ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日、『yukarisaのよろずやさん♪』で行われた、クイズに答えてなんと、
正解して、プレゼンとを頂いてしまいました。(*^_^*)
そのプレゼントがこれ。
1509301.jpg
岡山限定・白桃キャラメル

1509302.jpg
国内産金ごまと、紅茶

1509303.jpg
そしてこれが目玉(自分的に)、大和くんとノアンくんのジグソーパズル
めちゃくちゃ、テンション上がりました。\(゜ロ\) (/ロ゜)/ ヘイヘイ!!!

1509304.jpg
そして、素敵なメッセージカードまで。(T_T)

すっごく嬉しかったです。
yukarisaさん、ありがとうございました。<(_ _)>

1509305.jpg
レンたん:ありがとう、ごじゃいまちゅ。♡

1509306.jpg
ダンくん:ありがとう、ございました。♪♪♪

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

お手手の写真を撮った時のダンくん。
1509291.jpg
ダンくん:レンたんは、げんきですね。

同じ年の生まれなんだけどね。^m^
1509292.jpg
ダンくん:ミッキーさんは、ふうせんもって、とんでます。

そ・そうだね。ヽ(^。^)ノ
1509293.jpg
ダンくん:ままは、なにしてるんですか。

ままは、マッタリとしてますよ。
1509294.jpg
ダンくん:ぱぱは、なにを、しているんですか?

ぱぱは、ダンくんを撮っていますよ。(^◇^)
1509295.jpg
ダンくん:そうですか。
       こんなかんじで、どうですか。

その笑顔、もらいます。(^o^)丿
ダンくんの寛ぎタイムは、こうして過ぎてゆきます。(*^_^*)
そしてそんな時はあっという間に過ぎ、スサノオの強烈な攻撃を、
受ける事になるのです。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

珍しく、おほねではなく、ドーナッツで遊んでいるレンたん。^m^

1509281.jpg
レンたん:きょうは、これにちようかちら。

1509282.jpg
レンたん;かぷっとね。

1509283.jpg
レンたん:う~ん、いいでちゅね。

目がトロ~ンとして、うっとり、レンたん。(^◇^)
1509284.jpg
レンたん:くちぇに、なりちょう。

と見ていたら、急に!
1509285.jpg
レンたん:なにものっ!あげまちぇんよ。

いや、ぱぱです。(^_^;)
それに、ぱぱはレンたんのオモチャ、取らないですよ。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

シャンプー後は、ダンくんとレンたんの手の毛が綺麗に
カットされています。(^^♪

ダンくん。
1509271.jpg
ダンくんは伏せている時には、大抵手を揃えています。(*^_^*)

レンたん。
1509272.jpg
レンたんは、手を広げていたので、片方だけしか
はいりませんでした。^m^

日がたつと、ボサボサになってしまうので、この時期の
手がとても、好きなんです。(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もダンくん、ハウスでおほねをカジカジしています。(*^_^*)

1509261.jpg
ダンくん:かじかじ。

でもダンくん、ハウスおかしくない?(・.・;)
1509262.jpg
ダンくん:だいじょうぶですよ。

でも、かなりいってますけど。(@_@)
1509263.jpg
ダンくん:ぜんぜん、だいじょうぶです。

さて、この前に何があったかというと。
1509264.jpg
レンたん:にぃに、あちょぼ。

レンたんが、またまた、お屋根に飛び乗っていました。(;一_一)
ハウスの、入口から顔を突っ込んで、誘っていますね。
もちろんダンくんは、ハウスの中です。
横窓から、尻尾が出ています。
しかし、ダンくん全くモノともせず、そのまま、おほねを
かじり続けていました。(^_^;)
まさに、動かざる事、山の如しです。(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんが、寝静まった頃・・・・・。
主のいなくなった、ベッドとハウスは。
1509251.jpg
レンたんのベッドには、おもちゃが沢山。
独り占めにしてるんだね。(^_^メ)

1509252.jpg
ダンくんのハウスには、おほねが1本。
今日はおほねを、勝ち取っていたんだね。(^◇^)
ミッキーさんが、かじっているように見えるね。(笑)
ちなみに、飼い主が配置した訳ではなく、このままの形で残っていました。(^O^)

兵どもが、夢のあと。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、酔っ払っているぱぱが撮った、ダンくんです。(^^♪
へっへ~、ダンくんオイデ~~~~~~~~~!
1509241.jpg
ダンくん:ぱぱ~・・・ん?くさいです。

1509242.jpg
ダンくん:いま、いってよいものか?

1509243.jpg
ダンくん:くんくん・・・くんくん・・・ん~~~、くさいです。

1509244.jpg
ダンくん:やはり、にげましょう。

ダンくん、ぱぱから逃げるんだね。(T_T)
1509245.jpg
ダンくん:そんなこと、ないですよ。

やっぱりダンくん優しいんだね。ヽ(^。^)ノ
1509246.jpg
ダンくん:ぱぱ、すきですよ。
         くさくねければですが・・・

けけけけけけけけけけ。。。。。。。。。。
パタ (*_*;
ぱぱここで、終了したようです。(^_^メ)
ダンくんの写真を撮りまっくっていたようですが、あとは、
よく覚えていません。(#^.^#)


 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いつからかは、定かではありませんが、レンたん大きな
勘違いをしいるか、もしくは、お姫様だと思っている節が。(゜o゜)
1509231.jpg
レンたん:うふふふ。

我が家では、寝るときにはケージに入って寝ています。(p_-)
1509232.jpg
レンたん:ちょうなんでちゅよ。

ダンくんは、ハウスのコマンドでちゃんと、ケージに入ってくれます。
ここで、レンたんの勘違いが起こっています。(^_^メ)
1509233.jpg
レンたん:まちがえて、まちぇんて。

レンたんの行動パターン。
ぱぱが、ハウスのコマンド→レンたん、ままのお膝に→ぱぱがお迎えに
→ぱぱが抱っこしてケージへ→寝る
どこでどう間違ったのか、自分ではケージに入らず、まず、ままに抱っこ
次にぱぱに抱っこしてケージまで連れて行ってもらう。
これが日常化してしまっています。(*^_^*)

飼い主としては、やり直さないといけないのでしょうか・・・(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんの、ブレイクタイム。
ままに、マッサージしてもらってます。(*^_^*)
1509221.jpg
レンたん:じゃまちないでね。

はいはい、ゆっくりしてね。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたん、土曜日にシャンプーに、行ってきました。(^◇^)
今回は、いつものお店ではなく、同じ系列の近くのお店に。
これには深~い訳がありまして。(*^_^*)
実は、先週がシャンプーの日だったのですが、ナント・ナント
ぱぱが、予約の日を1週間勘違いして、行けなかったのです。(^_^;)
慌てて予約を取ろうとしたのですがいつものお店は、一杯で、
近くのお店に行く事と相成りました。(^^ゞ

帰って来てからの、ダンくんとレンたん。
1509211.jpg

シャンプーしてもらって、良かったね。
髪飾りも可愛いですよ~(親バカ発言)。(^^♪
1509212.jpg
レンたん:ちゃっぱり、ちまちたよ。

1509213.jpg
レンたん:おかざり、かわいいでちゅか?

可愛いですよ(ここでも、親バカ発言)。(*^_^*)

1509214.jpg
レンたん:まぁレンたんは、なんでも、かわいいでちゅけどね。

そうですね。(笑)

あれ?ダンくんどうしたの?
1509215.jpg
ダンくん:ダンくんは、おとこのこなのに・・・

でも、似合っていて可愛いよ。(またまた、親バカ炸裂!)
1509216.jpg
ダンくん:そうですか?

1509217.jpg
ダンくん:かわいいですか?

もう、ぱぱもままも、メロメロですよ。(笑)
ダンくんもレンたんも、可愛いと思っていただけたら、嬉しいです。(#^.^#)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村