ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

レンたんに続いて、ダンくんの寝起きも。( ^ω^ )
おトイレを済ませて、さぁいくぞ~!
と思ったら、やっぱりダンくんもちょっと、寝ぼけているようです。(。-_-。)ボー

1610141.jpg

おっ、ぱぱに気がついた?
でも、ちょっと視線が、違う方向に向いてない。

1610142.jpg

1610143.jpg
ダンくん:あっ、ぱぱ。

今ですか。(^_^;

1610144.jpg
ダンくん:え~っとぉ。

1610145.jpg
ダンくん:さて、あそびましょうかね。

まだ、寝ぼけてるのかな?
ダンくん、動作がやたらと、鈍いですよ。(*^_^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

確かに、この後ご飯の時には、元気MAX状態に、、なっています。
(*^O^*)
自分たちも寒くなると、起きるのがホントに、億劫になりますから、ダンとレンも、きっとそうなんでしょうね。(o^^o)
2016/10/14(金) 23:02:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
朝起きたてはまだ眠いよね(^^;
スイッチが入るのは朝ごはんの時くらいかな(笑)
これから段々起きるのも億劫になって来て余計に
お寝ぼけダンくんレンたんが見られそうですね〜(*^^*)
2016/10/14(金) 14:30:14 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する