ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日実家から送ってきた、桃をダンくんとレンたんにも
おすそわけ。(^◇^)
1507311.jpg
ダンくん:もも~~~。

1507312.jpg
ダンくん:うまうま。

1507313.jpg
ダンくん:がつがつ。

1507314.jpg
レンたん:もも???

1507315.jpg
レンたん:おいちいでちゅ~~~。
レンたん、ぶれるほど急いで食べなくても。(^_^;)

1507316.jpg
レンたん:がつがつ。

ダンくんもレンたんも、あっという間に完食してしまいました。(*^_^*)
しかも、ほぼ同時に食べ終わったと思ったら、全く同じタイミングで
相手のお皿を、確かめに行くという行動に。(^_^メ)
まぁ、もちろん、ふたつとも空でしたが。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日に続いて、ダンくんの濃厚なチューシーンを。(^◇^)
ぱぱにもお願いね。(*^_^*)
1507301.jpg

1507302.jpg

1507303.jpg

1507304.jpg

1507305.jpg

ダンくん、ぱぱにもちゃんとチューしてくれました。\(~o~)/
ただ、休みが入ったりと、ちょっとままの時とは、集中力が
違ったような。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はダンくんの、濃厚なチュ―を、お楽しみください。(^◇^)

1507291.jpg

1507292.jpg

1507293.jpg

1507294.jpg

1507295.jpg

1507296.jpg

最近ダンくんは、教えたわけではないのですがままやぱぱが、
お口でちゅちゅちゅ、とすると、チュ―をしに来てくれます。
しかも、かなり濃厚な。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続きです。
今回の勝者は、ダンくんでした。(^◇^)
1507281.jpg
ダンくん:かちました。

そして、ゆっくりとドーナッツで、遊んでいます。^m^
1507282.jpg
ダンくん:はむはむ。

負けてしまった、レンたんは。
1507283.jpg
レンたん:とられちゃいました。

1507284.jpg
レンたん:にぃに、はやくかちて。

ちゃんと、待ってます。
勝負が決まれば、レンたんもちゃんと、待てるんだね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて、おもちゃ(ドーナッツ)の取り合い。(^_^;)
仲が良いのか、悪いのか。(笑)
もちろん最初に遊んでいたのは、ダンくん、後からレンたんがやって来て。
1507271.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:だめ。

1507272.jpg
レンたん:ち・ょ・う・だ・い。
ダンくん:やです。

ダンくん、今日は涼しいお顔で、相手していますね。(^◇^)
1507273.jpg
レンたん:ちょーれっ。
ダンくん:だ~~~め。

1507274.jpg
レンたん:ちょうだい・ちょうだい・ちょうだい。
ダンくん:だめったら、だめったら、だめ。

今日も、とり合いが続いていますが、さて、勝負の結果は!
明日の、お楽しみ。^m^
(誰も、楽しみではない?(*^_^*))

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、きつねちゃんを持っていかれてしまった、ダンくんはというと。
レンたんが、遊び終わるのを、待ってます。^m^
1507261.jpg
ダンくん:つぎ、かしてね。
レンたん:アグアグ。

1507262.jpg
ダンくん:まだかなぁ。
レンたん:えへ。♡

1507263.jpg
ダンくん:お~い、まだかぁ~い。
レンたん:かぷかぷ。♪♪♪

レンたん、そろそろダンくんに返してあげたら。(^_^;)
1507264.jpg
ダンくん:そうですよね。
レンたん:まだ、あちょぶ。

1507265.jpg
レンたん:ほぉ~ら。
ダンくん:まだかぁ~。

ちゃんと待てる、ダンくんは偉いね。(*^_^*)
レンたん早く、返してあげてね、元々ダンくんの、きつねちゃんなんだから。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もおもちゃ(きつねちゃん)を、取りあうダンくんとレンたん。
どっちが勝つかな。
1507256.jpg
ダンくん:きつねちゃんです。♪♪♪

とそこへ、どこからともなく現れるレンたん。(^_^;)
1507255.jpg
レンたん:ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:ダメです。

1507254.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:ダメったらダメ。

1507253.jpg
レンたん:レンたんが、あちょぶの。
ダンくん:そこに、パンがあるでしょ。

そうです、今の今までレンたんは、このパンで遊んでいたのです。(^_^メ)
1507252.jpg
レンたん:こっちが、いいの。
ダンくん:かえしなさい。

1507251.jpg
レンたん:やったぁ~。
ダンくん:もうっ。

という事で、今回もいつも通り、レンたんの勝ちで終わりました。(^_^;)
ダンくん、もうちょっと、頑張ろうね。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

シャンプーの帰り道、ちょっと飲み物を買いに、コンビニに。
ダンくんレンたん、待っててね。(^_^)
1507241.jpg
ダンくん:あっ、かえってきた。

1507242.jpg
ダンくん:おそいですよ。

えっ、でも2・3分だったけど。(^^ゞ
1507243.jpg
レンたん:ぱぱぁ。
ダンくん:あっ、おねいさん。♡

1507244.jpg
ダンくん:はやく、かえりましょう。
レンたん:かえりまちょう。

1507245.jpg
ダンくん:ね~、みにーちゃん。
レンたん:かじぇが、きもちいいわ。

お待たせしました、さぁ、帰ろう。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたん、ちょっと前に、シャンプーに行ってきました。(^◇^)
さぁ、行こうか。
1507231.jpg
レンたん:どこに、いくでちゅか。

1507232.jpg
ダンくん:ちょっと、ねむいです。

さていつも通り、シャンプー後に飛びます。(*^_^*)
1507233.jpg
ダンくん:さっぱり、しました。

1507234.jpg
レンたん:きもち、よかったでちゅ。

レンたんは、オレンジのバンダナをしてもらいました。
1507235.jpg
レンたん:にあいまちゅか。

ダンくんは、水色のバンダナです。
1507236.jpg
ダンくん:さわやかです。

では、帰りましょう。
1507237.jpg
ダンくん:はぁ~い。
レンたん:はいでちゅ。

この日は道が渋滞していた為、到着が遅れ本来は、キャンセルになる
はずでしたが、お店の方のご厚意でシャンプーしていただきました。
ありがとうございました。<(_ _)>
ダンくんもレンたんも、さっぱりして良かったね。(^◇^)
今回も、ハーブパックでしたので、シャンプー後は、さわり心地も香りも、
とてもよいです。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も大好きなおほねを、満喫しているレンたん。^m^
でも、レンたん、後ろにダンくんが・・・。
1507221.jpg
レンたん:かじかじ、もういっこは、ここにおいてっと。♪♪♪

だから、後ろにダンくんが。(^_^;)
1507222.jpg
レンたん:やっぱり、おほねは、いいでちゅね。

1507223.jpg
ダンくん:ぱぱ、おほねを、とってください。
レンたん:ぜんぶレンたんの~。

いやいや、ちゃんとダンくんにも、あげなさい。
さっきから、後ろでずっと待ってますよ。(^_^メ)
っていうか、ダンくんも自分で取ってきなさいね。(^_^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村