ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんの、ウマウマがちょっと前ですが、届きました。
P&S おやつくらぶ」から。(^◇^)
1510311.jpg
ダンくんもレンたんも、大好きなこのおやつ。
我が家では、冷凍してチビチビいただいています。(^^ゞ

早速、ウマウマを見つけて、乱闘に。(^_^;)
1510312.jpg
ダンくん:ダンくんのっ。
レンたん:レンたんのっ。

ダンくんは下から攻撃、レンたんは、回し蹴りで迎撃。(;一_一)
おっと、ダンくんが何やら耳打ちしていますね。談合?(・.・;)

1510313.jpg
ダンくん:では、こうしましょう。
        ダンくんが7で、レンたんが3でどうですか?
レンたん:やっ。

そりゃぁそうでしょうね。(^_^;)
その割合では、レンたん承知しませんよ。
もちろん、ぱぱもままも、半分づつにします。(*^_^*)


 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

もちろんレンたんにも、ウマウマをあげましたが、ダンくんとは
ちょっと違います。^m^
1510301.jpg
レンたん:やった~~~。

ブレルブレル。(笑)

一心不乱に、かじってます。(^O^)
1510302.jpg
レンたん:がしがし。

もっとブレル。(・・;)

やっと、落ち着いたようです。(^_^;)
1510303.jpg
レンたん:おいちい。

1510304.jpg
レンたん:ゆっくり、あじあわないと。
       (ちゅぎは、いちゅになるか、わかりまちぇんからね)

心の声が、ダダ漏れですよ~。(^_^;)

レンたんは、噛む力がダンくんよりも弱いのか、いつもダンくんよりも、
食べるのが、遅いのです。
食べ終わったダンくんはいつも、レンたんのウマウマを狙っています。(笑)
そういえば、食べ物関係では、ほぼダンくんはレンたんに負けません。
^m^

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ウマウマをもらって、いつも通りハウスで堪能しているダンくん。^m^
1510291.jpg
ダンくん:ウマウマ、もらいました。

1510292.jpg
ダンくん:う~~~ん。

1510293.jpg
ダンくん:あ~~~。

1510294.jpg
ダンくん:かじっと。

1510295.jpg
ダンくん:おくちのなかで、ころがして。

1510296.jpg
ダンくん:かめば、かむほどに、あじが・・・。

1510297.jpg
ダンくん:あ~~~、おいしかったです。

1510298.jpg
ダンくん:さて、つぎは、なにくれるかな。

いや今日は、もうあげませんよ。(^_^;)
また明日ね。(^◇^)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。
タイムトライアルを見ていた時、何気に動き出すダンくん。
1510281.jpg
ダンくん:あついですね。

1510282.jpg
ダンくん:ちょっと、さがって。

1510283.jpg
ダンくん:もうちょっと、このくらいですかね。

なんか、自分の影が邪魔になると思っていたら、ダンくんが影に
入ろうとしていました。(^_^;)
確かに日向は暑かったですが、そこまでする?(笑)

お次はレンたんが、アジリティで、ジャンプに挑戦。
アスリートのレンたんには、期待していたのですが。^m^
1510284.jpg
レンたん:ままぁ。

レンたん、おいで~。

1510285.jpg
レンたん:ままが、おいで~。

ほら、ピョンしておいで。

1510286.jpg
レンたん:むりっ。あっまが、ちて。

で、この後横から回り込んで、ままの所に来た、レンたんでした。(笑)
なれれば、飛んでくれるかなぁ。(*^_^*)
しっぽフェスタは、これまで、これまで~~~~~。<(_ _)>

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

しっぽフェスタに行ってきました。(*^_^*)
お店も出ていました。
1510271.jpg

1510272.jpg

食べ物屋さんも、もちろん出ていました。
1510273.jpg

そしてこちらでは、なにやらショートトラックのタイムトライアルをやっていました。
1510274.jpg

沢山のワンさんが、ガンバッていました。
その雄姿をご覧ください。(*^_^*)
1510275.jpg

1510276.jpg

1510277.jpg

1510278.jpg

1510279.jpg

もっと沢山のワンコ達が、参加していました。
みんな、速くてびっくり。(ちなみに、決勝大会だそうです)
みんな頑張っていました、すごかったですよ。(^◇^)

ままに抱っこしてもらって、見ているレンたん。
15102710.jpg
レンたん:いいでちょ。
実は、あまりにダダこねて、ままに拘束されたんだよね。(笑)

のびーとリラックスしている、ダンくん。
15102711.jpg
ダンくん:いいきもちです。

こちらでは、自由にアジリティ―を体験できました。(^O^)
15102712.jpg

では、続きはまた。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

24日の土曜日に、ちょっとおでかけ。
さぁ、ダンくん・レンたん、でかけますよ。(^◇^)
1510261.jpg
レンたん:おようふく、かわいい?

可愛いですよ、だから早く出かけるよ~。(^_^;)

1510262.jpg
ダンくん:はやく、いきましょう。

お出掛け好きのダンくんは、この笑顔。
レンたんは、お洋服が気にいって、この笑顔。
よかったよかった。(*^_^*)

お出掛けについては、また明日。(@^^)/~~~

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も今日とて、ハウスでまったりしているダンくんの元へ
迫り行く黒い影。(^_^;)
1510251.jpg
レンたん:にぃに、もってるでちょ。
ダンくん:なんですか?

1510252.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:でていきなさい。

1510253.jpg
レンたん:やっぱり、ありまちたよ。
ダンくん:こらこら。

今日のレンたんの狙いは、おほねではなかったようです。(*^_^*)
しかし、流石のダンくんも、ちょっと怒っているようです。^m^

1510254.jpg
ダンくん:レンたん、いいかげんにしなさいよ。
レンたん:レンたん、わるくないもん。

レンたん絶対に、自分の非を認めません。(^_^メ)
ぱぱの声:仲良くしなさい。(--〆)

1510255.jpg
ダンくん:なかよしですよ。
レンたん:もちろん、なかよちでちゅ。

まったく、ダンくんもレンたんも、調子が良いですね。(^_^;)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん:まちゃか、みなちゃん、あたちを、わちゅれてまちぇんか?
大丈夫ですよ、2回くらい出番なくても、君を忘れる人はいません。
と、思います。(^^ゞ
ちゃんといい子で、待ってたものね~。(*^_^*)
1510241.jpg
レンたん:レンたんは、いいこでちゅよ。

1510242.jpg
レンたん:ちゃんと、まっていられまちゅ。

1510243.jpg
レンたん:いいこでちょ、ぱぁぱ。♡

もちろん、いいこですよ。(^◇^)

1510244.jpg
レンたん:まぁま、いいこでちょ。

いいこですよ、もうちょっと、お兄ちゃんに、優しくできたら、もっとね。(笑)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんのぶるンをご鑑賞くいだい。(*^_^*)

1510231.jpg

ちょっと、ライオンのタテガミにも見えます。^m^
今日は、この1枚で。(^^ゞ

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンく、おほねを見つけたようです。(●^o^●)
1510221.jpg
ダンくん:なぜここに?

なにか、疑っているようです。^m^

1510222.jpg
ダンくん:だいじょうぶですかね。

なにを、気にしているんだか。(^_^)

1510223.jpg
ダンくん:よっしゃ、もらいです。

よかったね、ゆっくり堪能してね。(^◇^)
レンたんは大丈夫、ぱぱの横で、ナデナデしてもらって
マッタリしているから。^m^

1510224.jpg

今日はうしろ姿だけだったので、最後はダンくんのアップで。(*^_^*)

 毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村