ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ということで、2015年も、いよいよ今日一日となりました。(*^_^*)
今年も、沢山の方々にお世話になり、感謝感謝の、1年でした。
ダンくんレンたんから、ご挨拶。
1512311.jpg
レンたん:また、あちょんでくだちゃい。

1512312.jpg
ダンくん:おせわに、なりました。

1512313.jpg
ダンくん・レンたん:らいねんも、よろしくです。でちゅ。

それでは、2016年も、宜しくお願い致します。(^◇^)

今日の準備も、お正月の準備も、まったくできていません。(^_^;)
ちゃんと、新年迎えられるか、とても心配です。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の、くしゃみの状況はこんな感じでした。
目の前に、レンたんが。
もちろん、くしゃみはレンたんに、ばっちりかかっていました。(^_^;)
1512301.jpg
ダンくん:あっ。

すぐに、状況を把握したようです。(^^)

1512302.jpg
ダンくん:え~~~っと。

1512303.jpg
ダンくん:う~~~ん。

1512304.jpg
ダンくん:ぱぱ、どうしましょう。

とりあえず、謝っておけば。(^◇^)
1512305.jpg
ダンくん:ごめんなさい。

流石はダンくん、ちゃんと謝る事が出来ました。(*^_^*)
ところが、レンたんはというと、おほねに夢中で、くしゃみが
かかった事は、気付いていなかったようです。^m^
気付いていたらと思うと、ちょっと、怖かったかな。(笑)
それにしても、微動だにしないレンたんも凄い集中力。(^^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんが、ちょっと変です。
どうかしましたか?
1512291.jpg
ダンくん:へ・へ・へ・・・・・・・・。

1512292.jpg
ダンくん:へっくしょん。

1512293.jpg
ダンくん:あ~~~、すっきりした。

なぁーんだ、くしゃみが出そうだったんだね。^m^
でも、状況わかってますか?(^_^;)
では、また。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんは、やっぱりここが好きなようです。(^◇^)
でもなんか、違和感が・・・。
1512281.jpg
ダンくん:かじかじ。

ダンく~ん、なにやってるの?
1512282.jpg
ダンくん:がしがし。

1512283.jpg
ダンくん:この、かみごこちが、また。

1512284.jpg
ダンくん:おっ、いいかんじ。

1512285.jpg
ダンくん:やっぱりね、これですよこれ。

あのねダンくん、ぱぱが違和感を感じてるのは、このおちりなんだけどね。^m^
1512286.jpg

またまた、おちりを出しているダンくん。(^_^;)
何故こうなるのかというと、横窓から中に入った時に、こうなるんです。
ちゃんと正面に、大きな出入り口があるのに、小さな横窓から入って、
おちりを出すという事になっています。
何でなんですかね???(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、2日間に渡って、我が家にやってきた、サンタさんを、ご紹介
いたしましたが、裏側では、こんな感じでした。(*^_^*)
1512271.jpg
レンたん:これ、なんでちゅか?

1512272.jpg
レンたん:やぁ~よ、もう。

1512273.jpg
レンたん:あっ、とれた。

これを何回か繰り返しての、サンタさんでした。(^_^;)
そして、ダンくんはというと。
1512274.jpg
ダンくん:なにするですか。 いやです。

咬んではいませんが、威嚇しています。(--〆)
ところが、おやつが目の前に来ると、この表情。
1512275.jpg
ダンくん:それを、さきにくださいよ。

1512276.jpg
ダンくん:まったく、それがあれば、いいんですよ。

そうだよね、ウマウマがあればちゃんとできるんだよね。
なくても、やってくれ~~~~。(;一_一)
 
と、こんな感じで、我が家のサンタは、撮影させてくれました。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、今日はダンくんの番ですよ。(^◇^)
ダンくんサンタは、和と癒しを持ってきてくれました。(^^)
1512261.jpg
ダンくん:ダンくん、かぶるのきらいです。

1512262.jpg
ダンくん:いやだぬ~~~ん。

なにやら、教祖様のようになってるよ。(^_^;)
あとで、ウマウマあげるから、ねっ。

1512263.jpg
ダンくん:ウマウマですか?

1512264.jpg
ダンくん:こんなかんじで、どうでしょう?

おっいい感じですよ。(^^♪
さすが、おやつの力は大きい。(笑)

1512265.jpg
ダンくん:では、おやつ・おやつっと。

1512266.jpg
ダンくん:さぁ、たくさん、くださいね。

お帽子、もう、とれてるね。(^_^メ)
でも、その位置もいいかも。^m^

我が家には、ダンくんとレンたんの2人のサンタが、
笑いと和と癒しを持ってやってきました。ヽ(^。^)ノ
これからも、もっと癒してね。(^_-)-☆

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家にも、可愛いサンタがやってきました。
笑いと癒しを持って。(*^_^*)
1512251.jpg
レンたん:ぐえっ。

紐がのどに、ひっかっかたようです。(^_^;)

1512252.jpg
レンたん:ちゃぁ、どうでちゅか?

可愛いですよ。(^◇^)

1512253.jpg
レンたん:じゃぁ、ウマウマね。

あっ、やっぱりこれが目的だよね。
ままの持っている、おやつが。(^^)
目が、悪い感じになってるよ。(笑)

1512254.jpg
レンたん:はやくぅ。

で、ウマウマを貰うと。

1512255.jpg
レンたん:もうこれは、いいでちゅね。
        よいちょ、よいちょ。

あらあら、お帽子とり始めちゃいました。(^_^;)

1512256.jpg
レンたん:ふう、おやちゅもらうのも、たいへんね。

目がまん丸になってますよ。(^◇^)
明日は、ダンくん編をお届けします。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて今日も、ハウスでまったりしているダンくんですが、
横窓から、おちりがはみ出てますよ。^m^
1512241.jpg
か・か・か・可愛い。♡♡♡ (あっ、親バカでスミマセン。(^^ゞ)

そこへレンたんが、やってきました。
1512242.jpg
レンたん:にぃに、おちりでてまちゅよ。
ダンくん:えっ、そうなの?
          でも、きにしない、きにしない。

ダンくんは、とりあえず気にしないようですね。(^_^;)
ダンくんって、大らかですね。
すっごくポジティブな、受け取り方ですが。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

こんなものに、弱いんです。(^_^;)
ついつい、買ってしまいます。
  1512231.jpg   1512232.jpg
            レイ

  1512233.jpg   1512234.jpg
            BB-8

  1512235.jpg   1512236.jpg
           カイロ・レン
真っ黒で、レン?????????????????
まずい、レンたんも、ダークサイドに落ちてしまうのか?
っていうか、すでに落ちてる?(笑)

     1512237.jpg    1512238.jpg
こちらが、プログラムちなみに、裏には、観に行った日の日付が。(^^)v

とりあえず、並べてみました。(^^♪
1512239.jpg

今日はダンくんとレンたんが、登場しなかったので、ぱぱとままの
イチ押しのお写真を、ご堪能ください。(*^_^*)
15122310.jpg

明日からは、ちゃんともとに戻りますので、お許しください。m(__)m
あっそうそう、実は翌日の20日にも、観に行ってしまいました。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

日本時間 2015年12月18日(金) 18:30
ある意味、新しい伝説が始まりました。
ルーカスがもう撮らないと宣言して、諦めていた最後の3部作の
第1弾が、ついに上映開始しました。
そう、STAR WARS episode7 THE FORCE WAKENS。

この日には、観に行けませんでしたが、19日に行ってきちゃいました。
とりあえず、リゾートウェイを使って、イクスピアリを目指します。
1512221.jpg
駅のホームにあった、ツリー。
ミッキーが可愛いです。^m^

そして、映画館に、向かう途中には。
1512222.jpg
通路には、垂れ幕が。

1512223.jpg
途中には、グーフィーと共に、ポスターも。(ちなみに、ディズニーストアーの前です)

そして来たのは、こちら、Cinema IKSPIARI。
STAR WARSの聖地といえば、日劇ですが、今回はディズニーが
制作したので、こちらに来ました。
1512224.jpg
この時点でもう、心臓バクンバクンでした。

で、中に入るとこんなツリーも。
1512225.jpg
わかりずらいですが、ライトセーバーや、キャラクターなんかが
飾られていました。

1512226.jpg
ダンくん:みなさん、きいてください。
      ぱぱとままは、ダンくんとレンたんを、おいていっちゃったんですよ。
      それでいて、またまた、おみやげなしという、みなさんで、ひとこと
      いってやってください。(・へ・)

1512227.jpg
レンたん:あっ、かえってきまちた。   
         ウマウマ、ありまちゅか?

はいはい、今日は沢山ウマウマおやつあげますよ。
だから、許してね、ダンくん・レンたん。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村