ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくんとレンたん、今日も戦っています。(^◇^)
とりあえず、それぞれのベッドで、戦っています。^m^

1608311.jpg
ダンくん:それ、よこしなさい。
レンたん:なにちゅるのよう。

1608312.jpg
ダンくん:もぉらいっと。
レンたん:あっ、だめぇ。

1608313.jpg
レンたん:かえちて。
ダンくん:そっちにも、あるでしょ。

そう、レンたんは、おほね2つとも、独占していたんです。(^_^)

1608314.jpg
レンたん:まぁまぁ。
ダンくん:ダンくん、わるくないです。

ままのところに、訴えに行きましたが、受け入れられるわけもなく、
レンたん諦めて、代わりに、ままのマッサージを受けていました。(*^_^*)

1608315.jpg
ダンくん:あがが。

何もそんな大きなお口あけて、かじらなくても、(^_^.)
最近は、何気にレンたんを、退けるダンくんなのでした。(^◇^)
ダンくん体調も、良いようで、毎日、元気よく遊んでいます。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、たまごちゃんを持って、ぱぱに挑戦ですか?
いいですよ、とっちゃうよ~。(^◇^)

1608301.jpg
ダンくん:なんですか?

えっ?とりっこじゃないの?

1608302.jpg
ダンくん:ちがいますよ。

1608303.jpg
ダンくん:いまは、こっちのきぶんですから。

あっ、そうなの?

1608304.jpg
ダンくん:そうですよ。

そりゃ、失敬。(^_^.)

1608305.jpg
ダンくん:おほねは、いいですねぇ。

いつもは、たまごちゃんの取り合いからの、投げっこが始まるのですが。
ダンくん今日は、ちょっと違う気分だったようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

遅くなりましたが、ダンくんへご心配・励ましのお言葉、ありがとうございました。m(__)m
あれから、うんPも良いものに戻り、ダンくんも、いつも通り、元気に過ごしています。
まだ、もう少しは、経過観察を続けていきます。
ほんとうに、ご心配おかけいたしました。m(__)m

さて今日も、ままに抱っこされて、ご満悦のレンたん。(^◇^)

1608291.jpg
レンたん:えへっ。♡

あっ、ねてたお耳が、ピーンと立ちましたね。^m^

1608292.jpg
レンたん:どっちも、かわいいでちょ。

おっ、このポーズは。(^◇^)

1608293.jpg
レンたん:がお~。

こうしてみると、ホントにクマのようだね。(*^_^*)

1608294.jpg
レンたん:ちゅよちょうでちょ。

そうだね。
でもぱぱは、強さより、可愛さを強調できると嬉しいな。

1608295.jpg
レンたん:もいっかい、がお~~~。

いい顔だね。
やっぱりぱぱとやるより、ままとやった方が、いい「がお~」ができるようです。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

一昨日、鮮血の混じった、ゼリー状のうんPをしたダンくん。
病院に行って、お薬もらって、1日が過ぎ、いつもと変わらぬ、
ダンくんです。

1608281.jpg
ダンくん:とれるもんなら、とてみなぁ。

1608282.jpg
ダンくん:ほらほらぁ。

1608283.jpg
ダンくん:ここは、あぶないから。

1608284.jpg
ダンくん:ここなら、だいじょうぶ。

そして、おうちに忘れたおほねを思い出して。

1608285.jpg
ダンくん:こっちのほうが、だいじでした。

レンたんに取られなくて、よかったね。^m^
元気いっぱいいつも通り、うんPも、良いものが出て、ちょっと、
安心したぱぱなのでした。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

昨日の朝、いつものようにご飯を食べて、遊んでいた時に、うんPをしました。
この日は3回連続で、うんPをしたのですが、3回目は出るはずもなく、
無理やりひねり出すような、感じになったのです。
それが、真っ赤な鮮血が混じった、ゼリー状のものでした。
もう、ぱぱは、パニック!
慌てふためいて、病院へ直行。
この時も、冷静に対応してくれたのがままでした。(^_^.)

で、先生に診てもらったところ、体温は39.2°と、ちょっと平熱より高め。
すぐに、うんPも検査して、特に問題は見当たらず。
考えられるのは、いきみすぎて、直腸に圧?がかかりすぎて、出血したか、
肛門近くで、裂傷があるかということで、とりあえず、整腸剤と抗生剤で、
経過観察ということになりました。
このまま、よくなってくれるといいのですが。
ただ、ダンくん自身は、とても元気よく、食欲旺盛でいつもとほとんど変わり
ないので、ちょっと、ホッとしています。

診察後の、ダンくん。
1608271.jpg

1608272.jpg

1608273.jpg

1608274.jpg

1608275.jpg

このまま、よくなればそれでOK。
また繰り返すようなら、触診・内視鏡検査となるようです。
できれば、このまま良くなってくれることを、祈ります。

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、一通り遊んで暇になったら、ぱぱのところへと、やってきました。(*^_^*)

1608261.jpg
ダンくん:ねぇ、ぱぱ。

1608262.jpg
ダンくん:だっこしてぇ。

なぜか、いつもより、甘えるダンくんでした。^m^

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

さて、黒い影と白い影、もちろん、ダンくんとレンたんです。(^◇^)

1608251.jpg

1608252.jpg

こうしてみると、レンたんの方が、女の子だからか、ウエストがクッキリしているようです。(*^_^*)

そして、最近思うこと。
レンたんは、家ではダンくんにやたら強いですが、外に出て怖いことがあると、ダンくんの
影に隠れて、守って貰っています。
なんだかんだで、お兄ちゃん頼りにしているのかな。
そしてきっちり、レンたんを守ってあげているダンくんは、やっぱりお兄ちゃんなんだと。(´∀`σ)σ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

今日は、レンたんとぱぱのツーショット。(^◇^)

16082401.jpg
レンたん:ままぁ。

16082402.jpg
レンたん:ぱぱが、ちちゅこい。

レンたん、がお~~~。

16082403.jpg
レンたん:がお~でちゅ。

16082404.jpg
レンたん:ぱぱ、もうちょろちょろ、いいかちら。

あっ、もう終わりにしますね、(*^_^*)
でも、たまには、ぱぱとも、遊んでね。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたん、ダンくんのハウスの前で、おほねを持っているってことは・・・。(^_^.)

1608231.jpg
レンたん:にぃにに、もらった。

もらった? 奪い取ったの間違いでしょ。(ーー;)

1608232.jpg
レンたん:にぃに、どこいくの?
ダンくん:・・・・・。

ダンくんは、机の下に入って、伏せちゃいました。(*^_^*)
ちょっと、いじけちゃったかな。(^_^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん、今日はベッドでもなく、ハウスでもなく、ぱぱのお膝の上でまったり。(^-^)

1608221.jpg
ダンくん:いいでしょ~。

とそこへ、やっぱりレンたん登場。(*^_^*)

1608222.jpg
レンたん:レンたんも~。
ダンくん:だめっ。

1608223.jpg
ダンくん:あっちに、いきなさい。
レンたん:なによ、けち~。

1608224.jpg
ダンくん:ぱぱぁ~。

1608225.jpg
ダンくん:ダンくんとぱぱは、なかよしですから。

1608226.jpg
ダンくん:ねぇ~、ぱぱ。

1608227.jpg
ダンくん:ぺろっ。♡

今日はダンくん、なかなか、ぱぱのお膝からおりないで、まったりとしていました。(^◇^)
たまには、いいよね。(っ*^ ∇^*c)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村