ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

東京ビッグサイトで開かれている、インターペットへ、行ってきました。(´ω`人)
今回は出だしが遅く、特設駐車場へ回されました。(^0^;)
無料送迎バスがあるとのことでしたが、乗り場もわからず、歩いて(20分くらい?)
会場へ向かいました。(・ω・`彡 )з

1704031.jpg
ダンくん:さぁ、いきましょう。

1704032.jpg
レンたん:なにか、おいちいもの、あるかちら。

ということで、いざ、会場へ。

1704033.jpg
陽も出ていて、暖かくて良かったです。( ^ω^ )

1704034.jpg
やっと着きました、東京ビッグサイト。
ちなみに、この看板は、お隣で開催されている、ペットショーのものですした。(〃▽〃)

1704035.jpg
会場内は、人とワンコで、歩くのも大変な混みようで、大盛況でした。(´ω`人)

1704036.jpg
ゴン太くんと、一緒に写真も撮れたようでしたが、時間が合わず、撮れませんでした。

1704037.jpg
ということで、こちらの鳥さんと、パチリ。((⊂(^ω^)⊃))
ダンくんもレンたんも、ちょっと引き気味。(´∀`σ)σ

1704038.jpg
こちらでは、ペットの食事についての、講演を聴いてきました。

このあと、ポメラニアン集合写真を撮るとのことで、そのエリアへ行ってみました。
そのお話は、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
