ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、ルーティン中の一コマ。(^◇^)

1606301.jpg
レンたん:えへっ。

1606302.jpg
レンたん:やっぱ、いいわぁ~。

1606303.jpg
レンたん:まま、さいこ~~~。

レンたん、よかったですね。
ぱぱはそんな、レンたんを見てると、幸せな気持ちになりますよ。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、レンたんに続いて、ダンくんのルーティン。(^-^)

1606291.jpg
ダンくん:おはようございます。

朝から、いい笑顔ですね。(^◇^)

1606292.jpg
ダンくん:いま、いそがしいですから。

そうだね、いまから、おほねタイムだからね。(^O^)
1606293.jpg
ダンくん:かじかじ。

1606294.jpg
ダンくん:こりこり。

1606295.jpg
ダンくん:まだ、だいじょうぶですね。

レンたんが、ままになでなでしてもらっている時間は、ダンくんにとっては、
おほねを堪能できる貴重な時間だからね。(っ*^ ∇^*c)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんの、ルーティンはもちろん、ままのマッサージ。

1606281.jpg
レンたん:もうちょっと、こっち。

1606282.jpg
レンたん:う~ん、もうちょっとでちゅねぇ。

1606283.jpg
レンたん:あっ、ちょこっ!

1606284.jpg
レンたん:いいわぁ~。

1606285.jpg
レンたん:ままの、なでなでがないと、いちにちが、はじまりまちぇん。

そうですか。(^◇^)
毎日毎日、なでなでしてもらっていいですね。
でも、ままがいるとなぜ、ぱぱの所に来ない。(ーー;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんレンたん、さぁ、でておいで~。(^◇^)
ダンくんは、いきなりの、ダッシュ!
1606271.jpg
ダンくん:ぱぱぁ~~~。

ダンくんは、ぱぱ一直線に、ダッシュ!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しかも、この笑顔、もう言うことありません。。゚(゚´Д`゚)゚。

お次はレンたん。
1606272.jpg
レンたん:ままぁぁぁぁぁ。

そうだよねぇ、レンたんはやっぱり、ままだよねぇ。(*^_^*)
1606273.jpg
レンたん:なでなでちて~。♡

やっぱりレンたんは、ままに、あまあましてました。(* ´ ▽ ` *)
我が家は、男は男同士、女は女同士で、バランスがとれています。(^ω^ )

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん今度は、ハウスに頭から入っています。(*^_^*)
お~~い、何しているの?
1606261.jpg
ダンくん:だから、よばないでください。

1606262.jpg
ダンくん:ごそごそ。

どうやら、今度は反対向きに入って、見えないように、おほねをかじっているようです。
ダンくん、あの手この手で、おほねを守ろうとしているんですね。^m^
でも、この後あっさりと、レンたんにおほね持っていかれていましたが。(^_^;)
もしかしたら、ぱぱが呼んだせいかな?(^_^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、どうしてそんな事になっているのかな?

1606251.jpg
ダンくん:・・・・・・・・。

もし、も~~~し。
1606252.jpg
ダンくん:しずかに。

なんで?(笑)
1606253.jpg
ダンくん:おほねを、かじっているんです。

それは、わかるんですが・・・。(^_^;)
1606254.jpg
ダンくん:おほね。

1606255.jpg
ダンくん:ぺろっ。

1606256.jpg
ダンくん:ほっておいてください。

でも、なんでハウスが逆さまになっているのかな。
今回なぜか、ダンくん自ら、ハウスを逆さにして、お座布団の下に、
潜り込んでいました。
隠れて、ひとりを、楽しんでいたのかな。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ままが、お台所からでて来ると、いつも期待マックスで
出迎える、ダンくんとレンたん。(^◇^)
うまうまを貰おうと、ちゃんと、おすわりして待ってます。^m^
1606241.jpg
ダンくん:ぴしっと。
レンたん:ぴちっと。

でも、我慢がきかなくなったダンくん。
1606242.jpg
ダンくん:ください。
レンたん:いいこでちゅ。

手の伸びが、すごいです。(´∀`σ)σ
1606243.jpg
ダンくん:はやく~~~。
レンたん:もう、くだちゃい。

1606244.jpg
ダンくん:げっとです。
レンたん:げっとでちゅ。

そして、ダンくんはハウスへ、レンたんはその場で。
1606245.jpg
ダンくん:やった~。
レンたん:うまうま。

よかったね~。(^◇^)
ダンくんのハウスが、つぶれているのは、皆さんのご想像の通りです。(´∀`*;)ゞ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、テレビに夢中なダンくん。(*^_^*)

1606231.jpg
ダンくん:ふんふん。

1606232.jpg
ダンくん:おっ。

1606233.jpg
ダンくん:お~~~。

ちょっと、身を乗り出していましたが、落ち着いたようですね。(^_^;)
なんでそんなに、夢中になるんでしょうね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ある日のレンたん。
すごく、いい笑顔ですね。(^◇^)
1606221.jpg
レンたん:へっへ~~~。

1606222.jpg
レンたん:いいでちょう~。

なんでそんなに、笑顔なの?

1606223.jpg
レンたん:ままが、なでなでちてくれてるの。

1606224.jpg
レンたん:ねっ。♡

1606225.jpg
レンたん:ぱぱも、やりたい?

ままのあとを継いで、レンたんのマッサージを、させてもらったぱぱでした。(*^_^*)
レンたん、いい笑顔でした。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ねぇねぇ、ダンくん何しているの?

1606211.jpg
ダンくん:ちょっと、まってください。

何をそんなに、真剣に見ているの?
1606212.jpg
ダンくん:うるさいですよ。 いま、いいところ、なんですから。

えーっと。(^_^;)
1606213.jpg
ダンくん:やっぱりこれ、おもしろいです。

ダンくん、テレビを見ていたようです。(^◇^)
1606214.jpg
ダンくん:ほんとうに、おもしろいですよ。

で、レンたんはというと・・・。
1606215.jpg
レンたん:じ~~~。

レンたんは、ままにマッサージしてもらいながら、テレビを見ていました。(*^_^*)
ダンくんもレンたんも、テレビを見ている時は、真剣そのもの。(^_^;)
我が家は皆、テレビ好き。(ノ∇≦*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村