ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、おほねを持って、カジカジするところを、探しているようです。(o^^o)

1707311.jpg
レンたん:どこが、いいかちら。

1707312.jpg
レンたん:やっぱり、ここね。

今回は、ベッドを選択したようです。(*^O^*)

1707313.jpg
レンたん:やっぱねぇ。

1707314.jpg
レンたん:おちちゅくわぁ。

1707315.jpg
レンたん:さぁ、がじっと。

まぁ、だいたいは、ままの近くか、ベッドの2択なんですが。((^∀^*))

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんのケージの前で、にらみ合い?

1707301.jpg
レンたん:こしょこしょ。
ダンくん:ふんふん。

1707302.jpg
レンたん:あっ、ぱぱ。
ダンくん:ぱぱぁ。

なんか、顔を寄せ合って、いい感じですね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

1707303.jpg
レンたん:でも、いまは、じゃまちないでね。
ダンくん:ちょっと、まっててください。

あ、うん、わかった。(^0^;)

1707304.jpg
レンたん:でね、・・・。
ダンくん:なるほど。

1707305.jpg
ダンくん:わかった。
レンたん:よろちくね。

内容はわかりませんが、話がまとまったようです。(o^^o)
ダンくんとレンたん、やっぱり、仲良しさん。(o‘∀‘o)*:◦♪

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、今日はぱぱが、なでてあげますよ。

1707291.jpg
レンたん:あら。

1707292.jpg
レンたん:う~ん。

1707293.jpg
レンたん:ちょっと、ちがうわね。

1707294.jpg
レンたん:ちょうちょう、ちょこちょこ。

1707295.jpg
レンたん:なかなか、いいでちゅよ。

お褒めにあずかり、光栄です。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんが、たまごちゃんで遊んでいるところに、いつも通り、
やって来ましたレンたん。(^^;)

1707281.jpg
レンたん:ねぇ、にぃに。
ダンくん:なんですか。

1707282.jpg
レンたん:あのねぇ。
ダンくん:だから、なんですか。

1707283.jpg
レンたん:たまごちゃん、ちょうだい。
ダンくん:いやです。

1707284.jpg
レンたん:ちょんなこと、いわないで。
ダンくん:だ~め。

1707285.jpg
レンたん:ねぇねぇ。
ダンくん:だめったら、だめ。

1707286.jpg
レンたん:ちょうだい。
ダンくん:ぜったいに、だめ。

今回は、ダンくんたまごちゃんを、守り切ったようです。(^-^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ぱぱと、じゃれたあとも、テンションそのままのダンくん。(*^O^*)

1707271.jpg
ダンくん:う~ん。

1707272.jpg
ダンくん:ひゃっほ~。

1707273.jpg
ダンくん:いえ~い。

1707274.jpg
ダンくん:うりゃ。

1707275.jpg
ダンくん:うきゃきゃ。

テンションが下がらない、ダンくんでした。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ベッドでまったりしているダンくんに、ちょっかいだしたら。(o^^o)

1707261.jpg
ダンくん:わは。

1707262.jpg
ダンくん:なんですか。

1707263.jpg
ダンくん:もう。

1707264.jpg
ダンくん:うきゃっ。

1707265.jpg
ダンくん:えへ。

1707266.jpg
ダンくん:もっともっと。

1707267.jpg
ダンくん:ちょいちょい。

なんか、テンションの高いダンくんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日も、ままのところで、ご満悦のレンたん。(o^^o)

1707251.jpg
レンたん:いいでちょ、にぃに。

1707252.jpg
レンたん:あっ、ちょこちょこ。

1707253.jpg
レンたん:いいでちょ、ぱぱ。

1707254.jpg
レンたん:へっへぇ。

「へっへぇ。」は、いいですけど、お口に付いてるのは、ダンくんの毛ではないですか?
いけないでしょっ!(*`ω´*)

1707255.jpg
レンたん:こまかいことは、きにちないの。

細かくはないです。(^^;)
ダンくんに、パクしてはダメですよ。(^_^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん何か見つけたのかな。(・ω・)

1707241.jpg
ダンくん:こ・これは・・・?

1707242.jpg
ダンくん:げっ。

ぱぱには、何も見えなかったけど、何だったのかな。(^0^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、ままに甘えています。(o^^o)

1707231.jpg
レンたん:ままぁ、あのね。

1707232.jpg
レンたん:ぱぱは、きいちゃだめ。

あっ、そうなの・・・。(^◇^;)

1707233.jpg
レンたん:ちょれでね。

1707234.jpg
レンたん:なのよ。

1707235.jpg
レンたん:ねぇ、まま。

何を話していたのかは、ぱぱにはわかりませんが、とりあえず、レンたん
ままに甘えたかったようです。(´∀`σ)σ

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今日は、凄く機嫌のいいダンくん。(*^O^*)

1707221.jpg
ダンくん:ぱぱぁ。

1707222.jpg
ダンくん:ねぇ。

1707223.jpg
ダンくん:こっちに。

1707224.jpg
ダンくん:おいでよぉ。

1707225.jpg
ダンくん:はやく・はやく。

1707226.jpg
ダンくん:なにして、あそぶ?

そんなお顔で誘われたら、断れませんね。(o^^o)
それにしても、ホント、ご機嫌なダンくんでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村