ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

スタート&ゴールの花壇で。
1504300.jpg
やはり、集中力のないダンくんとレンたん。(^_^;)
ままは、最高の笑顔なのになぁ・・・

とても、綺麗な花壇でした。
1504301.jpg

今度は、ダンくんとレンたんで。
1504302.jpg
いい笑顔をくれました。(^◇^)
もちろん、ままが後ろでウマウマおやつを、持ってます。(笑)

それがなくなると、とたんに。
1504303.jpg
ダンくん:たかいです。
レンたん:あっちから、いいにおいが、ちゅるでちゅ。

そろって、笑顔の横顔。
1504304.jpg
このショット、とても好きな1枚になりました。(*^_^*)

明日は、「Smiley・Smile」さんの話です。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

噴水広場から、歩を進めていくと、こんなオブジェが。
バックの緑と、オブジェに写りこんでいる緑がいいです。
で、とりあえず、パチリ。
1504291.jpg
なぜかダンくん、舌ペロ。(^◇^)

更に進んで、花壇の前で。
1504292.jpg
最初は、お花のすぐ前にいたのですが、ズルズルと前に。(^_^;)

もちろん、何もなくお座りしてくれる訳もなく、おやつが目の前に。
1504293.jpg
おやつを持っているままに、ロックオンのダンくんとレンたん。(^^ゞ

レンたんは、ずっとお座りしていましたが、ダンくんは集中力切れたかな。(*^_^*)
1504294.jpg
というよりは、おやつの魅力にやられてる?(^O^)
ちなみにこの時のおやつは、P&Sさんの、ささみジャーキーです。

やっと、こちらを向いてくれました。(^^♪
1504295.jpg
笑顔のダンくんレンたん、やっぱり可愛い♪♪♪←親バカ発言すみません。(^^ゞ

では、また。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて一昨日の日曜日、入口の所でねばって、お写真撮っていましたが、
やっぱり目線をくれない、ダンくん。
何が気になっているのやら。(^_^;)
1504281.jpg
ダンくん:たのしそうな、ところですね。

相模原公園内を、お散歩していると、こんなところに出ました。(^◇^)
噴水広場。
1504282.jpg
ダンくん:かぜが、つよいですね。
レンたん:ちゅよい でちゅね。

あれ?ダンくん何かに気がついたようです。
1504283.jpg
ダンくん:おみずが、でていません。

本当だ、タイミング悪すぎでした。(^^ゞ
チョット待ってね。
1504284.jpg
ダンくん:あっ、でました。

1504285.jpg
ダンくん:ぱぱ、いまです。

ダンくん、ありがとう。(*^_^*)

こちらは、階段を下りて下からのショットです。(^-^)
左下に、2羽のカモが、のんびりと歩いていました。^m^
1504286.jpg
ダンくん:あついです。
レンたん:あちゅい。

この日はお天気もよく、暑い日でした。(^o^)
という事で(なにが?)、明日に続きます。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

まずは、お出かけとは関係ありませんが、先日頼んだ馬肉ジャーキーと
ささみジャーキーが「P&S おやつくらぶ」さんから、届きました。(^^♪
(ちなみに、我が家が頼んだのは、お試しセットです。)
1504271.jpg
お店の名刺には、可愛いポンさまとシンバくんのお写真が。(*^_^*)

1504272.jpg
凄く美味しかったらしく、ダンくんもレンたんも、大喜びでした。(^-^)

さて本題に。
昨日の日曜日は、県立相模原公園と、「Smiley-Smile」さんへ行ってきました。
相模原公園では、スプリングフラワーフェスティバルが行われていました。
1504273.jpg
ダンくん:おいしそうなのが、ありますね。
レンたん:おいちちょうでちゅ。♡

いや、それは食べ物でなくて、お花だから。(^_^;)
で、レンたん本当に食べそうになり、すんでの所で、ままが阻止。(^_^メ)
では、お写真を撮りましょう。
はぁ~い、こっち向いて~~~!
1504274.jpg
レンたん:はいでちゅ。
ダンくん:あっちに、おねいさんが・・・・・。

お~~~い、ダンく~~~ん。(--〆)

そしてこちらが、前々から行ってみたいと思っていた、
「Smiley-Smile」さんです。
1504275.jpg

公園散歩と「Smiley-Smile」さんの詳細につきましては、
明日からご紹介させていただきます。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくん、レンたん違うおもちゃで、遊んでいます。
レンたんは、ブラックタンのワンコのぬいぐるみ。
1504261.jpg
レンたん:なんか、いいんでちゅ。

1504262.jpg
レンたん:がぶっ!

1504263.jpg
レンたん:だっこちてっと。

ぶんぶん振り回すわけでもなく、噛んだり舐めたりしていました。(^O^)
やっぱり自分に似ているぬいぐるみは、激しく遊べないのかな。^m^
ダンくんは、淡い水色の胴体がひものおもちゃ。
1504264.jpg
ダンくん:まずは、おしりからっと。

1504265.jpg
ダンくん:つぎは、おかおをかぷっと。

1504266.jpg
ダンくん:つぎは、どこにしようかな。♪♪♪

ダンくんも、レンたんも自分に似たような方を選んで、珍しく取り合いもせず、
遊んでいました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくんとレンたん、それぞれ、おほねをかじっています。^m^

1504251.jpg
ダンくん:おほね、おほねっと。
レンたん:ひだりで、かじかじ。

1504252.jpg
ダンくん:やっぱり、これですよね。
レンたん:がしがし。

1504253.jpg
ダンくん:がりがり。
レンたん:こんどは、みぎで。

1504254.jpg
ダンくん:レンたんは、だいじょうぶですね。
レンたん:あががが。

ダンくん、レンたんを確認して、安心したようですね。(^_^;)
いつも、強奪されているので、気になったようです。

1504255.jpg
ダンくん:では、またっと。
レンたん:はぐはぐ。

実は我が家、おほね2本あるんです。
それでも、いつもは相手の持っている、おほねを奪い合っています。(^_^;)
(ほぼ、レンたんがダンくんの持っているのをですが(--〆))
今日は珍しく、それぞれで、堪能していました。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

夜のお散歩の最後に、並んでお写真撮ろうとしたのですが、
真っ暗で、なにがなにやら。(^_^)

レンたんは、しっかりカメラ目線をくれたのですが、ダンくんが
レンたんに隠れています。(^_^;)
1504241.jpg

今度は、レンたんはちゃんとカメラ目線くれていますが、ダンくんが
あさっての方を向いています。(--〆)
1504242.jpg

もう一度ダンくんを呼んでみましたが、やっぱり、レンたんだけ目線を
くれています。
1504243.jpg

夜だしあまり、やりたくなかったのですが、ちょっと高い声で、ダンくん
こっちむいて~~~、と声をかけたら。
1504244.jpg
やっとこちらを、向いてくれました。
ダンくんもレンたんも、すごく良い笑顔をくれたので、ぱぱ、感激!!!
(親バカ発言すみません)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

一昨日の、夜のお散歩の様子を、ご覧ください。(^-^)
さぁ、出発~~~。
1504231.jpg
ダンくん:あっちにいきましょう。
レンたん:こっちでちゅ。

ということで、近くの公園に行ってみました。(*^_^*)
1504232.jpg
ダンくん:ちゃんと、たんさく しないと、くんくん。
レンたん:レンたんも~~~、くんくん。

後ろに、不気味なものがありますが、パンダの乗り物です。
(以前、これにダンくんとレンたんを近づけたら、慌てて逃げ
出そうとしました。(^_^;))
まだ、探索しています。^m^
1504233.jpg
ダンくん:くんくん、このにおいは・・・
レンたん:にぃに、まって。

レンたん、ちょっと怖いようです。(笑)
1504234.jpg
ダンくん:あっちにいきましょう。
レンたん:レンたんも。

1504235.jpg
ダンくん:ここも、きになります。
レンたん:レンたんも。

1504236.jpg
ダンくん:あっちになにか。
レンたん:あちょこに、なにか・・・。

ダンくんもレンたんも、そんな真顔で、怖い事言わないで~。(;一_一)
それにしても、レンたんはダンくんから離れようとしませんでした。^m^
レンたんは、怖い時や寂しい時は、ダンくんから離れません。
家では傍若無人の振る舞いをするレンたんですが、一歩お外にでると
お兄ちゃんを、一番頼りにしているのです。(^-^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ハウスにいるダンくんのところに、レンたんが遊びに行きました。

1504221.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。
ダンくん:いまはダメ。

1504222.jpg
レンたん:あちょぼったら、あちょぼ。
ダンくん:はいってきたら、いけません。

レンたん、入っちゃいました。(^_^メ)
ダンくんとレンたんの、脚だけ見えます。
1504223.jpg
ダンくん:なんですか。
レンたん:せまいでちゅ。

ダンくんもレンたんも、出ておいで。
1504224.jpg
ダンくん:はーい。
レンたん:はいでちゅ。

呼ばれて、出てこようとしたのはいいけれど、なんでダンくんもレンたんも、
横窓から出てこようとしてるの?^m^
はまって、出て来れないよ。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ぱぱ・ままが、帰宅するとレンたんケージの端っこに、マズルを押し当て
じっとリビングのドアを見つめています。^m^

1504211.jpg
レンたん:かえって、きまちたね。おちょくないでちゅか。(怒)

目が赤い、怒りに燃えている?(^_^;)

1504212.jpg
レンたん:はやく、あちょびたい、はやくだちて。

早く出して欲しいのか、甘えだしました。(*^_^*)
さぁ、ダンくんと一緒に、遊びましょう。(^o^)丿

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村