ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、カゴから毛布を取りだしちゃいましたが、それは~・・・・・。(^_^;)

1604301.jpg
ダンくん:やっと、だせました。

1604302.jpg
ダンくん:どうしよっかなぁ。
レンたん:あら?

1604303.jpg
レンたん:ちょ。ちょれは。
ダンくん:えっと~。

1604304.jpg
レンたん:レンたんの~~~。
ダンくん:お・おちついて。

1604305.jpg
レンたん:まったくも~。
ダンくん:あんまり、おこってなくて、よかった。

ホントに、怒ってなくて良かったね。(*^_^*)
でもかってに、レンたんの毛布、引っぱりだしちゃダメですよ。(^_^メ)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

珍しく、ダンくんがレンたんのベッドで、マッタリとしていたのですが・・・。((´・ω・`;))

1604291.jpg
レンたん:にぃに~、レンたんのベッドでなにちてるの。
ダンくん:ぐえっ。

いきなり飛びかかられて、ダンくん焦っています。(*^_^*)

1604292.jpg
レンたん:どきなちゃいよ。
ダンくん:はいはい。

何で、レンたんのベッドにいたんでしょう?(^_^;)
こうなることは、容易く予想できたでしょうに。w( ̄o ̄)w

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん特集をやったら、もちろん、ダンくんもだよね~。(^◇^)

1604281.jpg

1604282.jpg

1604283.jpg

1604284.jpg

1604285.jpg

1604286.jpg

1604287.jpg

ダンくん特集は、ぱぱとおほねの取り合いをして、遊んでいるところでした。(*^_^*)
ダンくんはよく、ぱぱと遊んでくれます。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は標題そのまま、レンたん特集です。
ままに抱っこされている時の、レンたんのいろんな表情!^m^
1604271.jpg

1604272.jpg

1604273.jpg

1604274.jpg

1604275.jpg

1604276.jpg

1604277.jpg

1604278.jpg

本当に、毎日色々な表情を見せてくれます。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

このところ、こんな光景がよく見られるようになりました。(^◇^)

1604261.jpg
ダンくん:ぺろっと。

1604262.jpg
レンたん:かじかじ、にぃに、どお?

1604263.jpg
ダンくん:なかなか、ですよ。

1604264.jpg
レンたん:やっぱ、おほねよね、にぃに。

1604265.jpg
ダンくん:だよねぇ。

こんな、距離感でした。^m^
1604266.jpg
ダンくん:ぽりぽり。
レンたん:かじかじ。

なんか、本当に仲良しなのか心配な時もありますが、こんな光景を見ていると、
やっぱり、仲良しなんだなと、安心します。(^◇^)v

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日に続いて、ダンくんのアフターです。(^-^)
やっぱりダンくんのシャンプー後は、ふわふわで、抱き心地最高です。(^◇^)
レンたんの撮影中は、ハウスで待っていたダンくん。
さぁ、ダンくんの番ですよ。
1604251.jpg
ダンくん:あ~、まちくたびれた。

ごめんね、では、モデルさん、宜しくお願いします。(*^_^*)
1604252.jpg
ダンくん:こんな、かんじですか。

ちなみに、ダンくんも、おリボンでした。^m^
1604253.jpg
ダンくん:にあってますか。

1604254.jpg
ダンくん:ちょっと、つかれました。

今日はよくがんばったので、ダンくんとレンたん、おやつあげますよ。
1604255.jpg
ダンくん:はい。
レンたん:ぺろっ。

流石、ウマウマがあると、このお行儀の良さ。(^O^)
今回も、ハーブパックで、香りも最高でした。v(o゚∀゚o)v

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、シャンプーから帰ってきたレンたん。
今回は、おリボンをつけてもらいました。(^◇^)

まずは、フワサラになった全体、あまり良くわかりませんが。(笑)
そして、もうおリボンとりたくて、仕方がないようです。
1604241.jpg
レンたん:なんか、やなかんじでちゅね。

仕方がないので、ままに抱っこしてもらいました。(^_^;)
1604242.jpg
レンたん:へっへ~。

横からも。
1604243.jpg
レンたん:まま、まま~。

またまた、正面から。
1604244.jpg
レンたん:かわいい?

やっぱり、おリボン可愛い。(またしても、親バカ発言(^^ゞ)
実は、以前つけて貰った時には、すぐにとってしまい、バンダナになってしまいましたが、
今回はなんとか、お家まで、とらずにいてくれました。ヽ(^。^)ノ

明日は、ダンくん編です。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

先日、ダンくんとレンたん、今月もシャンプーに行って来ました。(^-^)
ボッサボサの、ダンくん。
1604231.jpg

更に、ボサボサのレンたん。
1604232.jpg

珍しく、お出かけ前なのに、満面の笑みを見せる、レンたん。
ダンくんは、ちょっとおねむのようでした。^m^
1604233.jpg

さぁ、いざ、シャンプーへ。
ということで、続きはまた。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の続き。(^-^)
やっとハウスから降りたレンたん。(^_^;)
1604221.jpg
ダンくん:つかれました。
レンたん:さぁ、あちょぼ。

1604222.jpg
レンたん:ねぇねぇ、にぃに、あちょぼったらぁ。
ダンくん:もう、つかれましたってば。

1604223.jpg
レンたん:ちょうがないわねぇ。
ダンくん:ふぅ。

1604224.jpg
レンたん:じゃぁ、ぱぱ、あちょぼ。
ダンくん:pp、あとは、よろしくです。

レンたんを、かばう訳ではないですが、レンたんのこの行動は、にぃに大好きという
気持ちの表れです。(ちょっと、過激ですが。(^^ゞ)
その証拠に、何かあると必ずレンたんは、ダンくんの陰に隠れます。WWW
ぱぱやままに怒られた時、お外で怖い事に遭遇した時は、ダンくん頼りの、レンたんですから。(^-^)
もちろんそんな時は、ダンくんちゃんと、レンたんを守ってあげています。(^◇^)
でも、もう少し、お淑やかにね、レンたん。

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、昨日のダンくんハウスの謎はこれでした。(^_^;)
おそらくは、みなさんのご推察通りの、結果だったと思います。(*^_^*)
1604211.jpg
レンたん:あちょぼう。
ダンくん:そろそろ、おこりますよ。

1604212.jpg
レンたん:えっ、なんでちゅって。
ダンくん:こらぁぁぁぁぁぁ。

1604213.jpg
ダンくん:おりなさぁ~い。
レンたん:ちょろちょろ、まじゅいかちら。

1604214.jpg
レンたん:でも、もうちょっと。
ダンくん:むぎゅっ。

ダンくん、とうとう力尽きたようです。(^_^.)
レンたん、いい加減にしないと、ダンくん本気で怒りますよ。
いつもダンくんが本気で怒ると、流石に太刀打ちできないレンたんは、
とっとと逃げて行くのでした。(^_^;)
でも、ダンくん本気で怒る事はほとんどありません。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村