ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて・・・(^◇^)

今度は、黄色いコスモス畑に、やって来ました。
1410311.jpg
こちらも、綺麗でした。

マロンくん、ランちゃん、ダンくん、レンたん、揃ってパシャ!
1410313.jpg
お~~~い!こっちだよ~~~!
みんなそれぞれの方向を見て、こちらは見てくれませんでした。(T_T)
影でお分かりいただけるように、ままも奮闘したのですが。(笑)

みんな、頑張っていましたが。。。
1410314.jpg
レンたん飽きてしまい、動き出す始末・・・(^_^メ)

今度は、ダンくんとレンたんのツーショット。
1410315.jpg
ダンくん:かぜが、きもちいいです。
レンたん:あっちに、いきたいでちゅ。

やっぱりこっちは、見てくれないのね。(ー_ー)!!

座ってはくれませんでしたが。
1410316.jpg
ダンくん、レンたん、並んでのツーショットが撮れました。
可愛い。。。親バカ発言すみません。(^^ゞ

あっ、ちなみに今日の写真では、5枚目の写真でわかるように、
杭にリードを繋いで撮影しました。
まだまだ、リードオフは夢のまた夢です。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まだ続きます、コスモス畑。(*^_^*)

こんな感じのいい天気に恵まれ、コスモス畑を散策。
1410301.jpg

ぴったり寄り添う、ダンくんとレンたん。
1410302.jpg
ただの、道を歩いているようですね。(^_^;)

コスモス畑の中の道です。
1410303.jpg

ダンくん、レンたん、楽しそうに並んで歩いています。 ^m^
1410304.jpg

1410305.jpg

1410306.jpg

ここで、キョロキョロ。
1410307.jpg
ダンくん:もういちど、あっちに いきたいです。
レンたん:こっちでちゅよ。

綺麗だったからもう一度戻りたいのは、わかるけど次に行こうねダンくん。
ということで、また明日。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日に続いて、コスモス畑のお話。

こんな一枚が、撮れました。
1410291.jpg
ハチがとまって、蜜を吸っているのかな?

ランちゃんが、歩いていると。
1410292.jpg
お背中に、ブローチのようにコスモスのお花が、のっていました。
可愛い。(*^_^*)

そして今度はちゃんと、コスモス畑とわかるように。
1410293.jpg
コスモス綺麗ですね。
ダンくんとレンたんも可愛いく撮れました。親バカ発言すみません。(^◇^)

わかりづらいと思って、ままに抱っこしてもらうと。
1410294.jpg
じゃまですよ。
ダンくんが、レンたんに、バシッ!

1410295.jpg
なにちゅるの。
レンたんも、負けじとやり返す。バシッ!

1410296.jpg
最後は何とか、みんな揃って笑顔?で撮れました。(^_^メ)

ダンくんもレンたんも、ままを独占したかったのかな。
ちなみに、ままは大笑いしてましたとさ。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

この間の日曜日に、『ラン坊、マー坊、今日もいい天気』のママさんに
お誘いいただき、コスモスを見に行ってきました。

マロンくん、ランちゃんは、良い子にモデルさんが出来て、羨ましいです。
1410281.jpg

ちなみに、ダンくん、レンたんは、リード離した瞬間にダッシュ&ゴー!!!(T_T)
いなくなります、いつかはモデルさん、できるかな。(^_^;)
さぁ、行きましょう!
今日もダンくん、レンたん、くっついて歩いていますね。(*^_^*)
1410282.jpg

コスモス畑に着いて、パチリ。
1410283.jpg
レンたん:ままぁ。
ダンくん:いい かおりです。

ダンくん、レンたん、こっち向いて。
1410284.jpg
ダンくん:はぁい。
レンたん:まま、なにちてるの?

ままが、そっと離れていき。(もちろん、リードは離せませんが(^_^メ))
1410285.jpg
ダンくん:あれ、なんですか?
レンたん:まま?

こっち向いてくださ~~~い!
1410286.jpg
ダンくん:はぁい。
レンたん:はいでちゅ。

やっといい笑顔を、向けてくれました。(*^_^*)
あれ?角度が悪くてコスモス畑が、ただの草っぱらに見える。(・。・;
ここは、コスモス畑です。(#^.^#)
ではまた、(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ミッキーのベッドで一緒にいます。

1410271.jpg
レンたん:にぃに、なにちてるの?

1410272.jpg
ダンくん:ちょっと、まってて。

1410273.jpg
ダンくん:いいこ・いいこしてやるから。

1410274.jpg
ダンくん:もうすこししたら、かわってあげます。

ダンくん・レンたん、何してるの?
1410275.jpg
ダンくん:なんでも、ないです。
レンたん:ないでちゅ。

可愛い笑顔(親バカ発言)で、振り返ってくれました。
仲良くしてくれる時も、あるんだよね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんに続いて、レンたんも入ってくれました。(*^_^*)

1410261.jpg
あたらちい、おへやでちゅか?

1410262.jpg
なかなか、おもちろちょう。

1410263.jpg

いたい。

レンたん、そりゃ横に押したら倒れるよ。(笑)

1410264.jpg
なにが おきたでちゅか?

1410265.jpg
こ・ここは、あぶないでちゅ。

普通にしてれば、大丈夫なんだけどね。(^_^;)
今度はちゃんと、使ってね。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

早くもないのかも知れませんが、ダンくんが新しいハウスで、
まったりしてくれました。(^^♪

1410251.jpg
はいって みました。

1410252.jpg
すごく、いいかんじです。

1410253.jpg
おきにいりに なりそうです。

1410254.jpg
おほねも、ここで。

1410255.jpg
なかも、なかなかいいです。

1410256.jpg
よこに、おまどが ありました。

可愛いよ、ダンくん。(親バカ全開発言)

気にいってもらえたようで、良かったです。(^^)v
ダンくんの、お気に入りの場所が増えました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

10月17日の、特別な日。
この日は、ままの誕生日でした。(*^_^*)

ということで、ケーキを用意しました。
もちろんダンくんとレンたんにも。
1410241.jpg

せっかくなのでままと、一枚と思いましたが。
1410242.jpg
ダンくん:おいしそうです。ペロッ
レンたん:うまうまでちゅ。

1410243.jpg
ダンくん:こっちのほうが、おおきいです。
レンたん:どっちが、レンたんのでちゅか。

1410244.jpg
ダンくん:たぶん、おっきいほうだよ。
レンたん:ちょうかな。

いや、ダンくんとレンたんのは、小さい方だよ。(^_^;)
1410245.jpg
ダンくん:えっ、こっちでは、ないんですか。
レンたん:こっちがいいでちゅ。

だからね、小さい方ですよ。
1410246.jpg
ダンくん:やだ~~~。おっきいのが、いいです~~~!
レンたん:ぱぱ、おっきいの、くだちゃい。

ちゃんと、お写真が撮れませんでした。(^_^メ)
でもこの後は、皆で美味しくケーキを食べました。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ランの続きを、ちょっとだけ。

ひとしきり走った後は、お友達にご挨拶。
ライオンカットの、かっこいいお友達がいました。
14102311.jpg
こんにちは。
14102321.jpg
おおきいですね。
14102331.jpg
どこに、いくですか?

もうその辺で、いいんじゃないの?
今度は、ご挨拶中のお友達の中に。

14102341.jpg
ダンくんも、いれてください。

とそこへ、さっきのお友達が。
14102351.jpg
みんな おともだちに なりましょう。

とりあえず、いつもの通りな、ダンくんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、雨模様です。お散歩行けないなぁ。

日曜日に、レンたんの病院の後お医者さんの、お許しもあり
ちょっとだけ、ドッグランに行ってきました。
ただ、レンたんは流石に走らせられないので、ままとまったり。

いつものように、ランまではカートで。
やっぱり乗り出す、ダンくんレンたん。
1410221.jpg
ダンくん:きもちいいです。
レンたん:はやく、いくでちゅ。

もうすぐだよ。
1410222.jpg
ダンくん:どっちですか。
レンたん:あっちに、なにかいまちゅ。

ランに着くと、ダンくん嬉しそうに、走りだしました。
1410223.jpg
やっほ~~~。
1410224.jpg
あはは・あはは。

レンたんは、ずっとままと一緒でした。
ほとんど、抱っこされていましたが、広い空間でまったりできたかな。
1410225.jpg
まま、だっこちて。

やっぱりダンくんは、ランで走るのが好きなんだね。
今度はレンたんも、いっぱい走ろうね。

ちなみに、あれからレンたんまったく問題なく元気いっぱいです。
ご心配いただき、ありがとうございました。<(_ _)>

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村