ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、桃の節句、ひな祭り。
ちなみに昨日は、ミニーの日でしたが。(*^O^*)

1703031.jpg
レンたん:なにかある。

1703032.jpg
レンたん:これなぁに?

レンたんの、おひな様ですよ。

1703033.jpg
レンたん:ふ~ん。

1703034.jpg
レンたん:おいちいの?

いや、美味しくはないですよ。(^◇^;)
っていうか、食べ物ですらないです。(o^^o)

レンたんの、おひな様。
レンたんも、女の子ですからね。
もうすこし、おしとやかになってね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
