ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、ぱぱのおひざの上で、一緒にテレビを見ていたダンくん。
ままが、カメラを向けると、気になったのか、カメラ目線に。(^o^)

1703041.jpg
ダンくん:ん?

1703042.jpg
ダンくん:おしゃしんですか。

1703043.jpg
ダンくん:では、こんなかんじで。

1703044.jpg
ダンくん:よこからも。

1703045.jpg
ダンくん:うまく、とれましたか。

最後のが、1番いいお顔だったようですね。(o^^o)
このあともまだ、ぱぱと一緒ですが、続きは、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
