ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままがブラシを持つと、嬉しそうにやってくるダンくん。

1505311.jpg
ダンくん:ままぁ、ブラシして~。

1505312.jpg
ダンくん:おしりは、ちょっと。

1505313.jpg
ダンくん:きもちいいです。

1505314.jpg
ダンくん:もっと、やってください。

1505315.jpg
ダンくん:おれいに、ちゅっ。♡

1505316.jpg
ダンくん:えへへ、チューしちゃった。

このブラシでの、ブラッシングは大好きな、ダンくんでした。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

気がつくと、ダンくんとレンたんが、引っぱりっこを始めていました。

1505301.jpg
ダンくん:さぁ、しょうぶです。
レンたん:かちて。

1505302.jpg
ダンくん:ほしかったら、とってみなさい。
レンたん:ちょうだい。

1505303.jpg
ダンくん:まだまだですね。
レンたん:はなちて。

1505304.jpg
ダンくん:おっとあぶない。
レンたん:ちゃんちゅ。

1505305.jpg
ダンくん:そうは、いきません。
レンたん:あとちゅこち、だったのに。

この勝負はダンくんの勝ちで、終了しました。(^◇^)
お兄ちゃんの威厳、保てたかな。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままがキッチンに行くと、いい子で待つダンくん。
そこへ、レンたんが。
1505291.jpg
レンたん:にぃに、なにちてるの?
ダンくん:ままが、あっちいったから、ウマウマでてきますよ。

1505292.jpg
ダンくん:もうすぐかなぁ。
レンたん:おほねをもってと。

1505293.jpg
ダンくん:まだかなぁ?
レンたん:レンたんも、カジカジして、まってまちゅ。

2人並んで、いい子で待ってます。(^◇^)
特にダンくんは、微動だにせず、じっとしていました。^m^
ただ、ままが、ウマウマを持ってくる事はありませんでした。(^^ゞ
また、今度ね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままが横になっていると、忍び寄ってくる黒と白の影。

1505281.jpg
ダンくん:ままが、ねてます。
レンたん:ねてまちゅね。

1505282.jpg
ダンくん:チャンスです。
レンたん:わかりまちた。

1505283.jpg
ダンくん:うしろから、かみかみっと。
レンたん:ペロペロ。

ダンくんは、後ろで束ねている髪の毛を、レンたんは、お口とお鼻をぺ~ロペロ。

1505284.jpg
ダンくん:こんどは、まえからっと。

1505285.jpg
レンたん:レンたんも、もういちどっと。

1505286.jpg

で、最後はダンくんとレンたん、一緒にお顔攻撃。
横になっているといつも、お顔、特にお鼻・お口に舌をベロベロと
突っ込んでくる2ワンでした。(^◇^)
あちなみに、ままだけでなく、ぱぱが横になっていてもやってきます。(*^_^*)


 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんがままにマッサージしてもらっていると、ダンくんもやって来て、
順番を待ってます。

1505271.jpg
ダンくん:まだかなぁ。

1505272.jpg
ダンくん:もういいかな。
レンたん:まだでちゅ。

1505273.jpg
ダンくん:もう、かわって。
レンたん:ダメ。

1505274.jpg
レンたん:ねぇまま。
ダンくん:もういいです。

1505275.jpg
レンたん:かちまちた。

1505276.jpg
レンたん:へっへ~~~。

レンたん、悪い顔になってるよ。(^_^;)

1505277.jpg
レンたん:まま~~~。

もちろんこの後、ダンくんもマッサージしてもらいましたが、レンたんの独占欲
どうにかならないですかね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままの手を見つけると、すっと寄って来て、マッサージを要求するレンたん。
今日もままの手を、見つけたようです。(*^_^*)

1505261.jpg
レンたん:あっ、ままのてでちゅ。♡

早速、ままの隣に横になっています。(笑)
1505262.jpg
レンたん:なでなで、ちて。

1505263.jpg
レンたん:やっぱり、ままのては、きもちいいでちゅ。

1505264.jpg
レンたん:まだ、もっとなでなでちて~。

1505265.jpg
レンたん:ぱぱ、なにちてるの。

白目で、お顔が確認できました。^m^
ままのマッサージは、いつまででもやってもらっている、レンたんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたんの、お顔のアップをお届けします。(*^_^*)

まずはレンたんから。
1505251.jpg
横顔、舌高速ペロペロ。

1505252.jpg
耳を立てて、にっこり。

1505253.jpg
少し耳を寝かせて、甘え顔。

続いて、ダンくん。
1505254.jpg
優しい表情の、横顔。

1505255.jpg
目をむいた、横顔。(珍しく、白眼が。)

1505256.jpg
おっとり、癒し系のやんわり笑顔。

ダンくんとレンたんの、お顔特集でした。(^^ゞ

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレまま です

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もぱぱが朝早くからお仕事に行ってしまいましたので、まま担当です
 (夢の中で「いってくるね~」という声が聞こえた気がする

今日もまま愛用のコンデジをポケットに入れてちょっと長めのお散歩にでかけました
・・で、着いたところがこちら
2015052311.jpg
ダンくん: なんだろう・・
レンたん: おおきなお風呂かちら

近くの河原です~
・・と言っても反対側の方が川の近くをお散歩できて、こちら側はちょっぴり工事中といったところでしょうか

2015052313.jpg
レンたん: ちょっと怖いでちゅ
レンたんは私から離れません・・ ダンくんはというと、

2015052305.jpg
ダンくん: 風が気持ちいいですね~・・

2015052306.jpg
ダンくん: ちょっと行ってきます

ええー!! ダンくん、危ないよっっ!
2015052307.jpg
ダンくん: よいしょっと

2015052312.jpg
ダンくん: ちょいちょい・・・わぁ!冷たいですね~

2015052303.jpg
ダンくん: おもしろかったです
レンたん: にーにには ちゅいていけまちぇんよ・・

ちょっとドキドキしましたが、水遊びに興味を持ってくれたかな~
今年の夏は、川遊びができるといいね!
ぱぱの居ない日にちょっぴり大冒険した2ワンでした~



 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
ずっごく励みになりまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたん、今日は何やら、ヒソヒソと。
何を、話しているんでしょう?
1505231.jpg
ダンくん:レンたん、・・・・・・・・・・・でね。
レンたん:ふんふん。

1505232.jpg
ダンくん:それから、・・・・・・・・・・・で。
レンたん:ふんふん。

1505233.jpg
ダンくん:わかったですね。
レンたん:え~~~~~と、たぶん。

1505234.jpg
ダンくん:いいこです。
レンたん:てへぺろ。

なにを、2人でお話していたのかは、わかりませんが、たまに、
ふたりでヒソヒソ話を、している事があります。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今回は、ダンくんが遊び終わるのを、待っていたレンたん。
ダンくんが、ベッドに来ると、ままの所へ飛んで行きました。(^◇^)
1505221.jpg
レンたん:ちゅぎは、レンたん。

そのまま、持ち替える間もなく、レンたんが来たので、きつねちゃんを借りて。
1505222.jpg
レンたん:まて~~~。

1505223.jpg
レンたん:ちゅかまえたっと。

捕まえると、引っぱりっこよりも、カミカミしたがるので。
1505224.jpg
レンたん:ぱくっ。

1505225.jpg
レンたん:もちょっと、こっちでちゅかね。

1505226.jpg
レンたん:このへんが。(プピー・プピー)

鳴りモノが好きなレンたん、やっと音のでる場所を見つけたようです。
もちろん飽きることなく、いつまでもプピプピが続くのです。(^_^メ)
でも、ダンくんのだから、程々にね。(^_^;)

珍しく、ダンくんが遊び終わるのを、待っていたレンたん。
いつもなら、途中で乱入して来るのですが、よく待てました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は
少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村