ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、ポメラニアン集合写真会へとやって来たら、すでに始まっていました。(^^)

1704041.jpg
凄い数のポメちゃんたちが、ぎゅうぎゅうに。

1704042.jpg
ダンくん、どっちみてるの~。(^^;)

1704043.jpg
向かって左側は、入れ替え中。
多すぎて一度では、入りきれなかったようです。(゚ω゚ |||)

1704044.jpg
右側は、こんな感じで、びっしりと。(o^^o)

1704045.jpg
何とかアップで撮れたのがこちら、レンたんは、カメラ目線でした。(*^O^*)
ダンくんも、何とか横顔で。(*^_^*)

1704046.jpg
ほ~んとに、沢山のポメちゃんたちで、驚きでした。(っ*^ ∇^*c)

続きは、また明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
