ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はこんな感じで、過ごしています。。。

いつものように、にらみ合う2ワン!!!
IMG_1883.jpg
これは、レンたんのでちゅからね。
ダンくんも、ほしいなぁ。

あれ?レンたん?
IMG_1881.jpg
おみじゅたいむでちゅ。

それから?
IMG_1882.jpg
第2ラウンド開始!!!

ですよね~~~!!! (^_^メ)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんばんは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ぱぱのおヒザの上が大好き(ぱぱ判断)な、レンたん。

すぐに、ぱぱのおヒザに飛び乗ってきます。(ジャンプ力すごいです!)

喜んでないで、止めさせなさい。。。(ままの声)
IMG_1877.jpg
ここちゅき。。。

で、先日飛び乗ってきたと思ったら、自ら飛び降りようとしてコケテしまいました。
IMG_1878.jpg
ごつん・・・いたいでちゅ。。。(T_T)

大丈夫かレンたん。。。
IMG_1879.jpg
レンたんは、ちゅおいからだいじょぶでちゅよ。。。

飛び乗らせるのを、怪我する前に止めなくてはと思ってはいるのですが、目を離した隙に横からでも来るので、
気をつけないと。。。

でも、ちょっと嬉しい、ぱぱです。(^m^)

ちなみに、写真は後から撮ったイメージ画です。。。

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は仲良く、ままの作ったおやつを食べていました。

IMG_1867.jpg
ダンくんは、一心不乱に食べてます。レンたんは、何が気になるのやら。

レン今度はダンと、お皿変えような。
IMG_1871.jpg
ダンくんとレンたん、お皿を取り換えたのですが、残っているのはもちろんレンたんのお皿の方が多かったのです。

ダンくん賢いね。。。(^_^;)

そこに気付いたレンたん。
IMG_1872.jpg
にいに、じゅるいでちゅ。。。

レンたんのかえちて。。。

仲良く、食べきりましたとさ。。。(ーー;)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まず昨日の記事の補足から。

昨日ダンくんがおもちゃを、奪い取ったような感じになっていましたが、

あのおもちゃはダンくんのお気に入りの一つで、ダンくんが取り返したのです。

で今日は、ダンくんはたまごちゃんで。
NCM_0280.jpg
これもすきです。

レンたんは、ひものお馬だったおもちゃで。
NCM_0282.jpg
ひもでちゅ、まえはおうまのかたちでちたよ。。。

今日は、それぞれちゃんと遊んでるね。。。(^^♪

と思っていたら・・・
NCM_0283.jpg

やっぱり、こうならないと収まらないのね。(;一_一)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、レンたんこれを選びました。

IMG_1860.jpg
きょうは、これであちょぶでしゅ。。。

そこにダンくん登場。
IMG_1861.jpg
ダンくんも・・・

で、いつものように取り合いに。
IMG_1862.jpg
よこせ・・いやでちゅ・・・ダンくんの・・・レンたんの・・・

IMG_1863.jpg
ダンくんの。。。

という事で、今日はダンくんが勝者となりました。。。(^^ゞ

いつもは、ダンくんが譲って終わるのですが、今日はどうしても、欲しかったようです。

本気になると、やっぱりダンくんが勝つようです。

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて引っ張りに引っ張った、偵察その後シリーズついに最終章となりました。(^_^;)

誰も期待していないであろうこの後編、その期待にはお答えできる事と、自負しています。(笑)

ではでは・・・

最初に、最後まで歩かなかったレンたんでしたが、実は最初に芝生のところをほんの少しだけ

歩いていたのです。10Mくらいかな(*^_^*)

またまた、ぱぱの失敗談になるのですがその貴重な写真を撮り忘れていました。

レンたんが歩いているのを見て、感動のあまりつい見とれていました・・・

で、昨日の続き。

もう少し、頑張ろう。ゴールはすぐそこだよ。
IMG_1847.jpg
ふ~ん、ちょうでちゅか・・・はやくちて。

つまらないのか、ちょっとふてくされ気味?

ダンくんもう少しだよ。
IMG_1849.jpg
もっとおさんぽしたいなぁ。

そして、帰りの車の中では。。。
IMG_1851.jpg
笑顔で、目を閉じているダンくんが、すごく可愛い (^^♪

そして、撃沈間近。
IMG_1852.jpg
ダンくんもレンたんも、ゆっくり寝ながら帰ってきました。

ダンくんは遊び疲れて、レンたんは緊張して疲れたのだと思います。

もっと社会勉強させないと、沢山ドッグランへ連れて行かなくては、と思う今日この頃です。

偵察その後、これにて終了!<(_ _)>

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。

あの後、公園内を更にお散歩してきました。

ダンくんは、喜んで歩き出しましたが・・・

IMG_1840.jpg
レンたんは、あるきたくないでちゅ。。。

梅の木をバックにもう1枚。
IMG_1842.jpg
だっこはいや、はなしてください。

そろそろ歩きますか?
IMG_1843.jpg
いや・・・

ままも、そろそろ疲れてきたんですけど。レンたん歩かない?
IMG_1844.jpg

ぜったい、いやでちゅ。。。

2人してぐったり・・・いやいや、レンたんは歩いてないし元気でしょ。
IMG_1846.jpg
ちゅかれまちた。はやくかえりたいでちゅ。

ダンくんは元気良く歩いていましたが、写真を撮るのを忘れていました(^_^;)

そして、後編へと続く。。。

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の偵察の後、公園内を散策してまいりました。

思っていたよりも、公園は広くてビックリ!

まずはここで。。。
IMG_1832.jpg

標高100M。。。押さえてないと不安なので、ぱぱが後ろで支えてます。(^_^;)

次は。。。
IMG_1834.jpg

IMG_1836.jpg

公園内の梅の木の前にて。。。

上段ぱぱ・ダンくん・レンたん 下段まま・ダンくん・レンたん

綺麗でした、桜もきっと綺麗に咲くんでしょうね。楽しみです。

ちなみに、まだぱぱもままも元気でした。 この時点では。。。

という事で、後編に続く・・・

先日同様、期待はしないでくださいね。。。(笑)

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんばんは! ダレぱぱです。


本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、予定通り4月から開園するドッグランの偵察に行ってきました。

山の斜面を使っている、いい感じのドッグランでした。

IMG_1829.jpg

公園の一角に作られているので、散歩するにもいいところでした。

ままとレンたん
IMG_1828.jpg

ぱぱとダンくん
IMG_1831.jpg

ダンくんに後光が差しているわけではありません・・・(笑)

写真でもわかる通り、まだ中には入れませんでした開園が待ち遠しいです。

ここでダンくんとレンたんに、新しいお友達ができるといいなぁと思う、ぱぱ&ままです。

この日の事は、また今度・・・<(_ _)>

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんはままとお出かけに、レンたんはぱぱとお留守番。

ダンくん、まま行ってらっしゃい(^.^)/~~~
NCM_0190.jpg
どこいくですか???

レンたんは、パパとお留守番ね。
NCM_0279.jpg
レンたんは、これであちょんでまちゅけど。。。

ぱぱは、みててくだちゃい。。。

という事で、今日は2組に分かれてすごします。

そして明日は、車でチョット行ったところにできるドッグランを偵察に行ってきます。

4月から始まるらしいです。(^^♪

最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村