ダンくんレンたん我がまま気まま

ポメラニアンのダン(♂)とレン(♀)とダメダメな飼い主の我がまま気ままな日常を綴ります

こんにちは! ダレぱぱです。

本日もお越し下さりありがとうございます。 m(_ _)m

昨日の、続きです。(^.^)

ワンコだけでなく、いつも通り、人にもしっかりご挨拶。
1610261.jpg

ポメちゃんも、いましたよ。
1610262.jpg
どちらの子も、タオルは好きなようです。(^o^)
レンたんと似ているのは、姿形だけではないようでした。(o^^o)

1610263.jpg
お三方とも、小さくて可愛かったぁ。
ダンくんとレンたんの、半分くらい。(^_^;

こちらは、チワワさんとシーズーさんに、ご挨拶に行く、ダンくんとレンたん。
1610264.jpg
襲いかかっているわけでは、ありません。(#^.^#)

ダンくん、大きな子にもご挨拶。
1610265.jpg
物怖じしない子です。(´∀`σ)σ

そして、走るダンくんとレンたん。
1610266.jpg
え~、レンたん速すぎて、ぱぱ追いつけず、こんな有様に・・・。(´;ω;`)

1610267.jpg
嬉しそうに走る、ダンくん。
やっぱり、気持ちいいよねぇ。

1610268.jpg
走った後は、フードがこんなことに。(*ノ∪`*)

久しぶりのドッグランで、いつもはそんなに走らないダンくんも、たくさん走っていました。
そして、再確認したのが、ダンくんとレンたんの走るスピードの違い。
ミニピンさんとも互角に走っていたレンたん、それに混ざろうとして、おいて行かれたダンくん。
流石、アスリートレンたん。(*´∀`人 ♪


毎日、色々なブログを拝見させていただいています
ぱぱもままも緊張しぃなので、コメントもできずにいましたが、
最近は、少しずつコメントさせていただいています。
もちろん、ポチっと応援もさせていただいています。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとお願いします↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する