ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さぁ、昨日に続いて、おやつ実食。(*^O^*)

おすわり・まてのコマンドで、ちゃんと待つダンくんとレンたん。
おやつがかかると、しっかりできます。(^^ゞ
1705311.jpg
ダンくん:まだかな。
レンたん:いいこでちゅ。

よしっ。
1705312.jpg
ダンくん:よっしゃぁ。
レンたん:やっほ~~~。

1705313.jpg
ダンくん:ぱくぱく。
レンたん:うま・うま。

普段見られないような、真剣なまなざしのレンたん。(^o^)
1705314.jpg

ダンくんも、脇目も振らずに、食べてます。(o^^o)
1705315.jpg

レンたんはそうでもありませんが、ダンくんの食べたあとのお皿は、洗ったばかりのように
綺麗になっています。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

机の上に、バナナ・ヨーグルトを置いておいたら、すぐに見つけました。(o^^o)

1705301.jpg
レンたん:おいちちょうな、においがちゅる~。
ダンくん:どこから・・・。

1705302.jpg
ダンくん:ぱぱ、ください。
レンたん:いいこで、ちゅわってまちゅ。

置く場所を、ちょっと動かしてみたら。(^-^)

1705303.jpg
ダンくん:と・とどかない。

1705304.jpg
レンたん:もうちゅこちで・・・。
ダンくん:はやく~。

1705305.jpg
ダンくん:じらさないで。
レンたん:たびたい。

実食風景は、明日。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ということで、親ばか記事になります。(o^^o)

ちょっとボケていても、舌チロいいです。
1705291.jpg

眼とおでこが出てる。(o^^o)
1705292.jpg

横から笑顔。
1705293.jpg

ちょっと、憂い顔。
1705294.jpg

やっぱり、この笑顔が一番です。(*^O^*)
1705295.jpg

ダンくんのアップ、癒やされます。(*^^*ゞ
親ばかにお付き合いくださり、ありがとうございました。m(__)m

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

おっ、ダンくん今日は邪魔されずに、おほねかじってます。(^o^)

1705281.jpg
ダンくん:ペロペロ。

1705282.jpg
ダンくん:あぐっ。

1705283.jpg
ダンくん:う~ん・・・。

1705284.jpg
ダンくん:やっぱり、こうですかね。

首、い凄いことになってるけど、大丈夫?(^0^;)

1705285.jpg
ダンくん:ふんふんふん。♪♪♪

ご機嫌だね。(*^O^*)

1705286.jpg
ダンくん:やっぱり、おほねは、いいです。

ホント、いつもの黒い影も現れず、安全におほねかじれて良かったね。(っ*^ ∇^*c)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとレンたん、何してるの?

1705271.jpg
レンたん:にぃに、・・・ひそひそ。

1705272.jpg
ダンくん:うん。

1705273.jpg
ダンくん:でね、・・・ヒソヒソ。

1705274.jpg
レンたん:ちょうちょう。

1705275.jpg
ダンくん:では、そういうことで。
レンたん:ちょういうことで。

何を話していたのか、わかりませんが、このあとは、いつものように、ケンカすることもなく
それぞれ、遊んでいました。(o^^o)
なにか相談して、合意に至ったのでしょうか。(笑)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

いつも通り、おほねをかじって、ご満悦のレンたん。(^-^)

1705261.jpg
レンたん:かじかじ。

1705262.jpg
レンたん:なにみてるのよ。

1705263.jpg
レンたん:あげまちぇんよ。

1705264.jpg
レンたん:あ・が・が・が。

1705265.jpg
レンたん:こいちゅめぇ~。

1705266.jpg
ダンくん:それ、ぼくのなんですけど。

ですよねぇ~~~。(^^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、ぱぱにちょっかい出されて、ちょっと困ってる?(*^_^*)

うりゃうりゃ。(^o^)
1705251.jpg
ダンくん:くすぐったい。

でも、うりゃうりゃ。(~o~)
1705252.jpg
ダンくん:だ・か・ら。

1705253.jpg
ダンくん:くすぐったいってば。ヽ(`ω´*)ノ

1705254.jpg
ダンくん:まったく、もう。

1705255.jpg
ダンくん:やるなら、ちゃんと、マッサージしてください。

こんな感じ?
1705256.jpg
ダンくん:そうそう。

ご機嫌が、なおったようで、よかった、よかった。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、何してるのかな?

1705241.jpg
レンたん:ちゃて。

1705242.jpg
レンたん:なにで、あちょぼうかなぁ。

1705243.jpg
レンたん:えーっと、あら?ないわ。

1705244.jpg
レンたん:どこに・・・?

たまごちゃんは、目の前にあるし、捜し物はもしかして、ダンくんのおほねかな。(。・ω・。)
それなら、ダンくんのところにあるだろうけど。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

おっ、ダンくんとレンたん、なかよく並んでますね。(o^^o)

1705231.jpg
レンたん:じーーー。
ダンくん:ん?

えっ、なになに。(。・ω・。)

1705232.jpg
レンたん:じーーー。
ダンくん:え~っと。

1705233.jpg
レンたん:ちょこよ。
ダンくん:あっ、ままか。

ドアの外に、ままがいたようです。(*^_^*)
流石、まま大好きレンたん、気付くの早いね。(*´v`)
ダンくんも、すぐに気付いたようですね。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、そこで何してるの?

1705221.jpg
ダンくん:え~っとぉ。

1705222.jpg
ダンくん:えへっ。

1705223.jpg
ダンくん:ん~とぉ。

1705224.jpg
ダンくん:なんでしたっけ。

1705225.jpg
ダンくん:ぱぱ、しってる?

そんな、笑顔で聞かれても、ぱぱは、わからないなぁ。(^^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村