ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、おほね咥えて、何してるのかな?(。・ω・。)

1705091.jpg
レンたん:う~んと。

1705092.jpg
レンたん:あっち、かちらね。

1705093.jpg
レンたん:ちがうわね。

1705094.jpg
レンたん:きょうは、ここね。

1705095.jpg
レンたん:おちちゅくわ~。

どこで、カジカジするか、迷っていたようですね。(*^_^*)
とりあえず、今日は机の下でかじることに、したようです。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
