ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

いつもとは、ちょっと位置が違いますが、ベッドでおほねを堪能している、
ダンくん。(*^O^*)

1610221.jpg

そこへやっぱり、現れるレンたん。(^.^)
手前のおほねはスルーして、ダンくんのかじっているおほねを、狙って
いるようです。(^_^;)

1610222.jpg
レンたん:それ、ちょうだい。
ダンくん:やだ。

1610223.jpg
レンたん:ちょうだい・ちょうだい。
ダンくん:うるさ~い。

1610224.jpg
レンたん:なによ。
ダンくん:ふん・ふ・ふ~ん。

1610225.jpg
レンたん:いいちゅけてやる。
ダンくん:いってらっしゃい。

1610226.jpg
レンたん:ぱぱ、にぃにから、おほねもらって。
ダンくん:かじかじ。

いつもは、レンたんが独占しているんだから、たまには、にぃにに心ゆくまで、
かじらせてあげようね。(*^_^*)
最近厳しくなってきたダンくん、レンたんもタジタジのようです。
でもまだ、レンたんの勝率の方が、高いですが。(#^.^#)

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

juju 様>コメントありがとうございます。

ホント、女の子の方が、強いんですかね。(わんこの世界では💦)(*^_^*)
撮影旅行残念でしたが、タクくんとの旅行、楽しんできてください。
2016/10/22(土) 14:44:40 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]
こんにちは(o^^o)
レンたんって、確か女の子ですよね?ダンくんが男の子(*^^*) でも、なんだか逆のような気が。。。(笑)
女の子って、どこでも強い!?
地震、ご心配いただきありがとうございます(๑>◡<๑)
大阪はそれ程心配なかったのですが、明日からの撮影旅行を岡山の北部を予定してました。そこも震度5強だったんです。今も余震が続いてて、残念だけどキャンセルしました。オーナーの方も、自然災害が理由なのでキャンセル料は結構ですよ、と言って下さいました。
ほんと、地震は怖いです。 旅行は別の所に振り替えました。タクと一緒に行ってきます٩( 'ω' )و
2016/10/22(土) 13:54:52 | URL | juju #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する