ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、新しいおほねは、もちろんふたつ買ってあげました。
なのに、ダンくん持っていませんね。(^_^;)
1506301.jpg
ダンくん:レンたんが・・・・・・・。

ダンくんの、視線の先を見てみると。
1506302.jpg
ダンくん:レンたんが、もっていっちゃった。

レンたんが、ふたつとも奪ってしまっています。(^_^メ)
取られないように、手で押さえてますね。(;一_一)
1506303.jpg
レンたん:ふたちゅとも、レンたんの。♪

1506304.jpg
レンたん:じゅんばんに、かじかじちゅるの。

いや、ダメですよ。
ちゃんとダンくんに、返しなさい。
1506305.jpg
ダンくん:ぱぱ、とりかえしてください。
レンたん:レンたんのっ。

なぜか、笑顔のダンくんとレンたん。
レンたん、ちゃんと1個づつね。(ー_ー)!!
この間は、お兄ちゃんの威厳を見せたダンくんでしたが、
今回は、負けてしまいました。
おほねは、もちろんぱぱが取り返してあげましたとさ。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いままで使っていた、おほねが大分小さくなったので、
新しいおほねにしました。
レンたんは、こんな感じで。
1506291.jpg
レンたん:あたらちい、おほねでちゅ。♡

1506292.jpg
レンたん:やっぱり、おっきいの、いいでちゅね。

1506293.jpg
レンたん:はんたいでも、かじかじっと。

ダンくんも、新しいおほねが、気にいったようです。
1506294
ダンくん:あたらしい、おほねは、おっきいですね。♪

1506295.jpg
ダンくん:まずは、がぶっと。

1506296.jpg
ダンくん:う~ん、いいですね~~~。

ダンくんもレンたんも、しっかりと、おててで持ってかじっています。
新しいおほねが、とても気にいったようです。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ネタに困った時の、ダンくん頼み。(^◇^)
ということで、今日はダンくんの、アップでお楽しみください。
ダンくん、よろしくね。
1506281.jpg
ダンくん:なんですか。

笑顔ください。<(_ _)>
1506282.jpg
ダンくん:こうですか。

1506283.jpg
ダンくん:それとも、こんなかんじ、ですか。

1506284.jpg
ダンくん:ちゃんと、とれてますか。

1506285.jpg
ダンくん:そろそろ、いいですか。

ありがとう、ダンくん。
いい笑顔、沢山いただきました。(^o^)丿

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。(^◇^)
あれから、自分のハウスまで、引き込んできたダンくん。
1506271.jpg
ダンくん:そろそろ、あきらめなさい。
レンたん:レンたんに、ちょうだい。

1506272.jpg
レンたん:おりゃっ。
ダンくん:おっと、あぶない。

1506273.jpg
ダンくん:まけません。
レンたん:レンたんのっ。

1506274.jpg
レンたん:とられちゃいまちた。
ダンくん:やりました。

今回は、ダンくんの勝利でした。(*^_^*)
1506275.jpg
ダンくん:かちました~~~。

いつもは、レンたんにあっさり取られ譲っているダンくんですが、
今回は、お兄ちゃんの威厳を見せつけました。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん・レンたん、寄り添って何してるのかな。
1506261.jpg

あれまぁ、フランスパン(おもちゃ)を奪い合っています。(*^_^*)
1506262.jpg
ダンくん:はなしなさい。
レンたん:はなちまちぇん。

おっ、並んで仲良くカミカミするのかな。^m^
1506263.jpg

そんな訳もなく、やはり、奪い合いは続きます。(^^ゞ
1506264.jpg
ダンくん:だから、はなしなさい。
レンたん:いやでちゅ。

1506265.jpg
ダンくん:おにいちゃんのいうこと、ききなさい。
レンたん:レンたんに、ちょうだい。

1506266.jpg
ダンくん:おこりますよ。
レンたん:もう、おこってる。

レンたんが乗っているベッドごと、引っぱっているダンくん、
結構、力あるんだね。(^◇^)
さぁ、どちらが勝つか、明日に続きます。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日行った、、「Hotel Dear Dog」さんで、お土産にいただいた、
フランスパンとメロンパンパンのおもちゃで、遊びましょう。
1506251.jpg

置いてみると、まずレンたんがやってきました。
ダンくんは、ハウスの中からお顔を出して。
1506252.jpg
レンたん:あたらちい、おもちゃでちゅ。♪
ダンくん:なんですか、それ。

1506253.jpg
レンたん:はむはむ。
ダンくん:あたらしい、おもちゃですか。

移動して、もう一つのおもちゃを狙う、ダンくん。
1506254.jpg
ダンくん:どうやって、とってこようかな。
レンたん:パフパフ、おとがでまちた。

鳴りモノ好きのレンたん、音が出る事に気づいて、ご満悦の様子。^m^
ダンくんは、どうやって持ってこようか、思案中のようです。(^◇^)

1506255.jpg
レンたん:パフパフ、おもちろいでちゅ。
ダンくん:いまなら、だいじょうぶですかね。

おもちゃを独り占めにして、渡そうとしないでいるレンたんの眼の前から、
どうやっておもちゃを持ってこようか、考えているダンくん。
頑張りなさい。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先週我が家に遊びに来た、ダンくんの大好きな、ばばちゃん。
でも、最初に抱っこしてもらったのは、レンたんでした。
1506241.jpg
レンたん:やった、レンたんがちゃきでちゅ。

1506242.jpg
ダンくん:はやく、かわってください。
レンたん:え~~~。

とかいいつつも、すぐにかわってもらいました。
1506243.jpg
ダンくん:ばばちゃん。♡

1506244.jpg
ダンくん:ばばちゃんですよ。いいでしょう。

1506245.jpg
レンたん:にぃに、はやくおりて、あちょぼ。
ダンくん:ま~~~だ。

大好きな、ばばちゃんに、甘えまっくっていたダンくんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の夜、ダンくんとレンたんは、フロントラインをお背中に
チューの日でした。
フロントラインの嫌いなダンくん、逸早く察知したのかケージ
の中へ逃げ込みました。(^_^;)
(ダンくんこんな時の感は、異常にいいです。(笑))
1506231.jpg
ダンくん:あっち、いってください。

1506232.jpg
ダンくん:ほら、なめてあげますから。

1506233.jpg
ダンくん:こないでください、いやです。

1506234.jpg

ダンくん:い・や・で・す~~~~~~

1506235.jpg

ダンくん:たーすけて~~~~~~~

1506236.jpg
ダンくん:ぱぁぱぁ~~~~~。

1506237.jpg
ダンくん:あ~~~~~~~~~~~~~~。

このあと、フロントラインをチューしたのですが、いつも通りに、暴れ
まわっていました。(^_^メ)
レンたんは全く平気なのに、ダンくんはいつまでたってもダメです。
(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

「おとまりです」シリーズも、今日で最後です。
まずは、朝食。
こちらが、ダンくんとレンたんの朝食。
1506221.jpg

こちらが、ぱぱとままの朝食です
1506222.jpg

がっつく、レンたん。^m^
1506223.jpg
レンたん:がつがつ。

ダンくんのお写真がありませんが、ダンくんもレンたんも、瞬食でした。(^_^;)

朝食のあと、支配犬のメイトくんがご挨拶にきてくれました。(^◇^)
1506224.jpg

さぁ、ご飯もいただいたし、出発しますか。
1506225.jpg
ダンくん:もうすこし、いたいです。

帰りにちょっと寄ってみた、御殿場にある「プレミアム・アウトレット」。
すごく、広かったです。
1506226.jpg

ちなみに、お目当てはこちら、ドッグデプトさん。
今回は、お買い物はしてきませんでした。(*^_^*)
1506227.jpg

怖くて撮れませんでしたが、この橋の高いこと、下を見る事が出来ないパパでした。(*_*;
1506228.jpg

こちらは、自然に囲まれた、すごくいい感じの所でした。(*^_^*)
今回も、すごく楽しいお泊りになりました。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最初はこんな感じで、寝ていたダンくんとレンたん。
わかりずらいですが、まるくなっています。^m^
1506211.jpg
レンたん:く~く~。

ダンくんは、笑顔でこちらを見ています。
1506212.jpg
ダンくん:まだ、ねむくありません。

このあと、みんな寝たのですが、夜中にダンくんが、なきだしたので
出してあげろと、レンたんもそれに気づいて、お怒りだし、仕方がない
のでレンたんも、出してあげたのですが、ダンくんは、ぱぱとままの間で、
レンたんはなぜか、ダンくんのハウスの中で寝てしまいました。^m^

そして、朝がやってきました。
さぁ、お着替えですよ。(^◇^)
レンたんは、いつも通りお洋服を着せられると、テンション下がります。(^^ゞ
1506213.jpg
レンたん:やなかんじ。

ダンくんは、モデルさんのように。
1506214.jpg
ダンくん:きまってますか。

きまってるよ~。(笑)
こちらは、ままとダンくんが、お揃い。
1506215.jpg
ダンくん:ままといっしょです。

レンたんは、ぱぱと一緒。(レンたんのスカートの柄と、一緒です。)
1506216.jpg
レンたん:でへ。

さぁ、気を取り直して、朝ごはんに行きましょう。
1506217.jpg
レンたん:まだ、ねむいでちゅ。

1506218.jpg
ダンくん:うまうま、ですね。

続きは、また明日。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村