ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、ドーナッツで、嬉しそうに遊んでいます。(*^_^*)

1704151.jpg
ダンくん:はむはむ。

1704152.jpg
ダンくん:いいでしょう。

1704153.jpg
ダンくん:ぺろっ。

1704154.jpg
ダンくん:ダンくんの~。

ぱぱに、くれる?

1704155.jpg
ダンくん:だめ~。

ですよね~。(^^)
おほね・たまごちゃん・ドーナッツは、ダンくんの、3種の神器。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
