ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日も、ままにマッサージしてもらっているレンたん。(*^_^*)

1607311.jpg
レンたん:もうちょっと・・・。

1607312.jpg
レンたん:あっ、ぱぱ。
        ぱぱも、ちゃんとできるようにちてね。

はいはい、ちゃんと練習します。(^_^.)

1607313.jpg
レンたん:ねぇ、まま。

1607314.jpg
レンたん:わかった?

1607315.jpg
レンたん:ちゃんとみて、おぼえてくだちゃいね。

マッサージは、圧倒的にままの方が上手いです。(#^.^#)
ぱぱも、頑張るからね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日もダンくんは、ハウスでまったりと、しています。(*^_^*)

1607301.jpg
ダンくん:えへへ~~~。

1607302.jpg
ダンくん:ぱぱもいっしょに、はいりませんか?

ちょっと、無理かな。(^_^.)

1607303.jpg
ダンくん:やってみなきゃ、わかりませんよ。

いやいや、わかりますよ。(*^_^*)
でも、誘ってくれるのは、嬉しいです。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

どうしても、こうなるんです。(^_^.)
レンたんとままの、ツーショット。

1607291.jpg
レンたん:へっへ~~~。

1607292.jpg
レンたん:ちれいに、とってね。

1607293.jpg
レンたん:てへ、ぺろ。

いい笑顔ですね。
1607294.jpg
レンたん:ちょう?

1607295.jpg
レンたん:みんな、ちょういうけどね。

なんて、上からな言葉を。(^_^.)
でも、まぁ、可愛いからいっかぁ。
今日も、親ばか発言でしめさせていただきました。4(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ?
レンたんが、ダンくんのハウスに、何してるのかな?

1607281.jpg
レンたん:にぃに、おほね、かくちてる、でちょ。
ダンくん:なんですか?

1607282.jpg
レンたん:かくちてる、でちょ。
ダンくん:しりませんよ。

1607283.jpg
レンたん:だちなちゃい。
ダンくん:ないってば。

レンたん諦めて、ベッドに帰って、たまごちゃんで遊び始めました。(*^_^*)
そして、ダンくんはというと・・・・・。

1607284.jpg
ダンくん:いっちゃいましたね。
      これで、ゆっくり、おほね、かじかじできますね。

あっ、やっぱり、隠していたんだね。^m^
うまく隠し通せて、よかったね。
でも、たまには、いいよね。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

あれ?ダンくんも、青いたまごちゃん持ってますね。
レンたんに、怒られませんか?(*^_^*)

1607271.jpg
ダンくん:これは、ダンくんのっ。

1607272.jpg
ダンくん:ダンくんの~~~。

そうですね、青いたまごちゃんも、2個あるからね。
レンたんもちゃんと、自分のたまごちゃんを、持っていました。(^-^)

1607273.jpg
ダンくん:ねっ、ダンくんのでしょ。

そうだね。(^◇^)

1607274.jpg
ダンくん:あむあむ。

1607275.jpg
ダンくん:え~っと。

1607276.jpg
ダンくん:ぱぱにも、かしてあげましょうか?

ありがとう。
でも、ぱぱは、大丈夫ですよ。(*^_^*)

1607277.jpg
ダンくん:おっと、あぶない。

たまごちゃん、外に出ちゃったようです。
慌てて、取りにでてきました。 ^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、おトイレに駆け込んで、ちっちを済ませて帰ってきました。(*^_^*)

1607261.jpg
レンたん:できた~~。

この直後、すぐに折り返してまたトイレのほうへ、まだ、できってなかったのかと
思いきや、忘れ物のようです。(^_^)

1607262.jpg
レンたん:たまごちゃん、わちゅれてた~。

1607263.jpg
レンたん:おもいだちて、よかった。

1607264.jpg
レンたん:これで、ゆっくり、ままに、なでなでちて、もらえまちゅ。

忘れ物を思い出すのは偉いけど、おトイレに、たまごちゃん持って
いかなくても。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

テレビを見ながら、マッタリ中のダンくん。(^◇^)

1607251.jpg
ダンくん:じぃーーー。

1607252.jpg
ダンくん:おもしろいの、やってますよ。

1607253.jpg
ダンくん:ふ~ん。

1607254.jpg
ダンくん:ぱちぱち。

1607255.jpg
ダンくん:すっごく、おもしろいです。

よかったねぇ。(*^_^*)
結構すごいかっこも、できるんだね。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんも、ドアップで。^m^

1607241.jpg

1607242.jpg

1607243.jpg

1607244.jpg

1607245.jpg

レンたんもそうでしたが、笑顔一つとっても、いろんな表情をするんだなぁと
今更ながら、感心します。
どれも、すごく可愛いと思う、とっても親バカな、飼い主でした。(^◇^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

久しぶりに、ドアップ写真撮ってみました。(^◇^)

1607231.jpg

1607232.jpg

1607233.jpg

1607234.jpg

1607235.jpg

すべて、笑顔で撮らせてくれました。(*^_^*)
でも、どれも微妙に表情が違って、いい感じ。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、おはよう。(^-^)

1607221.jpg
ダンくん:ぼ~~~。

まだ、寝ぼけてます? ^m^

1607222.jpg
ダンくん:ぱぱ、おはようです。

1607223.jpg
ダンくん:あそぼう。

1607224.jpg
ダンくん:はやく・はやく~。

ダンくんンも、朝から元気な笑顔を見せてくれました。(*^_^*)
こんな、ダンくんとレンたんの笑顔が、毎日の力になります。o(≧ω≦)o

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村