ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昭和記念公園の、続きです。(*^_^*)
歩くのが苦手な、我が家の面々、途中休憩をする事に。(^-^)
1605310.jpg
ダンくん:うまうま、ですね。
レンたん:ちゅかれたぁ。

って、君たちはもうとっくに、歩くの拒否って、カートに乗ってたでしょ。
で、ぱぱとままは、バラのソフトクリームを。
1605311.jpg
バラって感じのお味でした。(笑)

そして、ダンくんとレンたんにも、おやつを。
1605312.jpg

この集中力、おやつから、目を離しません。(^◇^)
1605313.jpg
ダンくん:あっちも、くれるかな。
レンたん:こんどは、こっち?

ダンくんは、先にもらったでしょ。
それは、レンたんのですよ。(^_^.)

休憩中の、横顔が良かったのでパチリと。( ^ω^ )
まずは、レンたん。
1605314.jpg

続いて、ダンくん。
1605315.jpg

このあと、ドッグランに寄ったのですが、それはまた明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

そうそう、久しぶりに来たのはこちら、昭和記念公園です。v(o゚∀゚o)v
8000万人達成だそうです。(っ*^ ∇^*c)
1605301.jpg

とりあえず、今回のお目当て、ポピーを見に行く途中、こんな集団に、出会いました。WWW
1605302.jpg
セグウェイガイドツアーだそうです。
セグウェイに乗って、園内をガイドさん付きで回るようです。
ちなみに、ガイドさんは先頭と最後尾に2人でした。

とことこと歩いて、ポピー畑に着きました。(^◇^)
1605303.jpg

もちろんダンくんとレンたんに、モデルさんになってもらいましたよ。p(*^-^*)q
1605304.jpg
ダンくん、危ないですよ。(*`ω´*)

1605305.jpg
今度はレンたんも。
ちゃんとしなさ~~~い。ヽ(`ω´*)ノ

続きは、また明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

久しぶりの場所に、行ってきました。( ^ω^ )
レンたんは、このお洋服で。
1605291.jpg

1605292.jpg

ダンくんはこちら。
1605293.jpg

1605294.jpg

ダンくんとレンたん、お揃いのお洋服でお出かけです。(ノ´▽`*)b☆
1605295.jpg
ダンくん:さぁ、いきましょう。
レンたん:いきまちょう。

ということで、明日に続きます。(´∀`σ)σ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

このところ、ダンくんのベッドシーンが多かったので、パピーの頃と
比較してみました。(^◇^)
キョトンとしたお顔が、可愛い。♡ (親バカ発言は、スル―してください)
1605283.jpg
ちなみに、我が家に来たばかりの頃。

そして、今。
1605284.jpg
でかっ!
同じベッドなのに、この違い。^m^

オマケは、パピーの頃の、寝顔。(●^o^●)
1605285.jpg
これまた、何とも言えず・・・・・、可愛い~。ヽ(^。^)ノ

写真は、今までに使ったものなのですが、なんか、新鮮に感じるのは、
なぜなんでしょう?(^^ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もベッドで、寛ぐダンくん。(^◇^)
今回のおともは、たまごちゃん。(^^♪

1605271.jpg
ダンくん:さて、どうしようかなぁ。

1605272.jpg
ダンくん:たまごちゃんですよ。

わかってますよ。(^_^;)

1605273.jpg
ダンくん:まだ、かしてあげませんよ。

飽きるまで、遊んでていいよ。(*^_^*)

ここでちょっと、ダンくんとレンたんの、ベッドをご紹介。
こちらがダンくんが、パピーの頃から使っている、ベッド。
かなり傷んで、ままが繕いまくってます。(^◇^)
でも、これがお気に入りのようです。
1605274.jpg

こちらが、レンたんのベッド。
まだ、傷みがほとんどありません。(^-^)
1605275.jpg

基本的には、いつも自分のベッドを使っていますが、たまに相手のベッドを
使います。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、一緒にいる?ダンくんとレンたん。
ダンくんは、じっとレンたんを見ています。
1605261.jpg
ダンくん:おほね、まだかなぁ。

レンたんは、おほねを、かじっています。
1605262.jpg
レンたん:これでちゅよねぇ。

その距離はというと、こんな感じ。(^◇^)
1605263.jpg
ダンくん:あっ、ぱぱ。
レンたん:かじかじ。

1605264.jpg
ダンくん:ままだぁ。
レンたん:ままぁぁぁ。

ぱぱの時は、ダンくんだけだったけど、ままが来るとレンたんも、
反応するのね。(*^_^*)
と、こんな距離感の時もあります。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

このところ、あまりなかった、ダンくんとレンたんの、
お家でのツーショットです。(^◇^)

1605251.jpg
ダンくん:レンたん。
レンたん:なんでちゅか。

1605252.jpg
ダンくん:あそこに、なにかありますよ。
レンたん:うまうまかちら。

ふたりとも、ちょっとこっち向いて~。
1605253.jpg
ダンくん:はい。
レンたん:あい。

今日は、仲良くしてたんだね。(^-^)
ふたりとも、いい笑顔ありがとう。((⊂(^ω^)⊃))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンと言えばまま、ままと言えばレン、我が家ではそう言っても過言ではないのです。
今回もその1場面を。(^◇^)
レンたん、なにやら、期待度マックスで、ドアの方に集中しています。
1605241.jpg
レンたん:きっと、きまちゅ、じぇったいきまちゅ。

1605242.jpg
レンたん:やっぱり、ままがきまちた~~~。♡

いつも、微動だにせず、ままが来るのを、じっと待つレンたん。
ちょっと、本当にちょっとだけですが、嫉妬の瞬間です。(・へ・)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

最近はまっている、ダンくんのベッドシーン。^m^
今日もいってみたいと思います。(^◇^)
1605231.jpg
ダンくん:やっぱいいですねぇ。

1605232.jpg
ダンくん:いいきもちですよ。

1605233.jpg
ダンくん:うごきたくないです。

でも、ちょっと、どいてくれない?
1605234.jpg
ダンくん:なんですと?

1605235.jpg
ダンくん:いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ。

はいはい、気のすむまで、そこにいていいですよ。(*^_^*)
でも、前にも言ったけど、そっちはレンたんのベッドですからね。(^_^)
ちなみに、昨日の記事でダンくんがいた右に見えているのが、ダンくんのベッドです。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、ダンくんベッドの上で、こんなことも。^m^

1605221.jpg
ダンくん:なにして、あそぼうかなぁ。

1605222.jpg
ダンくん:う~んと。ブルン

ポメドリルで、考え中。(^◇^)

1605223.jpg
ダンくん:そうだ、こうして。v(o゚∀゚o)v

何か、思いついたようです。(*^_^*)

1605224.jpg
ダンくん:クルクルッと。

1605225.jpg
ダンくん:もうちょっと、ですね。

1605226.jpg
ダンくん:ぐるぐる。

1605227.jpg
ダンくん:できましたぁ。((⊂(^ω^)⊃))

カーテンを巻き込んで、ぐるぐる巻きにしてくれました。(^_^;)
でも、カーテン、破らないでね。(^_^メ)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村