ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、ままから、おほねをもらってます。(o^^o)
と思ったら・・・。

1709022.jpg
レンたん:レンたんの。
ダンくん:ぼくの、おほね。

じゃぁ、ダンくんは、こっちね。(。・ω・。)

1709023.jpg
ダンくん:ふんふん。

おほねをもらったレンたんは、さっさと、ベッドに。(^^;)
ダンくんは、おほねより、ままと、遊んでもらうことにしたようです。(*^O^*)

1709025.jpg
ダンくん:まま、あそぼ。
レンたん:かじかじ。

それぞれ、満足したようなので、よかったよかった。
そして、ひとりのぱぱでした。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
