ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

きょうは、ぱぱと一緒に、レンたんの好きな引っ張りっこ。(。・ω・。)

1704191.jpg
レンたん:よいちょ・よいちょ。

1704192.jpg
レンたん:まけないわよ~。

1704193.jpg
レンたん:あ~。

1704194.jpg
レンたん:はなちて。
ダンくん:ダンくんも、やりたい。

1704195.jpg
レンたん:うんしょっ・うんしょっ。
ダンくん:つぎは、ダンくんね。

負けず嫌いのレンたんは、身体をいっぱい使って、引っ張ります。(o^^o)
次はダンくんね、もうちょっと、待っててね。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
