ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんばんは! ダレまま です
本日2つ目の更新にもお越し下さりありがとうございます。

・・なので、簡単に(笑)

DSC_0925.jpg
お散歩前の待機中・・

まったりしすぎじゃないかぃ!?

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
少しずつ・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔していますので
その時はよろしくお願いします

最後までお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

この日は、ダンくんとレンたんの名刺用の写真を撮りました。
この2ワン、モデルさんになれますかね?

1枚目 ままが後ろから抑えてます。
DSC_0777.jpg
なにするですか?
はなちてくだちゃい。

2枚目 おしい・・・
DSC_0803.jpg
まだですか?
あきまちた。

3枚目 ダンくん・レンたん 揃って。
DSC_0815.jpg
ガウォ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
まぁ、これはこれで面白い。(^◇^)

4枚目 キタァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
DSC_0810.jpg
えへ。
えへ。
満面の笑みのダンくん、寄り添って、はにかむレンたん これまた奇跡の1枚。\(^o^)/

名刺には、可愛すぎる4枚目の写真を使いました。
親バカですみません。(*^^)v

モデルさんには、なれそうもありませんね。(^_^;)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんのお食事中、ダンくんがぱぱのところへ。
DSC_0904.jpg
ぱぱ あそぼ。

何して遊ぶ?
DSC_0905.jpg
たまごちゃんで、あそびたいです。

はい、取っておいで。ぽ~~~~~い!
DSC_0906.jpg
とってきました~~~。

何回か、繰り返した後レンたんお食事終わって、乱入。
どうなったかは、想像してください。
皆さん、当たっていると思います。(笑)

そして、今日からまた2泊3日の出張です。
明後日まで、ダンくんレンたん元気にしててね。
もちろん、ままもね。(^^♪

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
続きを読む
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、今日はたまごちゃんを取り合う2ワン。
DSC_0886.jpg
ダンくんの!!!
レンたんの!!!

いやいや、最初にたまごちゃんで遊んでいたのは、ダンくんでしょ・・・・・(^_^;)
そして、たまごちゃんそっちのけで、場外乱闘。(^_^メ)
DSC_0891.jpg
すでに、たまごちゃん忘れてますね。(-_-;)

そこにまま登場。
何してるの?
DSC_0894.jpg
なかよくあそんでます。
なかよくあそんでまちゅ。

ああ、そうですか。。。(--〆)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まったりと、伸びているレンたん。
DSC_0842.jpg
うーん、きもちいいでちゅ。

机の下から覗く
DSC_0826.jpg
えへ、みつけてください。

って、見えてますけど・・・(^_^;)

でも、2ワンとも ぱぱを見てくれてるんだね。(*^^)v

と次の瞬間、お互いを見つけ・・・・・
DSC_0827.jpg
おりゃー。
まけまちぇんよ~~~。

やっぱりそこだよね。(^_^メ)
それやらないと、眠れないよね。ヽ(^。^)ノ

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて今日も、いつもの2ワン!

レンたんおいで~~~!
danren527.jpg
あれ?ダンくん?
danren5272.jpg

ダンくん:にいちゃんがさきにいくから、レンはあとからおいで。
      ペロペロしてあげるからな。
danren5273.jpg

danren5274.jpg
レンたん:レンがよばれたんだから、レンがさきいくでちゅ~~~~~~~。
ダンくん:おっとあぶない・・・

何をしているんですかね。(^_^;)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お家で、いつものように遊んでいるダンくんとレンたん。
というか、ダンくんのお部屋の前で小競り合い。
DSC_0883.jpg
ダンくんのおへやです。
レンたんもはいりたい。

ままが、キッチンでご飯を作っているのを見つけると。
DSC_0882.jpg
まま、なにしてるですか
なにちてるでちゅか

君たちのご飯を作ってるんだよ。
DSC_0880.jpg
なんかいいにおいが・・・
いいにおいがちゅるでちゅ・・・

DSC_0879.jpg
うまうまですね!
でちゅね!

ままの作るごはんの匂いは、どんな時でも、気になるようです。(*^_^*)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレまま です
本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はままと一緒にまったり日曜日・・の予定でしたが、
やっぱりいつものドッグランに夕方から出掛けてきました。

空いてるかと思いきや!今までで一番の賑わい・・
IMG_0157.jpg

まま1人で大丈夫か、かなり緊張してしまいました


IMG_0154.jpg
おともだち いっぱいでちゅね~♪


IMG_0156.jpg
今日も「ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち」でお馴染の「ミントちゃん」に会いました
既にいっぱい遊んでいて、満足そうなお顔

IMG_0158.jpg
チョコちゃん、ちょっとびっくりしちゃったかな?


ダンとレンは人もワンコも大好きで、いつもランにいるみんなにご挨拶に行きます。
いつもままは ドキドキして、ダンとレンに連れられてご挨拶してるという・・
人見知りのおこちゃま状態。
  
まぁ・・先日のオフ会のように~舞い上がってしまうと、ペラペラ話し出すという変貌も見せますが(笑)

お陰さまで、少しずつ慣れてきました(笑)

今日はボランティアスタッフさんが中にいて、細部にわたって目を配りながら和やかに遊べるように
気を配っていらっしゃいました。 ダンレンのこともよく見て下さり、ありがたかったです。
ままは まだまだ修行が必要だと痛感しました

・・・ダンとレンが楽しいことたくさんできるよう、頑張らねば!!



 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
少しずつ・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔していますので
その時はよろしくお願いします

最後までお読み下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんばんは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は朝一で、ドッグランで遊んできました。

ダンくん走る。
dan524ran.jpg
やっぱり、ドッグランはさいこうです。

久しぶりのドッグランを、思いっきり走って楽しんでいました。

そして、レンたん跳ぶ。
DSC_0858.jpg
ちぇーのっ!
DSC_0859.jpg
ぴょーん、とびまちた~~~~~。

か・い・か・ん(古くてすみません、ていうか、わかる人いるのか?)

今日は、本当に久しぶりのドッグランで、2ワンともとても楽しそうでした。\(^o^)/

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

またまた、やってしまった。
昨日の記事の中に、ダンくんとレンたんが登場していませんでした。(/_;)
もちろん、写真は用意していたのにです。
ごめんね、ダンくんレンたん<(_ _)>

ということで、ダンくんとレンたん。
DSC_0009.jpg
うーん、お友達いっぱい、たのしいですね。にぃに、どこいきまちゅか。

期待して見に来ていただいた方々には、誠に申し訳ない結果になってしまった、
オフ会記事でしたが、頭真っ白だった ぱぱに免じてお許しください。<(_ _)>
DSC_0816.jpg
ダンくん:ゆるしてあげてください。
レンたん:ゆるちてあげてね。

ということで、同じような写真でも突っ込みはご勘弁を。(^_^;)

サザビーさん、こんなお顔も。
DSC_0016.jpg
優しく穏やかなお顔です。

大和くんのアップ。
DSC_0038.jpg
抱っこされて、うれしそう。

ピッポくんとマルコちゃん。
DSC_0058.jpg
ピッポくん横顔も可愛い。
DSC_0066.jpg
マルコちゃん良いお顔です可愛い。
ちなみに、ピッポくんとマルコちゃんを最初に見つけたのは ぱぱでしたが、
ままに教えると、電光石火あっという間にレンたんをつれ、ぱぱとダンくんを
置き去りに、すっ飛んで行きました。(^_^メ)

そして、真熊くん。
DSC_0044.jpg

最後は、我が家と局長さん真熊くん。
DSC_0082.jpg
ダンくん、レンたんは、局長さんが気になるようです。(*^_^*)

本当に楽しい、オフ会でした。
スタッフの皆様・局長さん、お疲れさま&ありがとうございました。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村