ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。

ダンくん自分で、ここにベッドを持って行って、おほねを堪能しています。(*^_^*)
あっ、ハウスはどうしたの?という方のために、説明しておきましょう。
先日ダンくんとレンたんが、ついにハウスを破壊してしまいました。o(`ω´ )o
ままが、再生してくれるまでは、ダンくんも、ベッドになります。(^_^;

1610151.jpg
ダンくん:かじかじ。

ダンく~ん、どうしたのかなぁ。

1610152.jpg
ダンくん:き・こ・え・な・いっと。

ちょっと、ダンくん、聞きなさい。(*`・з・´)

1610153.jpg
ダンくん:しょうがないなぁ。

1610154.jpg
ダンくん:なんですか?

何でそこに、ベッド移動したの???

1610155.jpg
ダンくん:きまっているでしょ。
      ぱぱとままを、そとにださないようにですよ。

あっ、なるほど。
通せんぼなんだね。(o^^o)
ダンくん最近、ベッド(ハウス)を移動して、ゲートキーパーになっています。(*^O^*)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

とうとうこの時が、やってきてしまいました。(^_^;
ベッドは、マズルでよいしょよいしょと、ドアの前まで押して運んでいきます。
こんなところで、力発揮しなくてもいいような気がするんですが・・・。(笑)
我が家では、毎日、お笑いのライブが、繰り広げられているようです。(^.^)
2016/10/15(土) 14:20:04 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
えー!?あのハウス、破壊されちゃったの!?
ついにと言うか、とうとうと言うか(苦笑)
すごい威力ですね〜(^◇^;)
それに、ダンくん ベッドも自分で運べるの!?
それもまた凄い❣️
毎日何かしらハプニングの続出ですね╰(*´︶`*)╯
2016/10/15(土) 13:47:12 | URL | juju #-[ 編集 ]

雪弥母 様>コメントありがとうございます。

はい、ついに破壊してしまいました。(T-T)
ふたりして、おとなしくしていると思ったら、仲良くハウスをかみかみ・・・。

ハウスを買ったときに、試したのですが、レンは中に入りたがらず、ベッドを選択していたので、ダンだけにしました。(*^_^*)
クレートには、入るのですが、その違いは、レンのみぞ知る。謎です。(^.^)
2016/10/15(土) 11:44:35 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

おはようございます
ついに・・・ミッキーハウスが。。。
(T^T)
ママ様の修復作業が滞りなく
復活するのをお祈りします

そう言えば、ダン君のミッキーハウスは
ありますが
レンたんのミッキーハウスって???
(見た事がありませんが)
レンたんはベッド派???
2016/10/15(土) 08:45:09 | URL | 雪弥母 #65fpICiI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する