ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、ぱぱの足をじっと見つめています。(^^;)

1706291.jpg
ダンくん:じ~~~。

1706292.jpg
ダンくん:ちょっと、なめてみよ。

1706293.jpg
ダンくん:ぺろぺろ。

ぱぱの足、おいし・・・い?(*^_^*)

1706294.jpg
ダンくん:えっ?

1706295.jpg
ダンくん:もちろん、おいしくは、ないです。

そうでしょうけど、笑顔で言われると、ちょっと、ね。(っω・`。)
何気に、後ろのレンたんも、舌チロ笑顔。((^∀^*))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

本日は、ダンくんの、全身をいろんな角度から。(*^_^*)

まずは、うしろから、おしり。♡
1706271.jpg

右向き、斜め上から。
1706272.jpg

左向き、真横から。
1706273.jpg

正面から、笑顔で。(o^^o)
1706274.jpg

ボサボサですが、ダンくんの全身でした。(〃ノωノ)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

最近、ダンくんの登場が少なかったので、今回もダンくんのアップです。(o^^o)

斜め横から。
1706111.jpg

横から。
1706112.jpg

真顔。
1706113.jpg

目を細めて、てへ。
1706114.jpg

笑顔~~~。
1706115.jpg

ということで、ダンくん特集でした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ということで、親ばか記事になります。(o^^o)

ちょっとボケていても、舌チロいいです。
1705291.jpg

眼とおでこが出てる。(o^^o)
1705292.jpg

横から笑顔。
1705293.jpg

ちょっと、憂い顔。
1705294.jpg

やっぱり、この笑顔が一番です。(*^O^*)
1705295.jpg

ダンくんのアップ、癒やされます。(*^^*ゞ
親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございました。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

おっ、ダンくん今日は邪魔されずに、おほねかじってます。(^o^)

1705281.jpg
ダンくん:ペロペロ。

1705282.jpg
ダンくん:あぐっ。

1705283.jpg
ダンくん:う~ん・・・。

1705284.jpg
ダンくん:やっぱり、こうですかね。

首、い凄いことになってるけど、大丈夫?(^0^;)

1705285.jpg
ダンくん:ふんふんふん。♪♪♪

ご機嫌だね。(*^O^*)

1705286.jpg
ダンくん:やっぱり、おほねは、いいです。

ホント、いつもの黒い影も現れず、安全におほねかじれて良かったね。(っ*^ ∇^*c)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村