ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

我が家では、ダンくんもレンたんも、ケージで寝ています。(o^^o)
でも最近ダンくんは、こちらのベッドで、寝落ちしそうになります。💦

いつものように、テレビを見ていたのですが・・・。
1611301.jpg
ダンくん:う~ん。

1611302.jpg
ダンくん:ぼ~~~。

1611303.jpg
ダンくん:うつら・うつら。

寝落ち寸前。(^.^)

1611304.jpg
ダンくん:ふう。

さぁ、もう寝ようか。
1611305.jpg
ダンくん:ね・ねむくありませんよ。

いやいや、ほぼ寝てたでしょ。(*^_^*)
テレビを見ながら、寝落ちって、人もワンコも同じですね。(^o^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、昨日の続きで、夜のTDS。
といっても、そんなに遅い時間ではありません。(^.^)

1611291.jpg

1611292.jpg

1611293.jpg

1611294.jpg

ライトアップされたTDS、綺麗でした。(*^O^*)

そして、「おうちに帰ってきた、ダンくんとレンたんは。

1611295.jpg
レンたん:ふーんだ。

1611296.jpg
ダンくん:あ~あ。

1611297.jpg
ダンくん:いっぱい、またされました。
レンたん:まったくでちゅ。

ダンくん・レンたん、ちょっと、おへそが曲がってしまいました。(^_^;

前回は、ダンくんとレンたん、別々のケージでしたが、今回は、同じケージに
してもらったので、少しは、心強かったと思いますが、お迎えに行ったときは、
ダンくんから連れだそうとしたのですが、レンたんが横から、飛びついてきちゃ
いました。(*^_^*)
レンたんの方が、やっぱり寂しかったようです。
ダンくん、やっぱりお兄ちゃん、しっかりしていたようです。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、イベントを後にして向かったのは、TDS。(^◇^)

1611281.jpg
ダンくん:ぼくたちは、はいれないところです。
レンたん:いっちょにいく。
ダンくん:ちがうよ、おるすばんですよ。
レンたん:え~~~。

ダンくん、レンたん、ごめんね、ペットクラブで待っててね。m(__)m

1611282.jpg
ダンくんとレンたんを、お願いして、TDSへ。(*^_^*)

すでに、クリスマスバージョンの、TDS。
1611283.jpg

はいってすぐある、ツリー。
1611284.jpg

雪だるまの、ミッキー&ミニーもいらっしゃいました。^m^
1611285.jpg

タワーオブテラー前の広場にある、ツリー、暗くなるとライトアップしてまたきれいです。(*^_^*)
1611286.jpg

こちらは、SSコロンビア号の前にある、大きなツリー。(^-^)
1611287.jpg

最近は、夜には行っていなかったので、新鮮な感じでした。
もう少し、続きます。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、会場を後にして、駐車場へと向かう、道々。(^.^)

1611271.jpg
レンたん:ままぁ。
ダンくん:さっ、かえりましょう。

仲良く並んで、歩いてるね。♪
1611272.jpg
ダンくん:ふんふん。
レンたん:るんるん。

1611273.jpg
ダンくん:ダンくんのほうが、さきにっと。
レンたん:どうじょ。

1611274.jpg
ダンくん:これは?
レンたん:あれなに?

1611275.jpg
ダンくん:カートに、のりたいです。
レンたん:レンたんも~。

でもね、カートは荷物でいっぱいだから歩いてね。(^_^;)
買ったものを、カートに乗せて運んでいたので、ダンくんとレンたんには
歩いてもらいました。(^^)

1611276.jpg
レンたん:はやく~。
ダンくん:ちょっと、やすみましょう。

1611277.jpg
ダンくん:あたたかいですね。
レンたん:あったかいでちゅね。

ダンくん基本日向は苦手なのですが、寒い日はやっぱり、暖かい日向が
いいみたいです。(o^^o)

1611278.jpg
ダンくん:よいしょ、よいしょ。
レンたん:よいちょ、よいちょ。

最後の難関、階段もなんとかクリアして、駐車場に到着。(^^)
さて、次の目的地に、向かいましょう。(*^O^*)
ということで、また明日。(^^)/~~~


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回も、沢山のお友達にお会いすることができました。(*^O^*)

ひょっこり、カートからお顔を出しているのが可愛い、チョコタンの、ポメさん。
お名前は聞いたのですが、失念しました。申し訳ありません。m(_ _)m
1611261.jpg

笑顔も、くれました。(^.^)
1611262.jpg

お次はまたまた可愛い、白ポメさん。
1611263.jpg

で、会場を一回りして、休憩中。
おやつの時間ですね。(o^^o)
まずは、ダンくんからね。
1611264.jpg
ダンくん:やったー。
レンたん:レンたんも。

はいはい、もちろんレンたんにも、あげますよ。(^^)

1611265.jpg
ダンくん:それも、ダンくんのですか?
レンたん:レンたんの~。

ダンくん、横からとろうとしないでね。(^_^;
休憩後会った、お友達。

こちらは、てんてんくん。
1611266.jpg

ご挨拶に、ウィンクしてくれました・(o^^o)
1611267.jpg

こちらは、コロンちゃん。
1611268.jpg
満面の笑みで、ご挨拶、可愛い。
レンたんは、どこ見てるんだか。💦

別れ際には、またねと、言ってくれているようでした。(^o^)
1611269.jpg

今回は、会場内の光景の撮影が禁止されていたので、こんな感じでしたが、
買い物も、沢山できましたよ。(*^O^*)
明日は、帰りの模様です。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

コジマさんの、100周年イベントに行ってきました。(^.^)
駐車場から出てきて、いざ。

1611251.jpg
ダンくん:さぁ、いきましょう。
レンたん:いきまちょう。

1611252.jpg
ダンくん:あっちです。
レンたん:でちゅ。

君たち、歩こうとか思わない?(^_^;)
会場までの間に、こんなモニュメントがあったので、とりあえずパチッと。

1611253.jpg
ダンくん:なんでしょう?
レンたん:はやく、いきまちょ。

会場の風景は、撮影禁止と言うことで、会場内の写真はありませんが、
出会ったお友達の写真は、撮らせていただきました。(o^^o)

こちらの可愛い、パーティーカラーのポメちゃんは、「むつき」ちゃん。
1611254.jpg
目がまん丸で、とても可愛い。(^.^)

そして、唯一撮れた写真がこちら。
もちろん、「動画・写真撮影どうぞ」のアナウンスがあったので、撮らせていただきました。
ドッグダンスです。

1611255.jpg

1611256.jpg

ドッグダンスは、みんな上手で(当たり前ですが。(o^^o))、可愛かったです。(*^O^*)
この続きはまた、明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、ベッドの上でクルクル回っています。(^.^)

1611241.jpg
ダンくん:くる。

1611242.jpg
ダンくん:くる。

1611243.jpg
ダンくん:くる。

1611244.jpg
ダンくん:もうちょっと。

1611245.jpg
ダンくん:もうちょっと。

1611246.jpg
ダンくん:あっ、ぱぱ。

1611247.jpg
ダンくん:はずかしい。

ダンくん、まんまるくなっちゃいました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、ベッドの上でマッタリ・・・???

1611231.jpg
ダンくん:のびて。

1611232.jpg
ダンくん:あれ、ぱぱ。

1611233.jpg
ダンくん:とうっ。

1611234.jpg
ダンくん:えっと。

1611235.jpg
ダンくん:じゅわっ。

1611236.jpg
ダンくん:とうっとうっ。

ダンくん、ベッドの上で、なんか不思議な動きをしていました。(^_^;
楽しいのかな・・・。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ちょっと前になりますが、今月もシャンプー行ってきました。
先月までは、おリボンをつけてもらっていましたが、レンたんが、
どうしてもとってしますので、今回は、バンダナでお願いしました。(*^_^*)

ちょっと、バンダナ大きいかな。(^_^;
1611221.jpg
レンたん:にあう?

可愛いですよ~。(親ばかで、スミマセン。(_ _))

1611222.jpg
レンたん:ちょうでちょう。♡

褒められると、やたらご機嫌になります。(o^^o)
お次は、ダンくん。

1611223.jpg
ダンくん:サンタさんです。

そうですね。(^o^)

1611224.jpg
ダンくん:ウマウマ、もってきてくれるんですよね。

サンタさんは、ウマウマ持ってきてくれると、認識しているようです。(^_^;)
でも、クリスマスは、もう少し先だからね。(*^_^*)
モデルさんしてくれたから、ちゃんとおやつ、あげますよ。(^^)

1611225.jpg
レンたん:はやく~。
ダンくん:まってましたぁ。

今回も、フワサラに仕上げていただいて、ダンくんもレンたんも、抱き心地最高です。
これからの季節、お膝からおろしたくなくなります。(*^O^*)

こちらが今回付けていただいた、バンダナです。
1611226.jpg


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の、続きです。(*^O^*)
それから、どうしたの?(ハクション大魔王のナレーション風に(^.^))

1611211.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:いやです。
      それに、レンたんのは、あっちにあるでしょっ。

そうなんです、毎回のように、言いますが、おほねはそれぞれ1本づつ、あるんです。(^^;)

1611212.jpg
レンたん:ちょれが、いいのっ。
ダンくん:これは、ダンくんのっ。

1611213.jpg
レンたん:ちょうだい、ちょうだい。
ダンくん:ダメったら、ダメ。

いつも通りの、展開です。(*^O^*)

1611214.jpg
レンたん:ねえったら、ねぇ。
ダンくん:ダ~メ。

1611215.jpg
レンたん:ぱぱぁ、にぃにがぁ。

でもそれ、ダンくんのだから。(^^;)

1611216.jpg
レンたん:レンたん、あれがいい~~~~~のっ。

わがまま言っては、いけません。(*`ω´*)
あっ、でも、タイトルが・・・。💦
でも、いけません。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村