ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日のケーキを、食べているダンくんとレンたんの様子。(^.^)
こんな時は、「マテ」のコマンドが・・・。
1610211.jpg
写真では、ちゃんと待っているように見えますが、実は、足はバタバタ、
おしりも、一瞬ついたかと思えば、すぐに近づいてくるというあり様。(^_^;)

「よし」のコマンドが出たか否か、瞬時に食べ始めました。
1610212.jpg

1610213.jpg
レンたんもダンくんも、すごい集中力で、食べています。

あれあれ?
食べている位置が・・・。(--;)
1610214.jpg

1610215.jpg
ふたりとも、食べているうちに、勢い余って押しながら自分も、移動していました。(o^^o)

そして、このお顔。(*^O^*)
1610216.jpg

1610217.jpg
目が凄すぎ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚

そして、完食後のお皿は。
1610218.jpg
この通り、洗ったばかりのような綺麗さ。

どれだけ、舐めたのか、まさにお皿を食べてしまいそうな、勢いでした。(o^^o)
本当に、ウマウマには、魔法の力があるようです。(ノ)’∀`(ヾ)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する