ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ということで、レンたんにも、モチロンぶる足を。
レンたん、これ欲しい?

1701311.jpg
レンたん:ほちい。

1701312.jpg
レンたん:ちょうだい。

1701313.jpg
レンたん:もうちょい、うえ。

1701314.jpg
レンたん:とどかない。

まま、ちょっと遊ぶ。(@^▽^@)

1701315.jpg
レンたん:にぃにの、もらっちゃおっと。

だめですよ。
これあげるからぁ。(^◇^;)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくんに、噂のブル足をあげました。(^^)

1710301.jpg
ダンくん:これなんだ?

1710302.jpg
ダンくん:とりあえず、ここに。

1710303.jpg
ダンくん:ちょいちょい。

1710304.jpg
ダンくん:くんくん。

1710305.jpg
ダンくん:ぽんぽん。

1710306.jpg
ダンくん:これなぁに?

おもちゃですよ。(^^;)
それで、遊んでくださいな。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ままと遊んでいる、レンたん。(o^^o)
たまごちゃんを、投げてもいました。(*^-^*)

1710291.jpg
レンたん:とったぁ。

1710292.jpg
レンたん:ほら。

1710293.jpg
レンたん:ねぇ。

1710294.jpg
レンたん:ちゃんと、とれたよ。

1710295.jpg
レンたん:ままぁ。

1710296.jpg
レンたん:ね。

1710297.jpg
レンたん:すごいでちょ。

すごいねぇ。
ちょうだい。

1710298.jpg
レンたん:いや。

で、たまごちゃんをカジカジはじめる、レンたんでした。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

お食事が終わって、おトイレも済ませたダンくん。

1710281.jpg
ダンくん:さぁ。

1710282.jpg
ダンくん:ゆっくりと。

1710283.jpg
ダンくん:あそびましょうか。

遊びましょう。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、何をしているかと思ったら、相も変わらず、おほねをかじってます。(o^^o)

1710271.jpg
レンたん:ん・ん・ん。

1710272.jpg
レンたん:がじがじ。

1710273.jpg
レンたん:あぐあぐ。

1710274.jpg
レンたん:かりかり。

1710275.jpg
レンたん:ぺろぺろ。

いろんなかじり方で、楽しんでいます。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

ダンくん、今日もお家の中の、見回りに一生懸命。(o^^o)

1710261.jpg
ダンくん:ふんふん。

1710262.jpg
ダンくん:ん?

1710263.jpg
ダンくん:これは・・・。

1710264.jpg
ダンくん:このへんは、だいじょうぶそうですね。

1710265.jpg
ダンくん:こっちはと。

我が家の安全は、ダンくんが守ってくれています。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

シャンプー後は、いつも通り、いい香りに包まれ、フワサラに仕上がってきました。(*^O^*)
おリボンは、この時期なので、ハロウィン仕様でした。Co(o^^o)

1710251.jpg
レンたん:にあってる?

かわいいですよ。(*^-^*)

1710252.jpg
レンたん:やっぱり~。
1710253.jpg
レンたん:ちょろちょろ、うまうまちょうだい。

モデルさんのあとは、おやつという、筋道ができあがっているようです。(^^;)
モチロン、ダンくんも。

1710254.jpg
ダンくん:どうですか。

1710255.jpg
ダンくん:ほらほら。

1710256.jpg
ダンくん:いいでしょ。

いい感じですよ。(o‘∀‘o)*:◦♪
では、そろそろ、おやつね。

1710257.jpg
レンたん:やった~。
ダンくん:きた~。

こちらが、今回のハロウィン仕様のおリボンです。
1710258.jpg

ダンくんも、レンたんも、可愛く仕上げていただき、感謝です。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

起き抜けのダンくん、これからシャンプーしてもらいに、いきますよ。(*^-^*)

1710241.jpg
ダンくん:ん?・・・。

1710242.jpg
ダンくん:えへ。

寝ぼけてるのかな。(^^;)
レンたんも、行きますよ。(o^^o)

1710243.jpg
レンたん:きこえなぁい。

1710244.jpg
レンたん:いかなくても、いいでちょ。

1710245.jpg
レンたん:ね。

そんな、可愛いお顔で訴えても、いきますよ。(^^;)
さぁ、ダンくんレンたん、出発です。(^_^)/

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

レンたん、今日も今日とておほねをカジカジ。(*^-^*)

1710231.jpg
レンたん:にぃに、なにちてるのかちら。

1710232.jpg
レンたん:きになるわね。

1710233.jpg
レンたん:う~ん、でも、おほねははなちぇないわ。

よっぽど、おほねが好きなんですね。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんにちは~ お久しぶりのダレままです!

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m
超大型台風が気になるダンレン地方ですが、皆様の所は如何でしょうか。
何事もなく過ぎ去って欲しいと願うばかりです。

そんな天気の中、ぱぱは仕事で早朝に出かけて行きました。
帰宅は夜遅く・・・電車は走ってるでしょうか

そんな御家事情は置いといて・・

どこにも出かけられないダンくんとレンたんは
ままと一緒にお留守番です。
  (ここからピンボケ画像が続きますがお許し下さい)
DR201710226.jpg
ダンくん:あ~あ つまんないの。

そんな事言わないで、ままと一緒にいようね

いつもままといる時はお膝争奪戦になるのですが、今日は・・
DR201710221.jpg
ダンくん:よっこらしょっと。(注;ままの膝の上にいます
レンたん:・・・・。

DR201710222.jpg
ダンくん:ここはダンくんのとこだけど、きょうはとくべつにいてもいいよ。
レンたん:ふ~ん・・・

DR201710224.jpg
ダンくん:てれびおもしろい?
レンたん:・・せんきょってなにかちら・・

君たち、まま、重いんですけど

DR201710225.jpg
レンたん:ままー! んばぁ~

ち・・近いよレンたん・・

お膝の上で好き放題している2ワンなのでした。。



毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村