ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、ダンくんのところへまた、突撃していきました。(^0^;)

1703311.jpg
レンたん:どっかぁ~ん。
ダンくん:どわっ。

1703312.jpg
レンたん:にぃに~。
ダンくん:やめなさい。

1703313.jpg
レンたん:どーん。
ダンくん:こらぁ。

1703314.jpg
レンたん:あちょぼ・あちょぼ。
ダンくん:だから、やめなさい。

1703315.jpg
レンたん:あちょぼ~。
ダンくん:いやですっ。

レンたん、遊びに誘うには、激しすぎますよ。(*^_^*)
もうちょっと、普通に誘おうね。(^^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん今日は、ダンくんのおほねではなく、ドーナッツが欲しくなったようです。(^^;)

1703301.jpg
レンたん:にぃに、ちょれ、かちて。
ダンくん:だめ。

1703302.jpg
レンたん:いいでちょ。
ダンくん:いやです。

1703303.jpg
レンたん:ふん、なによ。
ダンくん:まったく。

1703304.jpg
レンたん:やっぱり、ちょうだい。
ダンくん:あっ、だめ。

1703305.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:ぜったい、だめ。

今回は、レンたんから、ドーナッツを守りきった、ダンくんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日の、ダンくんとレンたん、なんかいい感じ?

1703291.jpg
ダンくん:レンたん、どうしましたか?
レンたん:にぃに、ちゅき。♡

1703292.jpg
ダンくん:いいこですね。

1703293.jpg
ダンくん:いいこには、ちゅっ。

1703294.jpg
レンたん:にぃにに、ほめられたぁ~。

1703295.jpg
レンたん:やったぁ~。

レンたん、いい笑顔ですね。(*^O^*)
ダンくんに褒められたのが、とても嬉しかったようです。(´∀`σ)σ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

お散歩中、ぐるぐるするのは、そんな理由?

1703281.jpg
レンたん:にぃに。
ダンくん:なぁに?

1703282.jpg
レンたん:レンたん、そっちが、いい。
ダンくん:うん。

1703283.jpg
レンたん:へっへぇ~。
ダンくん:そっちが、いいの。

1703284.jpg
レンたん:うん。
ダンくん:ままの、ほうだからね。

レンたんは、
歩くときも、ままの近くがいいんですね。(o^^o)
これを繰り返すから、リードがグルグルに、なっちゃうんですね。(*´v`)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

とりあえず、ダンくんとレンたん別れて歩いてみました。(^^)

1703271.jpg
ダンくんに追いつこうと、一生懸命になってます。

1703272.jpg
でも、気になることが、あるようで、よそ見も。(。・ω・。)

1703273.jpg
ダンくんは、マイペース。

1703274.jpg
でも、リードひっぱてはいけませんよ。(^^;)

暖かくなってきて、こんなお花も咲いていました。
1703275.jpg
すいせんの花が、咲いていました。

春がもうすぐそこに、来ているようです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

お散歩の続き。(o^^o)

ぐるぐるになったリードを、解いてあげました。
1703261.jpg
相変わらず、並んで歩く、ダンくんとレンたん。(^o^)

1703262.jpg
レンたん、2足歩行。
やめなさい。(^^;)

1703263.jpg
するとダンくんも。
真似しないでいいから。(^◇^;)

あるいていくとm、マンホールが。
1703264.jpg
どうするかなぁ。

1703265.jpg
やっぱり、避けるよね。

1703266.jpg
ダンくんレンたん、マンホールは、必ず避けます。(。・ω・。)

大きく膨らんで、またままの横についた、ダンくんとレンたんなのでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとレンたんが一緒にお散歩すると、ぐ~るぐるになってしまいます。(o^^o)

さぁ、お散歩に、しゅっぱ~つ。(*^O^*)
1703251.jpg
すでに絡み始めています。(^^;)

1703252.jpg
仲良く並んで、トコトコと。

1703253.jpg
あれ?立ち位置が変わった?

1703254.jpg
でも、くっついて、仲良く歩いています。

1703255.jpg
レンたん、ダンくんの脚、踏んでますよ。(^0^;)

1703256.jpg
立ち位置、また変わった。

1703257.jpg
また変わりましたね。(。・ω・。)

1703258.jpg
もうリードが、ぐ~るぐる。(笑)

すでに、、離れたくても離れられない、ダンくんとレンたんなのでした。(ノ∇≦*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ベッドで寛いでいるダンくんのところへ、レンたんが突撃してきました。(^^;)

1703241.jpg
レンたん:にぃに~。
ダンくん:おわっ。

1703242.jpg
レンたん:ちょれ、ちょうだい。
ダンくん:なんですか。

1703243.jpg
レンたん:こっちかちら。
ダンくん:なにが?

1703244.jpg
レンたん:かくちてるでちょ。
ダンくん:だから、なにを?

1703245.jpg
レンたん:あったぁ。
ダンくん:なにが?

またまた、ダンくんのおほねを探していたようです。σ(^◇^;)
いつものことだけど、自分のとこにある、おほねを、かじってね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

大好物の、ヨーグルトを前に、ちゃんと待っている、ダンくんとレンたん。(o^^o)

1703231.jpg
ダンくん:ヨーグルト・ヨーグルト。
レンたん:ヨーグルトでちゅ。

1703232.jpg
ダンくん:はやく・はやく。
レンたん:ぱぱぁ、たべた~い。

よしのコマンドで、瞬間移動かと思うほどの早さで、食べ始める、ダンくん、レンたん。(*^O^*)

1703233.jpg
ダンくん:よっしゃ。
レンたん:やった~。

1703234.jpg
レンたん:おいちい~。

1703235.jpg
ダンくん:うまうま。

食べ終ったあとの、お皿です。
1703236.jpg1703237.jpg

ダンくんもレンたんも、凄く綺麗に食べてくれました。(*^_^*)
ヨーグルト、我が家の子たちも、大好きです。(^o^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、レンたん、こっち向いて~。(^o^)

1703221.jpg
ダンくん:え~と。

1703222.jpg
レンたん:なに?

一緒に、こっち向いてよ~。

1703223.jpg
ダンくん:・・・。
レンたん:ままぁ。

こっち向いてったら。(-_-;)

1703224.jpg
ダンくん:・・・。
レンたん:はい。

お~い。

1703225.jpg
ダンくん:はい。
レンたん:は~い。

やっと、ダンくんレンたん揃って、こっちを向いてくれました。(*^O^*)
いつもながら、いい笑顔ですね。(親ばかですみません。(^^;))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村