ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ままのおひざを占領してたレンたんのところへ、、ダンくんがやって来ました。(o^^o)

1709041.jpg
ダンくん:ちょっとちょっと。
レンたん:なに?

1709042.jpg
ダンくん:そろそろ、かわってくれる。
レンたん:え~~~。

と、ちょっとした隙を突いて、ダンくんがままのおひざをゲット。(*^-^*)

1709043.jpg
ダンくん:やった。
レンたん:あ~~~。

1709044.jpg
レンたん:だめ~~~。
ダンくん:おっと、あぶない。

1709045.jpg
レンたん:にぃに、どいて。
ダンくん:いやです。

1709046.jpg
レンたん:かわってったらぁ。
ダンくん:だめなものは、だめ。

1709047.jpg
ダンくん:ねぇ、まま。
レンたん:にぃにの、あまえんぼ~。

って、まだダンくん、ままのおひざゲットしたばかりですからね。
ゆっくりさせてあげてね。(*^_^*)
ちなみに、ぱぱのおひざは空いてますよ。(^o^)


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
