ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

日曜の夕方、久しぶりにドッグランへ行ってきました。(^○^)
ついてびっくり、駐車場ほぼ満車でしたが、ラッキーにも駐車スペース
1台分だけ空いていました。💦
早速、ランへと向かいそこでまたびっくり、人とワンコがわんさか。(o^^o)

ダンくんとレンたんもまずは、ご挨拶から。
ダンくんなにやら、じっと見つめています。
1610251.jpg
ダンくん:レンたん?

1610252.jpg
ダンくん:なんで、いきなり、ちっちゃくなた?

違いますよ、よく似ているけど、6ヶ月のパピーさんです。
この子も、真っ黒なポメラニアンの女の子です。
本当に大きさだけは違いますが、そっくりでした。(^.^)

1610253.jpg
ダンくん:こんにちは。

1610254.jpg
ダンくん:お~~~。

何を、話していたんですかね。(^o^)

こちらでは、レンたんのところに、シーズーさんが来てくれました。(^o^)
1610255.jpg

そして、しっかりお兄さんにも、ご挨拶するレンたん。
1610256.jpg
レンたん:なでなで、ちてくだちゃい。

後ろで、順番待ちしてますよ。(^_^;)

今度は、スレンダーな子が、きてくれました。
1610257.jpg
レンたん:ほっそいわね。
        でも、あたちは、モフなだけで、ふとってるわけじゃ、ないでちゅから。

やっぱり、レディー、そこは気にしてるんだね。(笑)

今度は、チワワさんが、ふたりやってきてくれました。
1610258.jpg
レンたん:あら、こんにちは。

レンたんいつもは、苦手なチワワさんですが、この子たちには友好的でした。
気が合ったのかな。(*^O^*)

では、続きはまた明日。(@^^)/~~~

毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
コメント

山本 奈々様>コメントありがとうございます。

ダンの、ちょっと唖然とした顔を、気に入っていただき、しかも可愛いなんて、ありがとうございます。(o^^o)
レンは、愛想はいいのですが、テンションが上がると、ワンコラ始まるので、ちょっと、困ります。(^_^;)
2016/10/26(水) 08:40:18 | URL | ダレぱぱ #czrHv3bk[ 編集 ]

ダン君の「あれ?レンたん?」なお顔が
私的にめっちゃツボ(笑)
かわいいです(´ω`*)
レンたんもみんなと上手に(ワンコさんにも人間さんにも)
お利口さんに接して凄いですね(^ω^)っふふ
2016/10/25(火) 19:24:38 | URL | 山本 奈々 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する