ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんとヒマチー、もう少しお付き合いください。(*^-^*)

1708241.jpg
ダンくん:こんどは・・・。

1708242.jpg
ダンくん:こうです。

1708243.jpg
ダンくん:ぐわっと。

1708244.jpg
ダンくん:この~。

1708245.jpg
ダンくん:あっ、おちた。

1708246.jpg
ダンくん:もったいない・もったいない。

ちいさ~~~な、かけらが落ちたようです。(^_^;)
それも逃さないダンくんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の続きです。(^o^)

1708231.jpg
ダンくん:かじかじ。

1708232.jpg
ダンくん:う~ん。

1708233.jpg
ダンくん:こうかな。

1708234.jpg
ダンくん:やっぱり、こうかな。

1708235.jpg
ダンくん:いやいや、こうかな。

1708236.jpg
ダンくん:いや、やっぱりこうですね。

かじり方も、色々あるんですね。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんの大好きな、ヒマチーを、置いてみたら、やっぱりやって来ました。(o^^o)

1708221.jpg
ダンくん:こ・これは・・・。

1708222.jpg
ダンくん:ぱくっと。

1708223.jpg
ダンくん:やっぱりだぁ。

1708224.jpg
ダンくん:なんで、こんなところに。

1708225.jpg
ダンくん:まっ、いっか。

すぐに、かぶりつきました。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今回は、ダンくんレンたん一緒のところを。(o^^o)

1708211.jpg
ダンくん、こっち向いて。

おやつあるよ。
1708212.jpg
ダンくん:えっ。

1708213.jpg
ダンくん:はやくして。

ちゃんと、撮れたらね。(^^)
1708214.jpg
ダンくん:しょうがないなぁ。
レンたん:はやくちて。

レンたんは、やっぱりおリボンイヤみたいで、すでにとれかかっていました。(^_^;)

今回のおリボン。
1708215.jpg
夏らしく、ヒマワリのおリボンでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日に続いて本日は、ダンくん編をお送りします。(*^O^*)
ダンくんも、ヒマワリのおリボンを付けてもらいました。(o^^o)

1708201.jpg
ダンくん:いいでしょう。

いいですねぇ。
似合ってますよ。(^o^)

1708203.jpg
ダンくん:やっぱり~。

そして、このまるくカットした、足もともレンたん同様、いい感じに仕上がっていて、
嬉しい限りです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
このまるっとした感じが、たまりません。(* ´ ▽ ` *)

1708205.jpg


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

さて、いつも通りのシャンプーが終わり、サラフワになったレンたん。(o^^o)
今回は、ヒマワリのおリボンを付けてもらいました。(*^O^*)

1708191.jpg
黄色が、映えるね。(*’U`*)

1708192.jpg
レンたん:かわいい?

可愛いですよ。(親ばか発言)

1708193.jpg
レンたん:やっぱねぇ~。

そして、足もとも。(*´v`)

1708195.jpg
このまるっとした感じが、たまりません。o(≧ω≦)o

明日は、ダンくん編です。(^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

おはよう!
さぁ、シャンプーに行きますよ。(o^^o)

1708181.jpg
ダンくん:えへらぁ~。

1708182.jpg
ダンくん:へらへら。

1708183.jpg
ダンくん:ぼー。

1708184.jpg
ダンくん:う~んと。

1708185.jpg
ダンくん:で、なんですか?

だから、シャンプーしてもらいに行きますよ。(*^_^*)
寝ぼけて、状況を理解していないようです。(^_^;)
さ、出かけましょ。(^^)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

今月も、シャンプーの日がやって来ました。(o^^o)
さっ、レンたんでかけますよ。

1708171.jpg
レンたん:えっ。

1708172.jpg
レンたん:どこに?

シャンプーですよ。

1708173.jpg
レンたん:いや。

いやじゃなくて。(^0^;)

1708174.jpg
レンたん:いかないも~ん。

行くのっ。

1708175.jpg
レンたん:なんで?

綺麗にしてもらうの。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ベッドの上に、白い毛玉が・・・。(*^_^*)

1708161.jpg
ダンくん:しずかに。

1708162.jpg
ダンくん:みつからないように。

ダンくん、丸見えですよ。(*^▽^*)

1708163.jpg
ダンくん:あれ?

1708164.jpg
ダンくん:なんだぁ。

1708165.jpg
ダンくん:みつかってたんですね。

そうだね、まったく、隠れてなかったからね。(o^^o)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

この間、レンたんのお部屋に入って、怒られたダンくん。
またまた、レンたんのお部屋の前で、うろうろと。(o^^o)

1708151.jpg
ダンくん:う~~~ん。

1708152.jpg
ダンくん:はいっちゃおうかな。

1708153.jpg
ダンくん:ぱぱ、どお、おもう?

やめておいた方が、いいと思うよ。(*^_^*)

1708154.jpg
ダンくん:そうですよね。

1708155.jpg
ダンくん:でもなぁ。

1708156.jpg
ダンくん:はいりたいなぁ。

迷いまくっている、ダンくんでした。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村