ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

はい、お買い物の本命はこちら。
ボンボヤ―ジュで買ってきた、クリスマスと、お正月のグッズです。(^◇^)
まずは、クリスマスの、スノーミッキー&ミニー。
可愛い。(^^♪
1511301.jpg
ちなみに、バックに使っているのは、クリスマスバージョンの
ショッピングバッグです。

1511302.jpg
ダンくん:ダンくんと、どっちが、かわいいですか?

もちろん、ダンくん、だよ。
でも、ダンくん雪ダルマに、よく似てる。(^_^;)

続いては、羽織袴のミッキーさんと、振り袖姿のミニーさん。
そして、来年の干支キャラは、申という事で、アブー。
1511303.jpg
もう可愛くって、いやされるわぁぁぁ。(^O^)

1511304.jpg
こんな巾着も。(笑)

1511305.jpg
ダンくん:ダンくんも、わらったら、ふくがきますか?

あっ、でもウッキーではないので、どんなもんかしら。(笑)
なんてね、きっと来ますよ。(^o^)丿

そして、本命中の本命がこちら。
干支のかぶり物をした、ミッキー&ミニー。
1511306.jpg
干支シリーズを買い始めたのが、亥からなので、あと、
酉と戌で、十二支が揃います。
あとふたつ、あと2年。
がんばろっと。ヽ(^。^)ノ

1511307.jpg
ダンくん:それで?ダンくんたちに、おみやげは?

えっ?
おみやげ?
忘れてました、ごめんなさい。(^_^;)
今度、埋め合わせは、必ず。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて今日は、ダンくんとレンたんには、ちょっとお留守番してもらって、
お買い物に行ってきました。♪♪♪
行き先は、舞浜。(^^♪
順番は前後しますが、こちらから。
アンバサダーホテル内にある、チクタク・ダイナーで、買ってきました。
1511291.jpg
パン、5種類。

1511292.jpg
こちらもパンですが、見て、おわかりの通り、ツリーの形です。(^u^)

あと、ケーキも。
1511293.jpg
ドングリの形の、チョコムース。チップとデールの世界かな。(*^_^*)

1511294.jpg
そして、ミッキーの苺のショートケーキ。

どれも可愛くて、でも、ちゃんと食べました。(^^ゞ
可愛いだけでなく、とても美味しかったです。(^o^)丿

1511295.jpg
レンたん:おいちちょうな、においが、ちまちゅ。

1511296.jpg
レンたん:うまうま、でちゅか?

う~~~ん、ウマウマなんだけど、ぱぱとままのウマウマなんですよ。(^_^;)
あとで、ダンくんとレンたんにも、おやつあげるからね。(#^.^#)

さて、本命は明日紹介させていただきます。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、ベッドで何してるんですか?
1511281.jpg
レンたん:やっぱりね~~~。

1511282.jpg
レンたん:これでちゅ、これ~~~。

うっとりしながら、かじっているのは、もちろんおほねです。(^◇^)
そして、ベッドを、ふたつとも使っているのはなぜ?
まぁ、ダンくんは、ハウスがあるから、気にしていないけどね。(^^♪
というか、気付いてすらいない。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、走っているところ。(^^♪
まずは、シンバくん、ボールを持って走っています。(^◇^)
1511271.jpg
シンバくん:よーいどん。

1511272.jpg
シンバくん:ついて、きてましゅか。

1511273.jpg
シンバくん:いっちゃいましゅよ。

お次はレンたん。(*^_^*)
1511274.jpg
レンたん:ひゃっほ~~~。

1511275.jpg
レンたん:とぉ~~~。

レンたん、跳びました~~~。ヽ(^。^)ノ

1511276.jpg
レンたん:しょれ~~~。

とても残念何な事に、この日珍しくダンくんも走り回っていたのですが、
タイミング悪く(見とれてしまったのもあり(^^ゞ)、写真が撮れていません。(T_T)
もちろん他の子たちも、たくさん走っていたのですが、結果、撮れていたのは
この2シーンだけでした。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日のポちゃん以外にも、沢山のお友達がいました。(^◇^)
お名前もきけませんでしたが、こんなに可愛い子たちです。
1511261.jpg
真中の茶色の子は、おっとりして、肌触りもバツグンでした。(^^♪

レンたんが気になったのは、こちらの子。
1511262.jpg
レンたん:ごあいさちゅっと。

1511263.jpg
レンたん:こんにちはでちゅ。

1511264.jpg
レンたん:あっちにも、かわいいこが。

1511265.jpg
レンたん:このこも、かわいいででちゅね。

そこへ、フレブルさんがやって来てくれたのですが。(^^ゞ
1511266.jpg
レンたん:あっ、あっちに、このみの、イケメンしゃんが。

1511267.jpg
レンたん:こんにちは。

1511268.jpg
レンたん:あら、ほっぺに、ちゅうでちゅか。うふっ。♡

ダンくんも、ご挨拶。
1511269.jpg
ダンくん:まってください。

ダンくんも、沢山ご挨拶に行っていたのですが、ぱぱがレンたんに
つきっきりだったので、ダンくんのお写真が少なくて・・・。(^_^;)

明日は、ランランランで。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

この日、ランにいたポメちゃん達です。(*^_^*)
まずは、シンバくんとムスカちゃん。
1511251.jpg

シンバくんとレンたん。
1511252.jpg

ムスカちゃんとレンたん。
1511253.jpg

シンバくんとムスカちゃんとダンくん。
1511254.jpg

この可愛い子は、お名前を聞き忘れました。(^_^;)
1511255.jpg

そして、ポンさま。
1511256.jpg
ポンさま:まさか、わすれていましたか?

いやいや、真打ちはトリをつとめるものです。(^◇^)
今回は、こんなに沢山のポメちゃんにお会いする事が出来ました。(^^♪
他のお友達は、また明日。(@^^)/~~~
そういえばダンくん、お顔見せないで、終わってしまいました。(^^ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日、この方々に久しぶりに、お会いしてきました。(*^_^*)
しかし、大遅刻をするという、大失態を犯してしまいました。( ..)
本当に、申し訳なかったです。m(__)m
それでは本題に、まずは、ポンさま。
1511241.jpg
どっしりと、落ち着いていて、貫禄があります。(^O^)

続きまして、シンバくん。
1511242.jpg
ぱぱさんが、ボールを投げてくれるのを、期待大
で待っている姿が、可愛い。^m^

ポンさまが、レンたんにご挨拶に来てくれました。(^◇^)
1511243.jpg

1511244.jpg

ダンくんはまず、ぱぱさんにご挨拶。(^^ゞ
1511245.jpg

そして、ポンさまともご挨拶。
1511246.jpg

15112470.jpg
ご挨拶が終わったら、それぞれに。(*^_^*)

この日は、沢山のワンコが遊びに来ていました。
という事で、続きはまた。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

朝起きて、ケージの中のレンたんにご挨拶。(^◇^)
おっはよう。
1511231.jpg
レンたん:なんでちゅか?

1511232.jpg
レンたん:なんか、ようでちゅか?

1511233.jpg
レンたん:あまり、きやちゅく、よばないでくれる。

寝ぼけていて、まだ寝ていたいようでした。(^_^;)
邪魔してごめんね、では、おやすみなさい。(^^ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ~~~ダンくん、ハウスがなんかおかしい事に
なってませんか。(^_^メ)
1511221.jpg
ダンくん:あれ?

1511222.jpg
ダンくん:どうなってるんですか?

1511223.jpg
ダンくん:おかしいですねぇ。

1511224.jpg
ダンくん:ぱぱ、どうしましょう。

1511225.jpg
ダンくん:でられました。

レンたんの名誉のために、書いておきますが、今回はまったく
レンたんは、関与していません。
ダンくんが、ハウスの中で暴れて勝手に転がったのです。(^_^;)
それにしても、どうやったら、あんな風になるのですかね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、ダンくんとレンたんの、テヘペロを。(^◇^)
まずは、レンたん。
1511211.jpg
レンたん:テヘペロ。

続いて、ダンくん。
1511212.jpg
ダンくん:テヘペロ。

ダンくんとレンたんの、テヘペロは、いかがでしたでしょうか?
お楽しみいただけたら、幸いです。(*^_^*)
もちろん、目の前には、ウマウマおやつがあったのは、言うまでもありませんね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村