ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたんの、バースデイ少し遅れて、9日に行いました。(o^^o)
今回は、豚の燻製プレート。(*^-^*)

1710171.jpg
こんな感じ。♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

1710172.jpg
レンたん:おいちちょう。💕

1710173.jpg
レンたん:はやく、ちょうだい。

はい、どうぞ。

1710174.jpg
レンたん:ぱくぱく。

1710175.jpg
レンたん:むしゃむしゃ。

1710176.jpg
レンたん:がつがつ。

1710177.jpg
いつもは、綺麗に食べないレンたんも、こんなに綺麗に食べてくれました。(*^O^*)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

珍しく、レンたんが、ぱぱのところへやって来ました。(o^^o)

1710161.jpg
レンたん:ぱぱぁ。

1710162.jpg
レンたん:きゃっほう。

ん???

1710163.jpg
レンたん:ねぇねぇ。

レンたん、顔に何つけてるの。(・ω・)

1710164.jpg
レンたん:なんにも、ちゅいてないわよ。

それって・・・。(^^;)

1710165.jpg
レンたん:なんでも、ないったら。

ダンくんの、毛ですね。

ダンくんを、がぶったら、いけません。(*`皿´*)ノ


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

4歳になって、落着いた?レンたん。(o^^o)

1710081.jpg
レンたん:もう、おとちごろ、でちゅから。

ホントに、お淑やかになっていってくれると、嬉しいなぁ。(*^-^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

本日、10月5日、レンたん4歳の、お誕生日を迎えました。\(^o^)/

1710051.jpg
レンたん:ちょうよ、おたんじょうびなのよ。
       ・・・・・・・・。
       なんか、わちゅれてない?

1710052.jpg
レンたん:うまうまは、どこなのよ~~~。

ごめんね、お誕生日のお祝いは、今度のお休みにするから、ちょっと待ってね。(^^;)

1710053.jpg
レンたん:わちゅれたら、ゆるちゃないからね。

はい、大丈夫です。(*^-^*)
ということで、本日でレンたんも、4歳になりました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続き。(o^^o)
レンたんやっと、ダンくんからおもちゃ貸してもらえたようです。(^^)

1710031.jpg
レンたん:やったぁ、こっちからかなぁ。

1710032.jpg
レンたん:それとも、こっちが、いいかちら。

1710033.jpg
レンたん:どっちが、いいとおもう?

好きなほうで、いいんじゃない。(*^-^*)

1710034.jpg
レンたん:じゃぁねぇ。

1710035.jpg
レンたん:ここ。

どっちでもなく、真ん中かい。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村