ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、久しぶりに、ダンくんのお食事の光景をお届けします。(o^^o)

1702281.jpg
ダンくん:むしゃむしゃ。

1702282.jpg
ダンくん:がつがつ。

1702283.jpg
ダンくん:ばくばく。

1702284.jpg
ダンくん:おわりました。

1702285.jpg
ダンくん:あっ、まだあった。

ホントに、お皿が綺麗になるまで、なめてきっちりと食べるダンくんでした。(*^O^*)
ダンくん、お食事中は、周りで何があっても、ほとんど気にしません。(。・ω・。)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、またまたお口のところに、何か付けています。(^_^;)

1702271.jpg
レンたん:えへへ~。

1702272.jpg
レンたん:なんでちゅか?

お口のところ、何かついてるよ。

1702273.jpg
レンたん:ちらなぁい。

ダンくんの、毛だまが、ついてますよ。(。・ω・。)

1702274.jpg
レンたん:ふわぁぁぁあ。

ダンくんに、襲いかかっちゃダメですよ。

1702275.jpg
レンたん:うるちゃいわね。

うるさく、ありません、いけません。
また、ダンくんに怒られますよ。(*`ω´*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、机の下で、闘いが始まりました。(*^O^*)

1702261.jpg
ダンくん:なんですかぁ~。
レンたん:うっ。

1702262.jpg
レンたん:しゅ~ん。
ダンくん:あれ?

1702263.jpg
ダンくん:だいじょうぶ? ぺろぺろ。
レンたん:うん。

1702264.jpg
レンたん:なんてねぇ。
ダンくん:このぉ~。

1702265.jpg
ダンくん:だましましたねぇ。
レンたん:べぇ~~~だ。

1702266.jpg
ダンくん:もう、おこりましたよ。
レンたん:やばっ。

最後はダンくんの、逆鱗に触れて、逃げ出したレンたん。
そこまで、ちょっかい出さなくても、いいのではないかと。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日もドアの前で、ゲートキーパーをしながら、おほねをかじっているダンくん。(*^O^*)

1702251.jpg
ダンくん:ちゃんと、みはってないと、かじかじ。

とそこへ、いつも通り、レンたんがやって来ました。
1702252.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:なぁに。

1702253.jpg
レンたん:ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:だめぇ。

1702254.jpg
レンたん:じゃぁ、いいでちゅ。

レンたん今日は、あっさりと引き下がったね。

1702255.jpg
ダンくん:あれ?

1702256.jpg
ダンくん:きょうは、とつげきして、こなかった。

1702257.jpg
ダンくん:よかった。

こんな時も、あるんですね。(^^)
レンたん、他に何か気になったのかな。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、今日もおほねをカジカジしています。(^o^)
いつもとはちょっと違う、机の下で。(*^_^*)

1702241.jpg
レンたん:なんでちゅか。

1702242.jpg
レンたん:いま、いちょがちいの。

1702243.jpg
レンたん:かじかじ。

机の下でも、ままの近くがいいんだね。(^-^)

1702244.jpg
レンたん:おちちゅくわぁ。

こんな角度からも。

1702245.jpg
レンたん:かじかじ。

あまり机の下で、おほねをかじることはないのですが、何故か今日は
机の下に潜り込んでいました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日もダンくんレンたん、元気に闘っています。(*^_^*)

1702231.jpg
レンたん:どっかーん。
ダンくん:どわっ。

1702232.jpg
レンたん:にぃに~。
ダンくん:なにするんですか。

1702233.jpg
レンたん:こちょこちょ。
ダンくん:ぶは。

1702234.jpg
ダンくん:こら~~~。
レンたん:あぶない。

1702235.jpg
レンたん:にげろ~。
ダンくん:まて~。

ダンくんがキレて、レンたんが逃げだして今日の闘いは、終わりました。(*^O^*)
流石に、ダンくんがキレると、レンたん逃げちゃいます。(^o^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、なにやら、キョロキョロしてます。(*^_^*)

1702221.jpg
ダンくん:こっちみて。

1702222.jpg
ダンくん:こっちもみて。

1702223.jpg
ダンくん:だいじょうぶ。

何が、大丈夫なのかな・・・。(^^ゞ

1702224.jpg
ダンくん:レンたん、おとなしくしてます。

ままに、なでなでしてもらってるからね。(o^^o)

1702225.jpg
ダンくん:おほねとりに、いきますか。

なるほど、おほねをとっても大丈夫か、確認してたんだね。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日はレンたんと、たまごちゃんで遊んでいました。(*^O^*)
レンたん、たまごちゃん持ってきてぇ。(もちろん、ぱぱが声かけてます。)

1702211.jpg
レンたん:はぁい。

1702212.jpg
レンたん:いま、もって、いきまちゅ。

1702213.jpg
レンたん:ちょれ~。

ちゃんと、ぱぱの方見てる。(o^^o)

あれ?
1702214.jpg
レンたん:こっち~。

ぱぱ:え?え?

1702215.jpg
レンたん:ままぁ、もってちたぁ。

そっちに、いくかぁ。(^_^;)
持って来てって言ったの、ぱぱですよ。(^◇^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

おはよう、今日のご機嫌は、いかがですか?

1702201.jpg
レンたん:う~ん。

1702202.jpg
レンたん:え~と。

1702203.jpg
レンたん:あちょんでくれる?

もちろん、遊びますよ。(*^_^*)
待たされているダンくんは、ちょっと、ご機嫌斜め?

1702204.jpg
ダンくん:ふん。

ダンくん、遊ぼう。

1702205.jpg
ダンくん:うん、あそぶ~。

遊ぼうの一言で、一瞬にして、ご機嫌直ってくれました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

そんなに欲しいのならばと、タオルをダンくんに掛けてあげました。(^o^)

1702191.jpg
ダンくん:わっ。

1702192.jpg
ダンくん:なにするん、ですか。

1702193.jpg
ダンくん:まっくら。

1702194.jpg
ダンくん:よいしょ。

1702195.jpg
ダンくん:こらしょ。

1702196.jpg
ダンくん:でられたぁ。

1702197.jpg
ダンくん:まったくもう。

1702198.jpg
ダンくん:でも、ちょうだい。

掛けられるのは、イヤみたい、でも、やっぱり欲しいようです。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村