ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、少しランドの事を。
の前に、リゾートラインにて。
1406301.jpg
七夕の、お飾りです。
ままも、短冊に願い事を書いてきました。

1306302.jpg
『家族みんなが 健康で楽しく すごせますように。 ぱぱ まま ダン レン』
とお願いを書いてきました。

こちらは、ランド内の、お飾り。
1406303.jpg
なぜ、リゾートラインの方に書いてきたのか、ままに聞いたところ、
リゾートラインは、いつも前に進んでいるからだそうです。
前向きに、すごしていきたいとの願いも、込めていたのだそうです。

1406304.jpg
シンデレラ城と、パートナーズ。
ミッキースマイルと、ダンくんの笑顔が、重なって見えました。
親バカですが、似ているような気がして。(^_^;)

そして、今回の一番の目的、スターツアーズヘ。
1406305.jpg
1406306.jpg
1406307.jpg
スターウォーズバージョンになってから、まだ行っていなかったので、
とても、楽しみにしていました。
すっごく、良かったです。しかも、組み合わせが、何十種類もあり
まだまだ、楽しめそうです。

そのころ、ダンくんとレンたんは・・・・・
1406309.jpg
1406308.jpg
ぱぱとまま、どこいったですか?
いった、でちゅか?
(もちろん、イメージ画像です。)

ごめんね2ワンとも、<(_ _)>

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、今日は久しぶりにTDRへ!
ダンくんとレンたんも、一緒に行きますよ。
2ワンには、申し訳ありませんが、ペットクラブへお預けしました。
2日連続の、一時預かり・・・ごめんなさい<(_ _)>
1406291.jpg
レンたんは、くるま ちらい。

1406292.jpg
まま どこいくですか?ダンくんは、おでかけすきです。

1406293.jpg
1406294.jpg
ダンくん:なんか、ぱぱもままも うれしそうですね。
レンたん:くるま なれて きまちた。

さぁ、見えてきました。
1406295.jpg

着きましたよ。
1406296.jpg
どこですか?
でちゅか?

アクアスフィアの前で、パチリ。
1406297.jpg

どこ見てるんですか?

この後、2ワンはペットクラブに預けて、ぱぱとままはTDL・TDSへと。
ごめんね、ダンくんレンたん。

続きはまた・・・

ちなみに、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、ぱぱもままもディズニー好きです。
ダンくんを迎えてから、約1年2ヶ月経ちますが、これで2回目のTDRです。
ぱぱとままの歴史の中で、これほどTDRに行かなかった事はありません。
が、そんなことも、気がつかなかった事が驚きです。
それほど、ダンくん・レンたんとの時間が、掛替えのないものなのだと、再認しました。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、今日はお出かけでした。

ただ、ダンくんとレンたんは連れて行けなかったので、お出かけ先近くで、
一時預かりをしてくれる、「K-DOG」さんに預かってもらいました。
1406281.jpg


スタッフさん達も、とても親切丁寧で安心してお預けする事が出来ました。
他のワンコ達と、遊びながら待てるので、ダンくん・レンたんも飽きずに
待っていてくれました。
そして、待っている時の様子を、YouTube にアップして見られるという
サービスもあり、とても良かったです。

で、お迎え後のダンくんとまま。
もちろん、レンたんも一緒だったのですが、すでに車の中だったので(^_^;)
14062822.jpg
たのしかったです。

さよなら、「K-DOG」さん(ちなみに特に関係のある、お店ではありません)
また来ますね。

そして、家に帰ってくるなり。
1406284.jpg
おりゃ~~~。どりゃ~~~~~。

元気だね。というのもあっという間、ご飯を食べるとあっさりと寝てしまいました。
長旅、お疲れさまでした。
そしてまた、ぱぱ は、大事な写真をとっていないという間抜けぶり、
本当に申し訳ありません。<(_ _)>

あと、あすの更新も、遅くなると思いますので、よろしくお願いします。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

本日の更新は、諸事情により遅くなります。

もし、よろしければ、また見に来てください。

DSC_0810.jpg
まっててね。
まっててくだちゃい。

よろしくお願い致します。<(_ _)>

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、お気に入りで遊ぶレンたんですが。
1406271.jpg
やっぱり、これでちゅ。

まわりにあるのは、何かな?
1406272.jpg
あれも、レンたんの。

でも、ダンくんも遊びたそうですよ。
1406274.jpg
あれ、ほしい。

1406273.jpg
ぱぱ、あれとって。

自分で、お取りなさい。
レンたんに、遠慮しないでいいから。

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日の、レンたんのお気に入り。
1406261.jpg
これなにかちら。

いつも使ってるよね。
1406262.jpg
いいかんじの、かみごごちでちゅ。

しっかり抱き抱えて、そこまで?
1406263.jpg
ちゅき♥

いやいや、レンたんおかしいでしょ。
1406264.jpg
なにを、いってるでちゅか。 このよさが、わからないでちゅか。

はいはい、心行くまで遊んでください。
1406265.jpg
だいちゅき。♡

うっとりしたレンたんの、お顔がなんとも。(*^_^*)

写真のピントが、どうしてか、おほねに合ってしまい、レンたんがボケ気味に。
ごめんね、レンたん。<(_ _)>

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

新しいおもちゃを、まずダンくんにあげたところ。
1406251.jpg
なかなかいいです。

それを見ていたレンたん。
1406252.jpg
にぃに、それなんでちゅか?

ダンくん、気にも留めずに、遊んでます。
1406253.jpg
なかなかですよ、これ。

で、やっぱり。
1406254.jpg
レンたんに、ちょうだい。
ダメ。かえせ。

いつものように、ガウる2ワンでした。
このところ、仲の良いところをお見せしてきましたが、やっぱりね。(^_^メ)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、いよいよダンくんの番です。
(みんな一緒にいるのですが、ままとの番が来たとの意味です。)
1406241.jpg
やっとです。ルン・・・
ぱぱの事も忘れないでね。今までは、ぱぱと一緒だったでしょ。(ーー;)

前を見て、颯爽と歩きだしました。
思い起こせば少し前までは、何か落ちてないかどんな臭いがするかと、
ずっと下を向いて歩いていたのに、成長したね。(*^_^*)
1406242.jpg
さぁ、いきますよ。

でもやっぱり、まわりは気になるのね。
1406243.jpg
あっちに、なにかありますね。

何もないですが・・・(^_^;)

スタコラサッサ。
1406244.jpg
あっちに、いきましょう。

どっち?
1406245.jpg
こっちで、いいです。

そして、無事お散歩終了。
いつもと違って、ダンくん・レンたん別々に歩いてみましたが、
それでも、楽しそうに歩いてくれました。(^◇^)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん今日もご機嫌で、お散歩に。
1406231.jpg
さぁ、いきまちょう。

キョロキョロと、まわりを気にしながら、ゆっくり歩いています。
1406232.jpg
あれ、なんでちゅか。

時には、ままに催促しながら。
1406233.jpg
はやく、はやく。あっち でちゅよ。

そして、ままの手にあるおやつを狙って。ピョン!
ピョンは、いけません!
1406234.jpg
おいしそうな、においが するでちゅ。

ままに寄り添って。ルンルン!!!
1406235.jpg
まぁ~ま。

ホントに、お散歩が上手になってきたね、レンたん。

この日は、皆でお散歩に行ったのですが、最初は、ままがレンたんと、ぱぱがダンくんと一緒でした。
明日は、もちろんダンくん編です。(^◇^)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

少し前のお話、お散歩から帰ってお家に入ってくると。
1406221.jpg
ダンくん:つかれたから、ベッドでやすみます。
レンたん:レンたんも。

あれ?先にレンたんが、入っちゃいました。
1406222.jpg
ダンくん:ダンくんのベッドなのに。
レンたん:ちゅかれた。

では、いっしょに。
1406223.jpg
ちょうでちゅね。

ダンくんは、寝ちゃいそうです。(-_-)zzz
1406224.jpg
ちょっと、にぃに、おもいでちゅよ。

そのまま一緒にベッドの中で、まったりと過ごしました。(*^_^*)

 最近、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずスゴスゴと去ってしまうのですが、
ポチっと応援はさせていただいています。
いつか・・コメント残せるよう勇気をふりしぼってお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村