ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、お外をじぃ~っと、見つめています。

1705011.jpg
ダンくん:かぜが、きもちいいです。

おっ、ベッドでまったりしていたレンたんが、動きましたね。(*^_^*)

1705012.jpg
レンたん:あっ。

1705013.jpg
レンたん:くんくんくん。

1705014.jpg
レンたん:こっち、かちら。

1705015.jpg
レンたん:ままは、どこ?

ままが、来たと思ったんだね。(o^^o)
ままは、来てないよ。(^^)

1705016.jpg
ダンくん:おひさまも、きもちいいです。

ダンくんは、風とお日様を感じていたようです。(*^O^*)
この季節、ホントに、風とお日様が気持ちいいよね。(* ´ ▽ ` *)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
