ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日のレンたんと同じように、ダンくんの場合も、ちゃんとマテをしてから、
ご飯になります。(^o^)

1703151.jpg
ダンくん:いいこです。

ヨシのコマンドで、ダンくんはゆったりと、ご飯に向かいます。(^o^)

1703152.jpg
ダンくん:やれやれ、やっとです。

1703153.jpg
ダンくん:ぱくぱく。

もちろん、ダンくんのご飯も、お水入り。

1703154.jpg
ダンくん:ごはん・ごはん。

そんなに、マズル突っ込まなくても、食べられるんじゃ。(^0^;)

1703155.jpg
ダンくん:ちゃんと、さいごまで、たべないと。

1703156.jpg
ダンくん:あ~、おいしかった。 ぺろっ。

いつもながら、ダンくん、キレ~~~イに、食べてくれました。
お皿は、洗ったあとのよう。(´ω`人)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
