ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

以前も、ご紹介いたしましたが、いつもダンくんだけの時間を、
少しとっています。(*^_^*)
理由は、皆さんのご想像の通りかと。(^_^)

ダンくん、早速おほねをカジカジ。
1508311.jpg
ダンくん:いいですね~。

1508312.jpg
ダンくん:おしゃしんですか。

1508313.jpg
ダンくん:こんなかんじも、どうですか。
 ちょっと、愁い感を出したようです。^m^

1508314.jpg
ダンくん:がしがし・かじかじ。
 集中し始めました。(^◇^)

1508315.jpg
ダンくん:あががが。
 上顎に、刺さってない?(・.・;)

邪魔されずに、ゆっくりと大好きなおほねをかじっている、
ダンくんでした。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、ちょっと気を抜いていると、レンたんが、突進してきました。(@_@;)
1508303.jpg
レンたん:ちゅど~ん。
ダンくん:ぐえっ。

1508304.jpg
レンたん:ころがって、まちゅね。
ダンくん:いった~~~。

1508305.jpg
レンたん:にぃに~~~.
ダンくん:なんてこと、するんですか。

1508306.jpg
レンたん:にぃに、だいじょぶ、でちゅか。
ダンくん:おやめなさい。

1508307.jpg
レンたん:こんどはこっちに、ころん。
ダンくん:うわっ。

1508301.jpg
ダンくん:ふ~、やっといっちゃいました。

1508302.jpg
ダンくん:まったく・・・ぶつぶつ・・・。

ということで、やっと解放された、ダンくんでした。(*^_^*)
いつもながら、付き合いのよいダンくん、レンたんは、容赦なし。
もうちょっと、お淑やかにしてね、レンたん。(--〆)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、昨日の続きです。
ダンくん、レンたんを追い払えたようです。
1508291.jpg
ダンくん:あっちにいって。
レンたん:ちょうがない、でちゅね。

1508292.jpg
ダンくん:やれやれ。
レンたん:ちゃーてと。

1508293.jpg
レンたん:やっぱ、きちゃいまちた。
ダンくん:がくっ。

ダンくん、いいコケ方しますね。(笑)
1508294.jpg
ダンくん:しつこいですよ。
レンたん:にぃに、ちゅき~。

1508295.jpg
ダンくん:しょうがないですね。
レンたん:えへっ。

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最近よく目にする光景、ミッキーハウスでの、攻防。(*^_^*)
なんか少し、間違いが・・・・・・・。(^_^;)
お座布団は、頭の上ではないと思うのだけど。(笑)
1508281.jpg
レンたん:にぃに、なんか、ちがいまちゅよ。
ダンくん:なんですか。

1508282.jpg
レンたん:だから。
ダンくん:なに、するんですか。

1508283.jpg
ダンくん:やめなさい。
レンたん:だって・・・・・。

1508284.jpg
ダンくん:あっちに、いきなさい。
レンたん:おちちゅいて、にぃに。

1508285.jpg
ダンくん:ん?
レンたん:おちちゅき、まちたね。

1508286.jpg
レンたん:ではっと。
ダンくん:ん?ん?ん?

ということで、続きはまた。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、ミッキーハウスの中で、寛いでいたと思ったら。
横の窓から、お顔を見せてくれました。^m^
1508271.jpg
ダンくん:あれ?

1508272.jpg
ダンくん:なんでしょう?

ひょいっと、お手手も出てきましたね。(^◇^)
1508273.jpg
ダンくん:まぁ、いっか。

中で、なにをしているんでしょう。(*^_^*)
1508274.jpg
ダンくん:もそもそ。

1508275.jpg
ダンくん:やはり、きになりますね。

1508276.jpg
ダンくん:あっ、ぱぱぁ。

はぁ~い、ぱぱですよ~~~。
ダンくんは、ぱぱ派です。(#^.^#)
きっと・・・たぶん・・・そうであってほしい。
いつも、と同じセリフで、しめました。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんと、朝のご挨拶。(^◇^)

1508261.jpg
レンたん:あっ、ぱぱ。

1508262.jpg
レンたん:おっはよ~~~、でちゅ~~~。

1508263.jpg
レンたん:ままは?

ぱぱがいれば、いいでしょ。
1508264.jpg
レンたん:レンたんは、ままが、いいでちゅ。

あっ、そうですか。(T_T)
可愛い顔して、なんて事言うんでしょ。
1508265.jpg
レンたん:はやく、だちてね。

朝のご挨拶は、いつもこんな感じです。(^_^;)
ダンくんが、ちょこっと登場していたの、わかりましたか?^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。
カメラ目線をくれたダンくんも、引っぱりっこに夢中になってます。^m^
レンたんは、いつものように体を使って、引っぱります。
1508251.jpg

ダンくんの、目が・・・・・・。(^_^;)
1508252.jpg

レンたんが、また近寄ってきました。
1508253.jpg

レンたん紐を、離してしまったようです。(^^ゞ
1508254.jpg

レンたん、思わずぱぱの手に、飛びついて来ました。(?_?)
1508255.jpg

そして、元に戻ると。
1508256.jpg

なにやら、ぱぱVSダンくん・レンたんの戦いになってしまいました。(^◇^)
1508257.jpg

最後は、大人気ない、ぱぱの大勝利で終わりました。\(~o~)/

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたんとぱぱの戦い!(^◇^)
ダンくんとレンたん、近い。^m^
1508241.jpg
中央下にあるのは、ぱぱの膝です。
けして頭ではありませんので、あしからず。(*^_^*)

レンたんの目が、本気?
1508242.jpg

レンたん力強く引っぱって、ダンくんをハウスから引き出しそうです。
1508243.jpg

ダンくんも、脚だけはハウスに残して、踏ん張っています。
1508244.jpg

ダンくん、何かに気付いた様子。
1508245.jpg
ダンくん:あっ。ぱぱ、おしゃしんですね。

1508246.jpg
ダンくん:いいおかおで、おねがいします。

ダンくんカメラ目線で、可愛く笑ってくれました。親バカ発言 (#^.^#)
レンたんは、なんとかして勝ちにいっています。^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、ままにナデナデしてもらっています。
1508231.jpg
レンたん:ちょこちょこ。

1508232.jpg
レンたん:なかなか、いいかんじでちゅよ。

って、ちょっと上から目線?(^_^;)
しかも、たまごちゃん、くわえたままで・・・(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日はこの笑顔で、ご挨拶。

1508221.jpg
ダンくん:ダンくんです。

ということで、この笑顔にやられてしまった、ぱぱでした。(^◇^)
親バカで申し訳ありません。<(_ _)>

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村