ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続きです。(o^^o)
ダンくんに、自分のケージ更に、クレートに入られて、ちょっとお怒り気味のレンたんが・・・。(^^;)

1706261.jpg
レンたん:ちょこに、いなちゃいよ。
ダンくん:えっ、ちょっと。

1706262.jpg
レンたん:ちゃーて。
ダンくん:ちょっと・・・。

1706263.jpg
レンたん:いくわよ。
ダンくん:まって。

1706264.jpg
レンたん:ちゃあ、ちゃあ。
ダンくん:おちついて。

1706265.jpg
レンたん:なに、ちて、くれてんのよ~。
ダンくん:まて~~~。

レンたん、自分のお部屋に、勝手に入られるのは、イヤみたいです。(*^_^*)
ダンくんも、何を思って、レンたんのお部屋に入ったのやら。(`・ω・´)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

あれ?
ダンくん、レンたんのお部屋で、何してるのかな?

1706251.jpg
レンたん:ちょっと。
ダンくん:あっ。

1706252.jpg
レンたん:あたちの、おへやで、なにちてるのよ。
ダンくん:ちょっとまって。

1706253.jpg
レンたん:でなちゃい。
ダンくん:もうすこし。

1706254.jpg
レンたん:はやく、でなちゃいったらぁ。
ダンくん:いいでしょ。

1706255.jpg
レンたん:ああ、ちょういうこと、いうの。
ダンくん:えっ?

この続きは、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん諦めず、ドーナツの強奪を決めたようです。(^^;)

1706221.jpg
レンたん:とりゃっ。
ダンくん:あっ。

1706222.jpg
ダンくん:だめ。
レンたん:きゃっ。

1706223.jpg
レンたん:まけまちぇんよ。
ダンくん:う゛~~~。

1706224.jpg
レンたん:よいちょ・よいちょ。
ダンくん:しつこいなぁ。

1706225.jpg
ダンくん:うりゃっ。
レンたん:あら?

ダンくん力を入れて引っ張ったら、ベッドが動いてしまいました。(*^O^*)

1706226.jpg
ダンくん:ダンくんのっ。
レンたん:あ~~~。

1706227.jpg
レンたん:まけちゃった。
ダンくん:ダンくんの、かちです。

ちょっと、どや顔のダンくん、勝てて良かったね。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

あれ?
こんな光景・・・見たことが・・・あるような???
もしかして、デジャヴ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1706211.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:なんですか。

1706212.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:やめなさい。

1706213.jpg
レンたん:ぐいぐい。
ダンくん:くすぐったいってば。

1706214.jpg
ダンくん:こらぁ~。
レンたん:きゃっ。

1706215.jpg
ダンくん:まったく。
レンたん:ちょれ、ほちい。

そういえば、ついこの間、おほねで同じようなことやってたね。(´ω`σ)σ
この続きがあるのですが、それはまた明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続きです。(^o^)
レンたんは、引き続きもぞもぞと、がんばっています。(^^)

1706191.jpg
レンたん:もうちょっと・・・。
ダンくん:きにしない~きにしない~。♪♪♪

1706192.jpg
レンたん:よいしょっと。
ダンくん:われかんせず。

すると、レンたんダンくんのお腹の下にあった、たまごちゃんをもっていきました。
欲しかったのは、ダンくんのおほねじゃなくて、たまごちゃんだったようです。(o^^o)

1706193.jpg
ダンくん:やっと、いきました。

1706194.jpg
ダンくん:おほねちゃん。

1709195.jpg
ダンくん:すきだよ。

ダンくん、おほねちゃん、とられなくて、良かったね。(*^O^*)
でも、レンたん自分のたまごちゃんがあるのに、なんでダンくんのを、
欲しがるのかな?(^^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村