。

こらっ、いけませんよ!

1706075.jpg
レンたん:なんの、ことかちら。

とぼけて、今向こうに行こうとしてたでしょ。
まったく、とぼけてごまかすなんて、どこで覚えたのやら・・・。(^^;)
(まま曰く、ぱぱだそうです。(^◇^;))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、キョロキョロ、何か捜し物ですか?(。・ω・。)

1705121.jpg
ダンくん:う~んと。

1705122.jpg
ダンくん:え~っと。

1705123.jpg
ダンくん:ないです。

なにが?σ(^◇^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日も、机の下で、探索を怠らないダンくん。(^0^;)

1703201.jpg
ダンくん:すんすん。

1703202.jpg
ダンくん:なにか、ないかな。

いつも、何か落ちていないか、探索するダンくん。
まぁ、ぱぱがよく、いろんなもの、落とすからね。(^^;)
でも、余計なもの食べたら、ダメですよ。
ぱぱも、気をつけますから。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

5年間ほったらかしだったエアコンを、業者さんに頼んで、お掃除してもらいました。
なにせ、30℃設定でも、寒いというあり得ない状況に、重い腰を上げた次第です。(^^ゞ

外回りは、外で洗浄。
1612231.jpg

本体は、加圧洗浄機で。
1612232.jpg

こんなに、汚れが出てきました。
1612233.jpg

そして、こんなにピカピカに。\(^_^)/
1612234.jpg

洗浄前の状態を撮るのを、忘れてしまったので、比較できませんが、白いところが
ほとんどない状態でした。

1612235.jpg
レンたん:ちゅごい。

1612236.jpg
ダンくん:あったかいです。

先にも書きましたが、30℃設定でも寒かった部屋が、21℃設定で十分に、暖かく
なりました。
ちょっと、お高かったけど、エアコン掃除、たのんでよかった~~~。(o^^o)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村