ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

我が家の関係図は、まま&レンたん、ぱぱ&ダンくんとなっております。(*^_^*)
今日は、ままとレンたんの様子を少し。
16022910.jpg
レンたん:まぁま。

16022920.jpg
レンたん:まぁま。

16022930.jpg
レンたん:あっ、ぱぱ。 じゃま、ちないでね。

はい、はい・・・。(-_-;)

16022940.jpg
レンたん:ままぁ。

無防備なレンたん、安心しきってます。

16022950.jpg
レンたん:いいでちょう、ままのだっこ。

レンたんは、すっごく、ままが好きなんだよね。((⊂(^ω^)⊃))
ちなみに、最初の予定では、ダンくんがままっこに、レンたんはぱぱっ子になる予定でした。(´ω`人)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、珍しくぱぱとの絡みで。^m^

1602281.jpg
ダンくん:ぱぱ、そのてのなかは?

そうだよ、ウマウマだよ。ヽ(^。^)ノ
おすわり。
1602282.jpg
ダンくん:はい、おすわりですね。
レンたん:おちゅわり、できまちゅ。

まてよ~~~。
1602283.jpg
ダンくん:まってます。
レンたん:まってまちゅ。

まだよ~~~。
よしっ。
1602284.jpg
ダンくん:それっ。
レンたん:レンたんが、ちゃきっ。。

よしのコマンドで、飛びついてきました。(^◇^)
ダンくんは、ペロペロと(咬んでいるように見えますが、咬んでいませんよ)、
レンたんは、マズルを手の中に押し込もうと必死です。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ケージの傍で、レンたん(左におちりが(笑))と遊んでいたダンくん。
1602271.jpg
ダンくん:あっちいくよ。

ダンくんなぜか、テーブルの下に行きました。

1602272.jpg
ダンくん:なにか、おちてこないかなぁ。

そりゃね、いつもぱぱが、こぼすからって、そこにいなければ、
落としようがないんですよ。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

中3日ですが、かくれんぼの続きを。(^^ゞ
さて、あっさり見つかってしまったダンくん。
1602261.jpg
ダンくん:おかしいなぁ。

1602262.jpg
ダンくん:なんで、わかったんでしょう?

確かに、レースのカーテン白いから、保護色ではあるけど、
お鼻とお口がね。(笑)
1602263.jpg
ダンくん:もうちょっと、なんとかなぁ。

1602264.jpg
ダンくん:あ~~~ぁ。

1602265.jpg
ダンくん:あっ、こんどは、あれであそぼっと。

切り替えが早いですね。^m^
さっさと、次の遊びを始めました。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたんの、生まれてすぐの頃の写真が、出てきました。(*^_^*)
1602251.jpg
ダンくん

1602252.jpg
レンたん

ちっちゃかったダンくんとレンたん、生まれてきてくれてありがとう。
出会うためには、なくてはならない日いくつかあるけど、今日もそのうちの1日です。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

いつも通り、お気に入りのハウスに入っています。

1602241.jpg
ダンくん:へいわです。

なにやら、この平和な時間を、疑っているように、まわりを気にしています。^m^
もちろん、レンたんを気にしているのですが。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

よくある、わんこの図。(#^.^#)
おほねをくわえて、はいパチリ!
1602231.jpg
レンたん:なにかちら。

おすまし顔の、レンたん。
今日はこの1枚。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ?ダンくんどこ行ったのかな?
なんか、不自然にカーテンが・・・。^m^
1602221.jpg

なんか、うっすらと映っている影が・・・。(*^_^*)
1602222.jpg

あれ・あれ~~~。(^◇^)
1602223.jpg

ダンくん、みっけ。ヽ(^。^)ノ
1602224.jpg
ダンくん:ちがいますよ。

いやいや、クッキリとお顔が見えてるよ。(^O^)
1602225.jpg
ダンくん:おかしいなぁ。

レースのカーテンだからね。(´∀`*)
かくれんぼは、ぱぱの勝ちだね。v(o゚∀゚o)v

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、我が家のおもちゃ、レギュラーモノは2セットあります。(^◇^)
まずは、レンたんセット。
1602211.jpg

1602212.jpg
レンたん:これは、レンたんのでちゅ。

で、ダンくんセット。
1602213.jpg

1602214.jpg
ダンくん:これが、ダンくんのです。

なのに、なぜおもちゃを取り合うの?
しかも、いつも同じのではなくて、相手の持っているのを取り合うのはなぜ?
もう少し、自分のおもちゃに、愛着を持って仲良く使ってね。(*^_^*)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん何やら、お悩みの様子。
1602201.jpg
ダンくん:う~~~ん。

どうかした?
1602202.jpg
ダンくん:なんでも、ないですよ。

1602203.jpg
ダンくん:う~~~ん。

何か、あったの?
1602204.jpg
ダンくん:いえいえ、なにも。

1602205.jpg
ダンくん:どうしましょう。

何を悩んでいたんでしょうね。(^_^)
ただこの後気付いたのですが、小さなお池(ちっこあと)が。(ーー;)
これが、ダンくんのものなのか、レンたんのものなのかは
確認できていません。(ーー゛)

話は変わりますが、こんなのでました。
ラッキー!
1602206.jpg


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村