ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

おほねをかじっているレンたんですが、お手手の使い方が
ちょっとづつ、違います。^m^

べったっと、お手手を開いて、お口だけでかじってます。
1603311.jpg
レンたん:なんか、ちがうわね。

今度は、ちょっとお手手を狭くして、押さえています。
1603312.jpg
レンたん:まだ、ちがうわ。

で次は、しっかりと両手で押さえてかじっています。
1603313.jpg
レンたん:やっぱりこれが、いちばんね。

色々な、かじり方をしますが、やっぱり、両手で押さえてかじるのが、
一番安定して、かじり易いようですね。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さぁ、ままに抱っこしてもらっているレンたんは。((^∀^*))

16033001.jpg
レンたん:えへへ~。

16033002.jpg
レンたん:ままぁ。

16033003.jpg
レンたん:ちゅ~。

16033004.jpg
レンたん:ぺろっ。

16033005.jpg
レンたん:もう、いっかい、ぺろっ。

ままに、チューしていました。\(//∇//)\

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。
なんとか出てきた、ダンくん。

1603291.jpg
ダンくん:ふ~、やれやれ。

おっ、ダンくん何か、見つけたようです。
1603292.jpg
ダンくん:おほねだぁ。

1603293.jpg
ダンくん:あっ、あっちにも。

1603294.jpg
ダンくん:あっちの、おほねのほうが、いいですね。

おほねにも、何やらこだわりがあるようです。^m^
取りに行くのに、ハウス引きずってるよ。(*^_^*)
まさに、ヤドカリ。ヽ(≧∀≦)ノ
1603295.jpg
ダンくん:これこれ。

そのまま、ハウスに入るのね。(´∀`σ)σ
1603296.jpg
ダンくん:げっとです。

1603297.jpg
ダンくん:ぱぱ、やりました。

ダンくん、よかったねぇ。(^-^)
レンたんは、ままに抱っこだし、絶好の機会だったね。p(*^-^*)q

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ?ハウスはあるけど、ダンくんはどこに?
ダンくん、どこですか~?
1603281.jpg
ダンくん:ここです~。

どこ~?
1603282.jpg
ダンくん:ここですよ~~~。

あっ、いた。(^_^;)
1603283.jpg
ダンくん:ふぅ~。

何でそんな事に、なってるの?
1603284.jpg
ダンくん:なんでって、そりゃ、レンたんが・・・。

やっぱり、そうだよねぇ。(つω-`。)
1603285.jpg
ダンくん:よいしょっと。

ダンくん、更に回転して、でてきました。(*^_^*)
でもダンくん、なんでされるがままなんですかねぇ。(ノω`)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

気がつくと、ダンくんはハウスから、レンたんはままに抱っこしてもらいながら、
テレビ鑑賞中でした。(´∀`σ)σ

1603271.jpg
レンたん:じーーー。

ぱぱがカメラを向けると。
1603272.jpg
レンたん:なんでちゅか、とるときはちゃんと、いってからにちてね。

これは、失敬。(^_^;)
ダンくんは。
1603273.jpg
ダンくん:じーーー。

ダンくんも、テレビに、見入っています。(*^_^*)
1603274.jpg
ダンくん:お~~~。

1603275.jpg
ダンくん:へ~~~。

ダンくんは、カメラを向けても、まったく気にせず、テレビに集中していました。( ^ω^ )
我が家はみんな、テレビ好きです。p(*^-^*)q

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、ハウスの横にある、おほねを見つけました。(^◇^)

1603261.jpg
ダンくん:おほねが、こんなところに。

1603262.jpg
ダンくん:とれるかな。

1603263.jpg
ダンくん:よいしょ・よいしょ。

1603264.jpg
ダンくん:とれたぁ。

1603265.jpg
ダンくん:さっそく、かじかじっと。

ダンくん、ちゃんとハウスの中に入って、かじったら。(^_^)
それに、また、お座布団の使い方、間違ってるよ。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、レンたんの、色々な表情を。

ままに、おねだりするレンたん。(*^_^*)
1603251.jpg

カイカイする、レンたん。ヽ(^。^)ノ
1603252.jpg

大あくびのレンたん。^m^
1603253.jpg

笑顔のレンたん。(^◇^)
1603254.jpg

そして、アップ。(●^o^●)
1603255.jpg

レンたん、毎日いろんな表情を、見せてくれます。
同じようでも、いつも微妙に、違う表情を。
それがまた、楽しいぱぱなのでした。((⊂(^ω^)⊃))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、ダンくんのハウス防御形態が、意外に効果あったようです。(^◇^)
とはいっても、そのようにしたのは、レンたんなんのですが。(^_^;)

1603241.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:なんですか?

1603242.jpg
レンたん:なにちてるの?
ダンくん:おほねを、かじってるんですよ。

1603243.jpg
レンたん:おほね、かじってるんだって。

1603244.jpg
レンたん:ままぁ、あちょんでぇ~。

ハウスの、防御形態が予想外に奏功して、ダンくん心ゆくまで、おほねをかじっていました。
レンたん今回は、上から攻撃する事もなく、あっさり諦めたようです。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もダンくんは、ハウスにいますが、やっぱりなんか変。(ー_ー)!!
横窓から、おほねをかじっているダンくんが。
1603231.jpg
ダンくん:かじかじ。

上から見てみると。
1603232.jpg
ダンくん:がしがし。

でも、なんか、嬉しそうなお顔です。(?_?)
1603233.jpg
ダンくん:このほうが、へいわです。

レンたんがいきなり、突撃して来る事がないので、この方が、いいのかな。(*^_^*)
1603234.jpg
ダンくん:いいかんじですよ。

でもねぇ。(笑)
1603235.jpg
ダンくん:ぼうぎょ、けいたいです。

ただ、レンたんがそんな事で、諦めるかなぁ。(^_^)
それに出るの、大変でしょ。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ぱぱとままも、ダンくんとレンたんも、お食事は終わり、ちょこっとままが、
おやつを頂こうとすると。(*ノ∪`*)
レンたん、いい笑顔ですね。
1603221.jpg
レンたん:わくわく。

ダンくんも、いい笑顔ですね。
1603222.jpg
ダンくん:くれるんですよね。

いやいや、そんな期待度MAXで、見つめてもダメですよ。(*^_^*)
しっかりご飯食べて、デザートのヨーグルトまで食べたでしょう。(^ω^ )

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村